【育毛のフォローアップ講習】

はてなブックマーク
2019.07.08

 

ちっこい蛇がたくさんおる🐍

 

 

 

 

 

 

 

空気がとっても気持ち良い✨✨

 

 

 

 

 

 

【金蛇水神社】

 

 

 

金蛇水神社は、古来から商売繁盛・金運円満の神として特に崇敬されてるらしい。

 

 

ケンちゃんにピッタリだわ〜!!

 

 

 

(蛇に財布スリスリしてる)

 

育毛の師匠☆橋本大先生☆

 

 

を空港までお迎えに行ったので一緒に神社参りです。

 

 

 

 

 

初めて来たけど雰囲気がとっても良く癒やされる場所であります( ᵕᴗᵕ )

 

 

 

 

 

これで金運アゲアゲじゃ〜💰

 

 

 

 

 

 

 

今回は橋本大先生による

 

 

育毛のフォローアップ講習のため兵庫県より来て頂きました。

 

 

より知識を深め、より育毛のレベルアップをするためのお勉強です(*^^*)

 

 

 

育毛の他にもいろんなディスカッションをして

 

 

けっこう頭がパンクしとりますが・・・・・・。

 

 

 

 

 

やべぇ〜やること沢山ある〜(-_-;)

 

 

でも楽しみながらやることが大事ですよね👍

 

 

 

 

 

 

 

関西人である橋本大先生のトークが面白すぎて分かりやすくて

 

 

今回もK-mixは爆笑の嵐(笑)

 

 

 

 

 

笑いながらも真剣に

 

 

育毛だけでなく、仕事に対する姿勢、

 

 

生き方も勉強になるし、引き出しの多さ

 

 

お客さんを虜にするボキャブラリーも

 

 

多々見習うべき所が沢山あります。

 

 

 

こーゆー素敵な出会いがあって

 

 

K-mix夫婦は楽しく仕事ができてるのです✨

 

 

 

 

 

 

 

牛タン屋さんへ☆

 

 

最近、近所に出来たとあってお客さんと話題にも上がり

 

 

『行ってきたのよ〜!!』

 

 

って話もちらほら。

 

 

 

 

ちなみにケンちゃんはお初☆

 

 

牛タンは誰か来た時しかいかないけど・・・・・・。

 

 

なのでこのタイミングまで待ってました(*^^*)

 

 

 

 

 

定番のやつ☆

 

 

 

 

 

 

やっぱり、うまうま〜(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

橋本大先生

 

もっと美味しそうな顔して下さい(ー_ー)

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

夜遅くまでお勉強をして有意義な一日となりました(≧∇≦)

 

 

明日も楽しみだー!!

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272