
発売したばかりの本が届いた📖
ケンちゃんは何をもって成功なのか?
うーん(゜_゜)
わからんへよ(*ノω・*)テヘ
兎にも角にも楽しい人生を送りたい!!
そうなったら成功かなぁ✨✨

単純に著名人がどうやってキャリアを歩みだしたか興味あるから買ってみた。
読んでないからまだ内容は分からないけど・・・・・・
本ってスラスラ〜って読めるのもあれば
全く心に響かず途中で読むの止めちゃうパターンもあるんです。

この本どうかな?
厚いな・・・・・・。最後まで読めるのかしら(-_-;)

明日、(いや今日)は休みなのでとりあえず眠くなるまで読んでみまする(*^^*)
立て続けにブログを書いてますが
今日の午後あたりから、このホームページにメンテナンスが入ります。
メンテナンスが入るとブログ書けなくなっちゃうので・・・・・・
毎日更新したいからメンテナンスに入る前にサクッと書いてます。
どうならK-mixのホームページに何かが起こるらしい!?です
それは火曜日になると分かります(*´艸`*)
ではでは〜(つ∀-)オヤスミー
映画はここ数年でコナンしか見てません。
昔はちょこちょこ行ったんだけどね最近は自らは行かない・・・・・・。
登場人物が多いと誰が誰かわからなくなったり
ストーリーをうまく理解できなくて映画を見終わっても???ってなったり(コナンでもわからなくなる時がある)
さらにはケンちゃんはじっとしてられないタイプ。むしろアウトドア。
なのであまり行かなくなっちゃったv( ̄Д ̄)v
ふと雑誌も見てると

あーこれーーー(・o・)
キニナルーーー!!!
みてみたいーーー!!!

伊坂さんの本も何冊か読んでるし
アヒルと鴨のコインロッカーやゴールデンスランバーも見たし←最後よくわからなかった(笑)
多部未華子ちゃん、けっこー好きだし♡
でもでも
みてみたい最大の理由は・・・・・・

オール仙台ロケだから〜(ノ´∀`*)
アヒルと鴨やゴールデンスランバーもそうだけど
映画を見てると
見慣れた風景ばかりが出てきて嬉しくなっちゃうんだなー(*´艸`*)
『あーーここーー!!!!』みたいな(≧∇≦)
今回の映画でも

仙台人なら誰もが通るところ(*^^*)

高校生の時に利用してた駐輪場(*^^*)

これまた高校生の時の冬のトレーニングで大年寺の階段ダッシュしてたー(*^^*)

杜の都仙台を象徴する青葉通り(*^^*)

何度も行ってるタピオのサーティーワン(*^^*)

宮城では9/13日から先行ロードショーらしいぞよ!!
キャラメルポップコーン食べながら見ようかしら☆

マチコさん☆

2018年2月の時はこのくらいだったけど
https://www.hairsalonk-mix.com/archives/7992
時折メンテナンスを重ねながら

こんなに伸びちゃった〜(≧∇≦)

一年半で伸びるもんだなぁ(・o・)
前々からの計画通り
今回は思い切ってバッサリといっちゃうそうで

どうなっちゃうんでしょー(*´艸`*)

スッキリ超イメチェン✨✨

夏場は暑さと湿気でヘアスタイルがキマリにくいのですが
これからの季節は湿気も落ち着いてくるのでスタイチェンジもオススメ☆
普段切らない前髪を切ってみたり
思い切ってショートにしてみるの良きです👍

食べ歩き大好きマチコさんにオススメのお店を聞いたところ
松島にあるハンバーガー屋さんを教えてくれました!!

松島ずんだバーガーって・・・・・・。少しキニナル。

(鶴岡市の肉屋食堂にて)
かぶりつきたーいv( ̄Д ̄)v
今度、松島散策がてら行こうと思います!!

マチコさんありがとうございました☆

乾燥機にかけたタオルでエベレストを作ってみました(≧∇≦)
なにかとブログのネタにしようとするブロガーあるあるv( ̄Д ̄)v

ヘアドネーションに来てくれたMさん☆
2年間伸ばしてくれました(*^^*)
ヘアドネーションは、お一人の髪の毛で
一つのウィッグができるわけではなく
20〜30人の髪の毛で一つのウィッグが出来上がるのです!!

そして31センチ以上という規定があります。
なぜ31センチ以上必要なのか?
ウィッグの製造過程において
メッシュ状のウィッグネットに、髪の毛を半分ほどの長さで折り返すようにして一本一本結びつける製法を採用しています。
これによって抜けを低減し、さらに頭皮への刺激を減らすことができるのです。
この製法では、31cmの髪の毛は、およそ半分の長さ(15cm)のボブスタイルのウィッグに仕上がります。
31センチあってもボブくらいなのか(・o・)

なので皆さんが想像する以上に
「長い髪」が必要なのです。
また、提供を待っている子どもたちの多くが
「ロングヘアのウィッグ」を希望するため
髪の毛は長ければ長いほど貴重になってきます。
『出来るだけ長い髪の毛を寄付してください!!』
と言いたいところですが
【伸ばしてるが故のスレレス】になる場合もありますので
自分の負担にならない範囲でヘアドネーションをしていただければと思います。

ここから大変身✨

素敵な刈り上げ女子♡
これだけスッキリすると、まだ熱い日が続いても大丈夫そう(*´艸`*)
Mさんのヘアスタイルを見て
『素敵なカットだから来てみたの〜』と
Mさんの義母さんが後日K-mixに来てくれました(*^^*)
オシャレの連鎖嬉しいな〜(≧∇≦)
お二人共ありがとうございました✨
毎年この日はロスです。

いつもながら甲子園の決勝戦は楽しみ半分、憂鬱さ半分。
仕事しながらテレビから聞こえてくる実況に一喜一憂。
ケンちゃんも高校野球の経験者だけど、
辛かった方が多かったかな(-_-;)
先輩は怖いし、パシリばかりさせられたし、部室で歌わされるし
監督も怖いし、バットでお尻叩かれたし
最後の県予選で負けた瞬間は正直ホッとしました。
待ちに待った部活のない夏休み。
専門学校へ進学することを決めてたから受験勉強もなくフリーダム(≧∇≦)
楽しい夏休みを過ごしました!!と言いたいところだけど
記憶に残ってるのは
なかなか寝付くこと出来ず3日間連続で金縛りあったこと。
部活の時は目一杯、体を動かし夜は一瞬で夢の中へ
それが引退した瞬間、全く疲れることがなくなってしまい
眠れぬ夜はなぜか金縛りにあう始末。
恐怖のあまり寝るのが怖くなった。
えぇ。
そんな記憶しかございやせん(≧∇≦)

(ケンちゃん最後の夏、こんがりしてた)
約20年前の話ですが、高校野球を経験して根性はついたかな〜
途中で投げ出すの嫌いだし、諦め悪いし、
高校野球のおかげで成長できました👍

(履正社初優勝オメデトー!!)
優勝の瞬間はロス度50%(T_T)
球の見極め、高めに浮いた球は見逃さない履正社打線がすごかったなぁ。

熱闘甲子園のエンディングを見てロス度MAX(T_T)
あぁ夏が終わる・・・・・・。
今年も終わりだな・・・・・・。
感動をありがとう☆

早く来年にならないかなぁ〜(T_T)