【ロス!!ロス!!ロス!!】

はてなブックマーク
2019.08.22

毎年この日はロスです。

 

 

 

 

いつもながら甲子園の決勝戦は楽しみ半分、憂鬱さ半分。

 

 

仕事しながらテレビから聞こえてくる実況に一喜一憂。

 

 

 

ケンちゃんも高校野球の経験者だけど、

 

 

辛かった方が多かったかな(-_-;)

 

 

先輩は怖いし、パシリばかりさせられたし、部室で歌わされるし

 

 

監督も怖いし、バットでお尻叩かれたし

 

 

最後の県予選で負けた瞬間は正直ホッとしました。

 

 

待ちに待った部活のない夏休み。

 

 

専門学校へ進学することを決めてたから受験勉強もなくフリーダム(≧∇≦)

 

 

楽しい夏休みを過ごしました!!と言いたいところだけど

 

 

記憶に残ってるのは

 

 

なかなか寝付くこと出来ず3日間連続で金縛りあったこと。

 

 

部活の時は目一杯、体を動かし夜は一瞬で夢の中へ

 

 

それが引退した瞬間、全く疲れることがなくなってしまい

 

 

眠れぬ夜はなぜか金縛りにあう始末。

 

 

恐怖のあまり寝るのが怖くなった。

 

 

えぇ。

 

 

そんな記憶しかございやせん(≧∇≦)

 

 

 

(ケンちゃん最後の夏、こんがりしてた)

 

 

約20年前の話ですが、高校野球を経験して根性はついたかな〜

 

 

途中で投げ出すの嫌いだし、諦め悪いし、

 

 

高校野球のおかげで成長できました👍

 

 

 

 

 

(履正社初優勝オメデトー!!)

 

 

優勝の瞬間はロス度50%(T_T)

 

 

球の見極め、高めに浮いた球は見逃さない履正社打線がすごかったなぁ。

 

 

 

 

 

 

熱闘甲子園のエンディングを見てロス度MAX(T_T)

 

 

 

あぁ夏が終わる・・・・・・。

 

 

今年も終わりだな・・・・・・。

 

 

感動をありがとう☆

 

 

 

 

早く来年にならないかなぁ〜(T_T)

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272