【宮城ならではの】お♡も♡て♡な♡し

はてなブックマーク
2019.07.09


 

午前中はイロイロとありまして(*´艸`*)

 

 

これについては後日書きます。

 

 

 

 

ひと仕事終えたので

 

 

今日はゆっくり、リラックスモードで

 

 

 

 

 

とりあえず蕎麦ですな(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

兵庫県からいらした橋本さんを

 

 

 

東北は宮城ならではの

 

 

 

お♡も♡て♡な♡し

 

 

 

 

 

山形のそば(≧∇≦)

 

 

山形じゃなくて近所のお店だけど・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

⇑⇑⇑

そばを食べれて一番喜んでいる人

 

 

 

 

お次は

 

 

(仲良しな2人です笑)

 

 

日本三景   松島

 

 

 

そーいえば

 

 

先週は広島の宮島に行ってたな(・o・)

 

 

https://www.hairsalonk-mix.com/archives/15978

 

 

 

 

 

 

 

二週連続の日本三景(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

五大堂に渡る

 

 

赤い橋が毎回こわいんだなぁ(-_-;)

 

 

 

 

 

 

だって下がスケスケなんだもん(-_-;)

 

 

地味にちょっと高いし(-_-;)

 

 

股間ムズムズ(-_-;)

 

 

 

 

 

 

松島湾を一周する遊覧船にも乗ってみた🚢←息子におねだりされまして

 

 

 

 

 

 

子供の頃に一回乗ったことがあるような、ないような。

 

 

つーか7月なのに寒い〜(ー_ー)

 

 

 

 

 

 

「松島や ああ松島や 松島や」

 

 

の句でも有名な松島。

 

 

地元だから意外と行かないスポットだけど

 

 

たまに来てみるといいもんだ👍

 

 

 

 

 

(寝起きです。)

 

最終的にオッサン二人は

 

遊覧船で昼寝したけど(@ ̄ρ ̄@)

 

 

 

 

 

 

これも宮城ならではですね!!

 

 

 

 

 

 

ちなみにケンちゃんの視力は0.01以下。

 

 

 

 

 

 

 

 

焦がさないように焼き焼き〜(ノ´∀`*)

 

 

 

 


 

橋本さん・・・・・・

 

もっと美味しそうに食べて下さい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

あっ発見してしまった・・・・・・。

 

 

 

 

(宮島にて)

 

 

これまた先週、広島で食べたのに。

 

 

 

 

 

 

宮城も牡蠣で有名✨✨

 

 

朝に採れたやつらしいです(≧∇≦)

 

 

牡蠣の誘惑には負けてたけど、めちゃうまでした👍

 

 

 

 

 

 

カメラがプロ級にお上手な橋本さんに写真を撮ってもらったり

 

 

 

 

 

題して

【オイスターを食べ終えて・・・・・・】

 

 

ナイスなカメラの腕前〜♫

ナイスなスーパーモデル〜♫

 

 

スマホの写真とは違う良さでてますね👍

 

 

 

 

お会いするのは二回目ですが

 

 

もはやすっかり仲良しでして

 

 

図々しくも色々なお願いも優しく聞いてくれて

 

 

今回も、充実した時間を過ごさせてもらいましたm(__)m

 

 

 

 

 

次会えるのはいつかなー?

 

 

またお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)

 

 

本当にありがとうございました☆

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272