【伸ばしてた髪を】バッサリいっちゃおー

はてなブックマーク
2019.08.24

 

 

 

マチコさん☆

 

 

 

 

 

2018年2月の時はこのくらいだったけど

 

 

https://www.hairsalonk-mix.com/archives/7992

 

 

時折メンテナンスを重ねながら

 

 

 

 

こんなに伸びちゃった〜(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

一年半で伸びるもんだなぁ(・o・)

 

 

前々からの計画通り

 

 

今回は思い切ってバッサリといっちゃうそうで

 

 

 

 

 

どうなっちゃうんでしょー(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スッキリ超イメチェン✨✨

 

 

 

 

 

 

夏場は暑さと湿気でヘアスタイルがキマリにくいのですが

 

 

これからの季節は湿気も落ち着いてくるのでスタイチェンジもオススメ☆

 

 

普段切らない前髪を切ってみたり

 

 

思い切ってショートにしてみるの良きです👍

 

 

 

 

 

食べ歩き大好きマチコさんにオススメのお店を聞いたところ

 

 

http://harrysjunction.com/

 

 

松島にあるハンバーガー屋さんを教えてくれました!!

 

 

 

 

松島ずんだバーガーって・・・・・・。少しキニナル。

 

 

 

 

(鶴岡市の肉屋食堂にて)

 

 

かぶりつきたーいv( ̄Д ̄)v

 

 

今度、松島散策がてら行こうと思います!!

 

 

 

 

マチコさんありがとうございました☆

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272