ケンちゃんはスナック菓子はあまり食べません。
なぜなら筋肉に良くないから・・・・・・。
がしかし
たまたま広島空港で買った

レモスコ味イカ天
(レモスコとは・・・レモンを使用した“すっぱい・辛い・旨い”お味の調味料)
パッケージがカワイイから買ってみたんだけど
食べた瞬間に超クリーンヒット!!
美味しすぎて(ケンちゃんはレモン味が好き♡)
いても立ってもいられなくなり
皆さんにオススメしはじめる

堀内さん、どーぞどーぞ!!
⇑⇑⇑
今度広島出張にいくのでおレモスコイカ天をお土産に推薦。

川瀬君どーぞどーぞ!!
⇑⇑⇑
三重から転勤で仙台に来ました。
ちなみに三重県のオススメ土産は

『なが餅』らしいです!!

友近さん、どーぞどーぞ!!
⇑⇑⇑
スナック菓子が好きらしく、コンビニスイーツにも詳しい友近さん。
レモスコイカ天の評価をお願いしました。
結果は・・・・・・

うまっ!!
スナック菓子好きをも唸らす(≧∇≦)

泉君どーぞどーぞ!!
⇑⇑⇑
競輪選手です🚲
競輪で広島にも行ったりします。

うまっ!!
最高のリアクションありがとうございます(笑)
あっという間にレモスコイカ天がなくなっちゃった(≧∇≦)
また広島に買いにいきたいところだけど
なかなか行けそうにないので

amazonさんで買っちゃった(*´艸`*)

食べに食べて、あと一袋になっちゃったー!!!
味見したい方はお早めに(≧∇≦)

お店の写真を撮ってもらってます(*^^*)

七五三じゃないんだけど、何故か撮ってもらってるし(ー_ー)

(ケンちゃんおめかし中)
実は【とあるモノ】に使うために
店舗写真を撮影をしてもらったのです。

お願いしたカメラマンはこの方

鈴木さん☆
カメラマンなのに撮られるのうまい(笑)
⇑⇑⇑
栗生に新しくオープンした写真館です☆
出会いは、つい最近で鈴木さんが

『チラシを置かせてくださーい!!』
とK-mixに来てくれたのキッカケ。

ちょうど、お店の写真を撮ってもらいたいなぁと考えてた時に
来てくれたのでお願いしたのです✨
そして愛子、栗生地区で一緒に頑張ってる小さなお店同士なので
応援したいなぁという気持ちも込めて(*^^*)

撮った写真を確認しながらの作業ですが
細かい注文に快く応えてくれたり、提案力も抜群👍
さすがはプロだなぁ(≧∇≦)

ケンちゃんもこうやってブログを書くために普段から写真を撮りまくってるので
ある意味写真を撮られるのは慣れっこ(*´艸`*)
スーパーモデルっぷりを、いかん無く発揮✨✨
と思いきや
表情が定まらず超苦戦(ー_ー)
自分では完璧な顔をしてると思っても実際の写真を見るとイケてない・・・・・・。
スマホで撮る写真は、いい感じなのに
5000万画素のカメラには全てが露わになり
NGショットを連発(-_-;)

ちなみに奥さんの撮影は超スムーズに終了。
ケンちゃんは自信喪失ですv( ̄Д ̄)v
スーパーモデルの座は奥さんに譲ることにしましょう。

⇑⇑⇑
プロが撮るとやはり違う!!
撮って頂いた写真は近々K-mixブログをご覧の皆さんの
お目にかかることになるでしょう(*´艸`*)
どうなるかはお楽しみに〜!!

スマイリングスタジオでは
◎マタニティーフォト
◎ベビーフォト
◎入学、卒業フォト
◎七五三フォト
◎カジュアルフォト
◎夫婦フォト
◎ファミリーフォト
◎フォトマーケティング
◎ポートレートフォト
◎店舗向けフォト(出張)
◎証明写真
などなど多彩な撮影プランがあります。
撮影中もスタジオで、あなたのカメラで撮影してもOK👍←とても良心的
ぜひぜひ記念日に素敵な写真を撮ってもらいましょう✨✨
⇑⇑⇑
詳しくはホームページへ☆

鈴木さんありがとうございました☆
素敵な出会いに感謝(≧∇≦)

ヤスハちゃん☆
クセ全開で髪が大変なことなってるぞー!!
今回は縮毛矯正✨✨
ちょうど夕飯時で
お腹空いただろうから

おやつを与え(´~`)モグモグ

(アイロンの途中)
広島土産のレモンラスクを与え(´~`)モグモグ
もはや餌付け(笑)

