【店舗撮影】byスマイリングスタジオ

はてなブックマーク
2019.07.11

 

 

お店の写真を撮ってもらってます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

七五三じゃないんだけど、何故か撮ってもらってるし(ー_ー)

 

 

 

 

 

(ケンちゃんおめかし中)

 

 

実は【とあるモノ】に使うために

 

 

店舗写真を撮影をしてもらったのです。

 

 

 

 

 

 

 

お願いしたカメラマンはこの方

 

 

 

 

鈴木さん☆

 

 

カメラマンなのに撮られるのうまい(笑)

 

 

https://smiling-studio.com/

⇑⇑⇑

栗生に新しくオープンした写真館です☆

 

 

 

 

出会いは、つい最近で鈴木さんが

 

 

 

 

『チラシを置かせてくださーい!!』

 

 

とK-mixに来てくれたのキッカケ。

 

 

 

 

 

 

ちょうど、お店の写真を撮ってもらいたいなぁと考えてた時に

 

 

来てくれたのでお願いしたのです✨

 

 

そして愛子、栗生地区で一緒に頑張ってる小さなお店同士なので

 

 

応援したいなぁという気持ちも込めて(*^^*)

 

 

 

 

 

 

撮った写真を確認しながらの作業ですが

 

 

細かい注文に快く応えてくれたり、提案力も抜群👍

 

 

さすがはプロだなぁ(≧∇≦)

 

 

 

 

 

ケンちゃんもこうやってブログを書くために普段から写真を撮りまくってるので

 

 

ある意味写真を撮られるのは慣れっこ(*´艸`*)

 

 

 

スーパーモデルっぷりを、いかん無く発揮✨✨

 

 

 

 

 

 

と思いきや

 

 

表情が定まらず超苦戦(ー_ー)

 

 

自分では完璧な顔をしてると思っても実際の写真を見るとイケてない・・・・・・。

 

 

スマホで撮る写真は、いい感じなのに

 

 

5000万画素のカメラには全てが露わになり

 

 

NGショットを連発(-_-;)

 

 

 

 

 

ちなみに奥さんの撮影は超スムーズに終了。

 

 

ケンちゃんは自信喪失ですv( ̄Д ̄)v

 

 

スーパーモデルの座は奥さんに譲ることにしましょう。

 

 

 

 

⇑⇑⇑

プロが撮るとやはり違う!!

 

 

撮って頂いた写真は近々K-mixブログをご覧の皆さんの

 

 

お目にかかることになるでしょう(*´艸`*)

 

 

どうなるかはお楽しみに〜!!

 

 

 

 

 

スマイリングスタジオでは

 

 

◎マタニティーフォト

◎ベビーフォト

◎入学、卒業フォト

◎七五三フォト

◎カジュアルフォト

◎夫婦フォト

◎ファミリーフォト

◎フォトマーケティング

◎ポートレートフォト

◎店舗向けフォト(出張)

◎証明写真

 

 

などなど多彩な撮影プランがあります。

 

 

撮影中もスタジオで、あなたのカメラで撮影してもOK👍←とても良心的

 

 

ぜひぜひ記念日に素敵な写真を撮ってもらいましょう✨✨

 

 

https://smiling-studio.com/

⇑⇑⇑

詳しくはホームページへ☆

 

 

 

 

鈴木さんありがとうございました☆

 

 

素敵な出会いに感謝(≧∇≦)

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272