【祝☆HPリニューアル】

はてなブックマーク
2019.08.27

初めて

K-mixホームページをご覧になる方は

 

 

 

はじめまして(≧≦)

 

 

 

 

そして、いつもK-mixブログをご覧になってくれてる皆さんは

 

 

 

 

あれっ!?』って思ったはず(艸`*)

 

 

 

 

 

 

そーなんです

 

 

 

 

この度

K-mixのホームページがリニューアルしました〜✨✨✨

 

 

 

EA8C0076-5EE6-480F-80D1-DCF71AD39E9E

 

 

(スマホ画面)

 

 

 

 

 

 

2A1E7D3C-A62C-4C36-A346-3B327CFB1257

 

(デスクトップ、パソコン用だとこんな感じ)

 

 

 

 

 

 

思えば4年前、アメブロでブログを書き始め

 

 

 

 

 

2年前に青森の美容師さんのご厚意でホームページを作ってもらいました。タダで(笑)

 

 

 

 

オープンから夫婦のアットホームなサロンというK-mixの在り方は変わらないのですが

 

 

 

 

メニューが増えたり、考え方も変わったり、ちょっとずつ改革はしてきたんですよね。

 

 

 

 

そして今年に入ったあたりから

『ホームページを変えたいなぁ』と思うようになりました。

 

 

 

前回のホームページも自分で頑張れば色々とカスタマイズ出来たのですが

 

 

 

 

ケンちゃんがやると5年くらいかかりそうだったので(つーか出来ない)

 

 

 

 

友達にSEさんを紹介してもらい、プロに依頼して作ってもらいました(*^^*)

 

 

 

掲載したい内容をメールで何度もやりとりしながら(頭が超パンクしそうだった)

 

 

 

細かい要望にも答えいただき、こちらの気持ちをしっかりと汲んでくれくれて

 

 

 

K-mixの雰囲気にピッタリなホームページが出来上がりました✨

 

 

 

 

 

前にブログで書いた写真撮影はこのために撮ったんです!!

 

 

 

 

 

 

仙台 育毛

 

自分で見ても笑える写真(笑)

 

 

 

 

 

ブログの書き方は基本的には同じなんだけど

 

 

 

 

若干違うので、ブログがちょっと書きにくい(-_-;)

 

 

 

 

まっ少しすれば慣れるでしょう(*^^*)

 

 

 

 

とゆーことで

 

 

 

 K-mixの新しいホームページ、並びにブログをこれからもよろしくお願いします(≧∇≦)

 

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272