【立て続けのブログ更新】

はてなブックマーク
2019.08.26

 

発売したばかりの本が届いた📖

 

 

 

ケンちゃんは何をもって成功なのか?

 

 

うーん(゜_゜)

 

 

わからんへよ(*ノω・*)テヘ

 

 

兎にも角にも楽しい人生を送りたい!!

 

 

そうなったら成功かなぁ✨✨

 

 

 

 

 

単純に著名人がどうやってキャリアを歩みだしたか興味あるから買ってみた。

 

 

読んでないからまだ内容は分からないけど・・・・・・

 

 

本ってスラスラ〜って読めるのもあれば

 

 

全く心に響かず途中で読むの止めちゃうパターンもあるんです。

 

 

 

 

 

 

この本どうかな?

 

厚いな・・・・・・。最後まで読めるのかしら(-_-;)

 

 

 

 

 

 

明日、(いや今日)は休みなのでとりあえず眠くなるまで読んでみまする(*^^*)

 

 

 

立て続けにブログを書いてますが

 

 

 

今日の午後あたりから、このホームページにメンテナンスが入ります。

 

 

メンテナンスが入るとブログ書けなくなっちゃうので・・・・・・

 

 

毎日更新したいからメンテナンスに入る前にサクッと書いてます。

 

 

どうならK-mixのホームページに何かが起こるらしい!?です

 

 

それは火曜日になると分かります(*´艸`*)

 

 

ではでは〜(つ∀-)オヤスミー

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272