沖縄産の天然100%ヘナ 美らヘナ

はてなブックマーク
2022.06.02

 

 

 

 K-mixで使用している天然100%ヘナの

 

 

 

 

原産地はインド

 

 

 

 

 

厳しい管理体制のもと作られているハイクオリティーなヘナです♫

 

 

 

 

 

 

インドのヘナもとても良いのですが

 

 

 

 

 

さらにすごいやつが登場!!

 

 

 

 

 

 

ヘナ=インド産という常識を覆した

 

 

 

 

純国産の天然ヘナです☆

 

 

 

 

 

さてさて産地はどこでしょ〜か?

 

 

 

 

 

 

 

 

028A3FC8-BF0D-43FE-8C32-0FB7223463DD

 

 

 

 

①ヒント

 

 

 

 

 

 

 79E3DADA-D33E-438F-AF39-444892C88F76

 

 

 

②ヒント

 

 

 

 

 

 

D9B5E8FE-6078-4653-9ABA-63C5BB8C0B60

 

 

③ヒント

 

 

 

 

これは分かっちゃうかな!?

 

 

 

 

正解は・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

74E6CB64-4139-452B-9232-195BD49AC546

 

 

 

 

 

沖縄サー!!

 

 

 

 

沖縄産の天然ヘナって

 

 

 

ちむどんどんしますよね(笑)

 (沖縄の方言で胸がワクワクするという意味)

 

 

 

 

 

その名も

 

 

 

 

 

C5E21D3A-BB37-434D-A6C6-17B0630CEEF9

 

 

 【美らヘナ】

 

 

100%純国産沖縄ヘナ品種【仲里1号】を使用。

 

 

 

 

 

 

沖縄ヘナの販売メーカーは色々ありますが

 

 

 

インドのヘナを沖縄で育てたり

 

 

 

外国産のヘナに沖縄産ヘナを少量加えて沖縄産と表示されている製品もあったり(かなり多い)

 

 

 

本来は国産(沖縄産)と呼ぶには程遠いものも世の中に出回ってます。

 

 

 

沖縄産ヘナ、国産ヘナという表示があっても全てが同じ内容ではないのです。(注意が必要)

 

 

 

 

 

美らヘナのこだわりは

 

 

 

①100%純国産沖縄ヘナ品種【仲里1号】であること

 

 

 

②収穫はヘナ葉が大きく生長した枝のみをカットし収穫する方法

 

 

 

③不純物を徹底的に取り除く

 

 

 

④十分に乾燥させる(しっかり乾燥することで微粉末化が可能)

 

 

 

 

⑤鮮度を落とさない冷却方式による微粉末化

 

 

 

 

インド産と違って土壌改良を行い十分な堆肥を与えて健康的なヘナの木を育てています。

 

 

 

 

 

 

沖縄産ヘナとインド産ヘナとの違い

 

 

 

香り、ツヤ、感触全てがインド産のヘナとは違います。

 

 

 

 

冷却式微粉砕で従来の1/3ほどのきめの細かい粉末にするので

 

 

 

 

ペーストにした際、チョコレートフォンデュのような滑らかさになります(^^)

 

 

 

 

 

① 香りが違う(さらに優しい香り)

 

 

 

② 感触が素晴らしい

 

 

 

③ 素晴らしいツヤ 

 

 

 

④ クシ通りが良い

 

 

 

⑤ 濃く染まる

 

 

 

 

つまりは良いことしかない(≧∇≦)

 

 

 

ちむどんどんするしかない(≧∇≦)

 

 

 

 

ヘナ界最高峰のラグジュアリーな天然ヘナになってます☆

 

 

 

 

 

◎今まで天然ヘナをされていた方はお試しに

 

 

 

◎天然ヘナをするなら純国産にこだわりたい

 

 

 

◎もっともっと髪の毛をきれいにしていきたい

 

 

 

◎たまにはリッチに自分へのご褒美に

 

 

 

 

 

 

【沖縄産  美らヘナ】

 

 

 

9900円〜(税込み)

 

 

 

 

 

※使用する量によって料金が変わります

 

 

 

※純国産沖縄美らヘナは塗って帰る専用です

 

 

 

 

ぜひ美らヘナの良さを体験してみてくださいね♫

 

 

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272