お薬の放置時間はスマホでマンガ(≧∇≦)
食べ物の話、野球の話し、仕事の話、恋愛の話
ずっとお喋りして楽しかった✨

相変わらず素直な子で
いつも元気をもらってるよ👍
ヤスハちゃんありがとー☆
午前中はイロイロとありまして(*´艸`*)
これについては後日書きます。
ひと仕事終えたので
今日はゆっくり、リラックスモードで
とりあえず蕎麦ですな(≧∇≦)
兵庫県からいらした橋本さんを
東北は宮城ならではの
お♡も♡て♡な♡し
山形のそば(≧∇≦)
山形じゃなくて近所のお店だけど・・・・・・。
⇑⇑⇑
そばを食べれて一番喜んでいる人
お次は
(仲良しな2人です笑)
日本三景 松島
そーいえば
先週は広島の宮島に行ってたな(・o・)
https://www.hairsalonk-mix.com/archives/15978
二週連続の日本三景(*´艸`*)
五大堂に渡る
赤い橋が毎回こわいんだなぁ(-_-;)
だって下がスケスケなんだもん(-_-;)
地味にちょっと高いし(-_-;)
股間ムズムズ(-_-;)
松島湾を一周する遊覧船にも乗ってみた🚢←息子におねだりされまして
子供の頃に一回乗ったことがあるような、ないような。
つーか7月なのに寒い〜(ー_ー)
「松島や ああ松島や 松島や」
の句でも有名な松島。
地元だから意外と行かないスポットだけど
たまに来てみるといいもんだ👍
(寝起きです。)
最終的にオッサン二人は
遊覧船で昼寝したけど(@ ̄ρ ̄@)
これも宮城ならではですね!!
ちなみにケンちゃんの視力は0.01以下。
焦がさないように焼き焼き〜(ノ´∀`*)
橋本さん・・・・・・
もっと美味しそうに食べて下さい(笑)
あっ発見してしまった・・・・・・。
(宮島にて)
これまた先週、広島で食べたのに。
宮城も牡蠣で有名✨✨
朝に採れたやつらしいです(≧∇≦)
牡蠣の誘惑には負けてたけど、めちゃうまでした👍
カメラがプロ級にお上手な橋本さんに写真を撮ってもらったり

題して
【オイスターを食べ終えて・・・・・・】
ナイスなカメラの腕前〜♫
ナイスなスーパーモデル〜♫
スマホの写真とは違う良さでてますね👍
お会いするのは二回目ですが
もはやすっかり仲良しでして
図々しくも色々なお願いも優しく聞いてくれて
今回も、充実した時間を過ごさせてもらいましたm(__)m
次会えるのはいつかなー?
またお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)
本当にありがとうございました☆
ちっこい蛇がたくさんおる🐍
空気がとっても気持ち良い✨✨
【金蛇水神社】
金蛇水神社は、古来から商売繁盛・金運円満の神として特に崇敬されてるらしい。
ケンちゃんにピッタリだわ〜!!
(蛇に財布スリスリしてる)
育毛の師匠☆橋本大先生☆
を空港までお迎えに行ったので一緒に神社参りです。
初めて来たけど雰囲気がとっても良く癒やされる場所であります( ᵕᴗᵕ )
これで金運アゲアゲじゃ〜💰
今回は橋本大先生による
育毛のフォローアップ講習のため兵庫県より来て頂きました。
より知識を深め、より育毛のレベルアップをするためのお勉強です(*^^*)
育毛の他にもいろんなディスカッションをして
けっこう頭がパンクしとりますが・・・・・・。
やべぇ〜やること沢山ある〜(-_-;)
でも楽しみながらやることが大事ですよね👍
関西人である橋本大先生のトークが面白すぎて分かりやすくて
今回もK-mixは爆笑の嵐(笑)
笑いながらも真剣に
育毛だけでなく、仕事に対する姿勢、
生き方も勉強になるし、引き出しの多さ
お客さんを虜にするボキャブラリーも
多々見習うべき所が沢山あります。
こーゆー素敵な出会いがあって
K-mix夫婦は楽しく仕事ができてるのです✨
牛タン屋さんへ☆
最近、近所に出来たとあってお客さんと話題にも上がり
『行ってきたのよ〜!!』
って話もちらほら。
ちなみにケンちゃんはお初☆
牛タンは誰か来た時しかいかないけど・・・・・・。
なのでこのタイミングまで待ってました(*^^*)
定番のやつ☆
やっぱり、うまうま〜(*´艸`*)
橋本大先生
もっと美味しそうな顔して下さい(ー_ー)
そんなこんなで
夜遅くまでお勉強をして有意義な一日となりました(≧∇≦)
明日も楽しみだー!!