【7月7日曇り】

はてなブックマーク
2019.07.07

今日は7月7日曇りv( ̄Д ̄)v

 

 

七夕でございますが

 

 

 

 

 

天の川見えないから織姫と彦星は会えぬではないかーー!!

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

うちの息子は保育園の七夕飾りの短冊に

 

 

『仮面ライダーになれますように・・・・・・』

 

 

と書いてました。

 

 

とゆうことは将来は俳優に!?

 

 

たくさん稼いで父ちゃんに楽させて欲しい(笑)

 

 

 

 

 

 

早いもので今年も半分が終わりました。

 

 

仙台は寒いので、暖かくなるまでの一年の前半がとてつもなく長く感じる。

 

 

その代わり夏が終わると瞬く間に今年が終わってしまう感覚になるんですよね。

 

 

まだ夏が来てないのに

 

 

すでに夏が終わるのが寂しくなってるケンちゃんです。

 

 

 

そーいえば

 

 

仙台七夕までもう少しだなーと思って、何となく検索してみたのです。

 

 

 

 

 

 

そしたら歴代のポスターを発見!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年☆

 

 

 

 

 

2015年☆

 

 

 

 

 

2016年☆

 

 

 

 

 

2017年☆

 

 

 

 

2018年☆

 

 

 

そして今年、2019年はこんな感じ

 

 

 

 

 

なんか今年のは雰囲気ちがう(・o・)

 

 

未だに令和元年って慣れてない(≧∇≦)

 

 

 

 

仙台七夕は仙台人はあまり興味ない人が多いけど

 

 

 

 

 

今年も行こうかなぁ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

日本海の岩ガキも食べに行きたいなぁ(ノ´∀`*)

 

 

 

なんて考えながら(= ‘艸’)ムププとなってます。

 

 

 

という、なんら意味のないブログです(*^^*)

 

 

 

明日、明後日はお勉強のため

 

 

K-mixはお休みになります!!

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272