【ホッティーの塩サンプル 】ご自由にどーぞ!!

はてなブックマーク
2019.07.06

これを飲めば健康に!!的なのって沢山あるけど

 

 

情報があり過ぎで分からないですよね。

 

 

テレビで『これを食べれば健康に!!』とかやってるけど

 

 

本当にソレって体にいいのか?

 

 

結局のところ自分で情報を集めて、調べて判断するしかないと思うんだな。

 

 

K-mixブログでもケンちゃんが実践しているもの何かしら紹介しますが

 

 

その情報のリンクを貼っても意外と見られてなかったり・・・・・・。(どのくらい見たか調べることできる)

 

 

ちょっと寂しくもあるのですが(ー_ー)

 

 

 

 

中にはブログをみて実際に試して体質が改善したお客さんもいたりして

 

 

そんな話を聞いた時は嬉しくなります。

 

 

 

最近だと

 

 

『アレでやったら10キロ痩せてた』

 

 

『アレやったら体温が低かったのに上がった』

 

 

『アレやったら疲れにくくなった』

 

 

 

 

なんて話を聞きました。

 

 

 

さて、アレとは何でしょう?

 

 

 

正解は・・・・・・

 

 

 

 

 

【ホッティーの塩】

 

 

過去にブログ書いてあるので

 

 

詳しい説明は下記のリンクにて。(読んでみてねー)

 

 

https://www.hairsalonk-mix.com/archives/1417

 

 

https://www.hairsalonk-mix.com/archives/9048

 

 

 

 

https://hottyyakuten.com/?p=11738

⇑⇑⇑

ホッティーさんの、この記事も面白い☆糖尿病の方必見!!

 

 

 

やっぱり塩って大事だわー!!(天日干しのやつね)

 

 

 

 

 

ちなみにケンちゃんは怪しい塩水ばっか飲んでおります(笑)

 

 

 

実際に味見しながらパンフレットを見ていただくのが分かりやすいかなーと思いまして

 

 

 

 

 

 

サンプル取り寄せましました!!

 

 

髪切らないでも塩だけ持って行って良いです👍

 

 

K-mixのお客さんじゃなくても持って行って良いです👍

 

 

 

 

 

こんな小袋に入ってるので

 

 

塩むすびにしたり、

 

 

これからの季節はホッティー塩を摂ると熱中症対策にもなります!!

 

 

ペットボトルのお水に混ぜたりしてもいいと思います。

 

 

ぜひぜひサンプル使ってみて下さい(≧∇≦)

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272