このお店はどこでしょーか?
もうバレちゃうかも!?!?
これ優勝(≧∇≦)
名前忘れたけど牛肉のカルパッチョ的な♫
K-mixのお客さんにもファン多い
牡蠣のオイル漬け☆
もうぼちぼち正解が分っちゃいますよね!!
ブログ書いてたらお腹すいてきたな(ー_ー)
正解は・・・・・・
【キッチンみうら】
にて
ちょっと前ですが誕生会をしてきました!!
優しい三浦シェフはサプライズをしてくれます♫
相変わらず料理もスイーツもどれも美味しい(*´ェ`*)
何やら我が家のオカッパ息子はカウンターで
三浦シェフとお話し中(・o・)
常連かっ!?
そーいえば
【みうらマルシェ】が
10月16日㈰に開催するらしいですよ!!
行きたいけどK-mixは営業日でした(T_T)
でも絶対食べたいので
オカッパ息子をパシリに使おうと思います♫
Iさんがヘアドネーションのために髪を伸ばし始めた頃。(約一年前)
もともとはヘアカラーをしていたけど
天然100%ヘナに切り替えて毎月染め続けました(^^)
この1年間は前髪は切っていたけど
周りの髪の毛は一回も切ってないので、さぞかし枝毛が増えてるかと思いきや
一年後は・・・・・・
めっちゃキレイ!!!!
毛先がパサパサしてた状態から
完全復活(≧∇≦)
ヘアドネーションで切っちゃうのが惜しい(笑)
というのは冗談で
毎回毎回キレイになる髪の毛にうっとりします
ヘアドネーションも楽しみですね♫
⇑⇑⇑
初めての方はこちらをご覧くださいね
【塗るだけヘナ料金】
S 6500円
M 7000円
L 7500円
※税込みになります。長さや使用するヘナの量によって料金が変動します
お休みの日
早朝から鬼首まで釣りに行ってきました(^^)
最近、熊さんの話題が多いですよねv( ̄Д ̄)v
ケンちゃんも実際に
この川で熊さんにお会いしたことがあります。
ちょうどこれから釣り上がろうとしている場所に
熊さんが森の木陰から登場
(50〜60メートルの距離)
ゆっくりと川を泳ぎはじめる
それを見たケンちゃんは恐怖に震える。
とりあえず後ずさりして距離とる(川の中で)
泳いでた熊さんは川の中洲で休憩タイム。
そして四本足で立ち、こっちを見つめる
(5秒くらい)
(あ、これヤバイ・・・・・・。)
と思ったら、熊さんは再び泳ぎはじめ対岸へ
生い茂る草の中に、ひょいと身軽に飛び込んでいった
熊さんのかわいいお尻が印象的でした
もう会いたくないけどv( ̄Д ̄)v
てことで
日差しが強すぎて怪しさ全開の格好になってますが
この日はなかなか釣れまして
満足してお昼前には帰っちゃいました(笑)
今年もう一回くらい行きたいな♫
お客様から山栗をいただき秋を実感( ᵕᴗᵕ )
あすと長町の【あら浜】で
はらこ飯を頂き秋を実感( ᵕᴗᵕ )
秋だけど
K-mixではご来店頂いた方に
年内のご予約をおさえてください☆
と、お伝えしてます
今年も残すところ3ヶ月
『お正月はキレイなヘアスタイルで迎えたい』
そう考えている方も多いと思います。
例年12月は大変混み合います
予約が大変取りづらくなります
既に年内の予約をされている方も増えて来てます
毎年必ず
『えーーどこも空いてないのー(T_T)』
となる方もいるので・・・・・・そうならない為にも
お早めに
お早めに
お早めに
毎月の方で3回分
1.5ヶ月毎の方は2回分
年内の美容室計画を立ててご予約をお願います♫
(マックでブログを書き書き)
落ち着いたオシャレなカフェがほしいな
と思う秋の夜でした(ノ´∀`*)
連休は奥さんの実家、山形にきております(^^)
ゴロゴロ〜zzz
台風の影響かなかなか暑いです(ー_ー)
楽しみにしてた芋煮☆
もちろん優勝(≧▽≦)
お盆休みに栃木の那須のお蕎麦屋さんで食べたのですが
正直あまり・・・・・・でして(高いのに)
美味しいおそばが恋しくなってました
てことで
昭和にタイムスリーーーップ(≧∇≦)
銀山温泉からほど近い
とても、のどか〜な場所にある
そば処 鶴子☆
ケンちゃんの好きなお蕎麦屋さんトップ5にランクインします!!
開店前なのにすでにお客さんがたくさん(・o・)
にしん☆
柔らかく炊いてあって美味!!
かもつけ汁☆
辛味大根の汁をつゆで割って
大盛の登場♫
キラキラしてる〜!!
整いました(≧∇≦)
みずみずしいし、するする〜っと食べれる♫
大満足でした!!
やっぱりそばは山形だなーー。
それから
道すがら、たまたまかき氷カフェを発見♫
なかなかのロケーションにあります(笑)
徳良湖の花笠温泉の近く。
おばちゃんが一人で切り盛りしてるっぽく
普通にかき氷食べよー!!
くらいのノリだったのに
(黄桃のかき氷)
えっ!ナニコレ?
超うまいんだけど♫
と息子。
それを見て最初は食べるつもりじゃなかったケンちゃんも
ずんだかき氷を注文☆
これも、既製品ではなく手作りの味
かき氷に馴染みやすいクリーミーずんだ♫
超うまいんだけど♫
奥さんは、梅のかき氷☆
これまた手作りソース♫
酸味があって甘すぎず、超うまいんだけど♫
あまりに美味しいから、おばちゃんに聞いたところ
ソースは手作りらしいです♫
かき氷も美味しいから
コテ焼きなるものも注文(*^^*)
もちもちの生地にたっぷりキャベツ、チーズ、たまごがサンドされてます
超うまいんだけど♫
営業期間は5〜9月らしいです
見つけた人は立ち寄りましょう(笑)
公園でキャッチボールもして
花火もして
本当の夏の終わりですね( ᵕᴗᵕ )