【キニナル映画】その理由は・・・・・・

はてなブックマーク
2019.08.25

映画はここ数年でコナンしか見てません。

 

 

昔はちょこちょこ行ったんだけどね最近は自らは行かない・・・・・・。

 

 

 

登場人物が多いと誰が誰かわからなくなったり

 

 

ストーリーをうまく理解できなくて映画を見終わっても???ってなったり(コナンでもわからなくなる時がある)

 

 

さらにはケンちゃんはじっとしてられないタイプ。むしろアウトドア。

 

 

 

なのであまり行かなくなっちゃったv( ̄Д ̄)v

 

 

 

 

 

ふと雑誌も見てると

 

 

 

 

あーこれーーー(・o・)

 

 

キニナルーーー!!!

 

 

みてみたいーーー!!!

 

 

 

 

 

伊坂さんの本も何冊か読んでるし

 

 

アヒルと鴨のコインロッカーやゴールデンスランバーも見たし←最後よくわからなかった(笑)

 

 

 

多部未華子ちゃん、けっこー好きだし♡

 

 

 

 

でもでも

 

 

みてみたい最大の理由は・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

オール仙台ロケだから〜(ノ´∀`*)

 

 

 

 

アヒルと鴨やゴールデンスランバーもそうだけど

 

 

映画を見てると

 

 

見慣れた風景ばかりが出てきて嬉しくなっちゃうんだなー(*´艸`*)

 

 

『あーーここーー!!!!』みたいな(≧∇≦)

 

 

 

今回の映画でも

 

 

 

 

仙台人なら誰もが通るところ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

高校生の時に利用してた駐輪場(*^^*)

 

 

 

 

 

 

これまた高校生の時の冬のトレーニングで大年寺の階段ダッシュしてたー(*^^*)

 

 

 

 

 

 

杜の都仙台を象徴する青葉通り(*^^*)

 

 

 

 

 

 

何度も行ってるタピオのサーティーワン(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

宮城では9/13日から先行ロードショーらしいぞよ!!

 

 

キャラメルポップコーン食べながら見ようかしら☆

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272