ブログ

はてなブックマーク
2019.05.28

テレビをつければ悲惨な事件。

 

 

そして

 

 

 

 

 

納棺師さんのプロフェッショナルを見てオセンチになり

 

 

なんか耐えられないので

 

 

 

 

 

時折、セブンルールでやってた豆腐屋さんを見て癒やされてました(*^^*)

 

 

 

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

 

 

しまった・・・・・・

 

 

 

明日使うべき薬剤がまさかの在庫切れ(-_-;)

 

 

注文したけど間に合わなそう(-_-;)

 

 

 

こんな時は

 

 

 

助けて!!

 

 

ヒグチく〜ん!!

 

 

 

 

 

 

ここは

 

お友達のヒグチ君の住宅兼プライベートサロン☆

 

 

ケンちゃん家から車で10分ちょいだから近いのよね〜。

 

 

 

 

 

 

本当のプライベートサロンってオシャンティである✨(今の時点で店舗としは使ってない)

 

 

ケンちゃんのお店は住宅兼、本気のサロンなので(笑)

 

 

 

ヒグチ君のお店とたまたま使ってる薬剤が同じなので借りに来たのです。(結果もらっちゃったけど・・・・・・アリガト♡)

 

 

持つべきは友である(-ω☆)キラリ

 

 

 

 

 

 

コーヒーと筋肉に良くないポテチを頂きながら談笑☕(ヒグチ君の娘が爆食いしてた)

 

 

同級生であるヒグチ君は2店鋪を持つ経営者。

 

 

 

毎回話す度に思うのですが、まぁ頭が切れるんですわ✨✨✨本気に賢いお方!!

 

 

ケンちゃんの名前も『賢』っ字は付いてるんだけどな・・・・・・

 

 

税理士さんにもらった資料が数字だらけ過ぎて訳分からなくなってパニクり

 

 

『グラフにしましょうか?』って言われちゃったんだよな・・・・・・。

 

 

いつになったら賢くなれるのでしょうか?

 

 

 

 

 

賢い話はさて置き

 

 

 

こうやって他愛もない話や

 

 

ゆるく仕事の話が出来るのってなんかいいなぁε-(´∀`*)ホッ

 

 

薬剤が在庫切れしたおかげでヒグチくんに会えた(笑)以後気をつけます。

 

 

 

 

色々と聞きたいことあるんだけどこんな時に限って出てこないんだよね。

 

 

 

 

今度は肉でも食べながら、またお話ししましょう!!

 

 

ヒグチくんありがとう☆

 

はてなブックマーク
2019.05.27

今日はとことんお店の大掃除☆

 

 

 

 

しかしめっちゃ暑い・・・・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

どぉも麦わらのケンちゃんです(≧∇≦)

 

 

美容師のオシャレさとは無縁な出で立ちで、せっせとタイル磨き✨

 

 

 

 

 

よしっピカピカじゃ👍

 

 

 

 

 

麦わらのケンちゃんは

 

次なる獲物を発見!!

 

 

 

 

うりゃ〜=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり高いところはアレなんで

 

 

股間のモゾモゾと闘いながらの作業(-_-;)

 

 

 

 

 

夜は後回しにしてた、次なる獲物・・・・・・。

 

 

あまりに多くて戦意喪失してるのでブログ書いてます(ノ´∀`*)

 

 

誰かタオルたたむの手伝いに来てください・・・・・・。

 

 

 

 

全国的に暑かったみたいだけど

 

 

仙台も32度まで上がったらしい(汗)

 

 

 

お外にスマホ置いてたら

 

 

 

暑さにやられてこんな画面になっちった。(復活したけど)

 

 

 

 

朝からめちゃんこ働いたので

 

 

 

大好きすぎる冷やし中華を食べてきました(≧∇≦)

 

 

https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040105/4007471/

 

 

 

 

普通に3玉も食べれるんだけど

 

 

長年通った結果、味的には2玉がバランス良いです。(ラーメン丼ぶりになります)

 

 

 

なので

 

 

 

 

 

冷やし中華チャーシュー2玉☆

 

 

 

 

 

 

最高にうまい〜!!

 

 

 

 

 

 

ちなみに中華そばも素朴で美味しいのよ〜☆

 

 

 

 

 

 

冷やし中華より、中華そば派の渋い息子。

 

 

暑いからケンちゃんは無理(ー_ー)

 

 

 

 

 

お次は

 

 

 

 

 

K-mixのお客さんのお友達が営んでる

 

 

チーズケーキ専門のカフェへ☕

 

 

https://instagram.com/mk_bonne_journe2026?igshid=1if0kfdcih1pm

 

 

初めての訪問です✨

 

 

 

 

 

ベイクドチーズケーキ☆

 

 

超なめらか〜(ノ´∀`*)で5個くらい食べたくなるやつ。

 

 

『どうしたら、こんなになめらかになるんですか?』って聞いたら

 

 

3回、裏ごししてるんだって(・o・)

 

 

あとは生地がツヤツヤになるまで

 

 

『美味しくなぁれ♡』って優しくかき混ぜるらしい。

 

 

やっぱり愛情ですね(*´ェ`*)ポッ

 

 

 

 

 

 

贅沢はちみつチーズケーキ☆

 

 

フレッシュで軽い口当たりのレアチーズケーキ。

 

 

はちみつが添えらててチーズケーキにかけるとベリーマッチングでした(*^^*)

 

 

 

 

 

 

とっても優しい店主さんとお話しながら

 

 

まったりな時間を過ごしました(〃∇〃)

 

 

 

長町のモール近くにある

 

 

こもれびさんはテイクアウトもやってるので

 

 

チーズケーキ好きの方はぜひ足を運んで下さいね✨

 

 

 

 

 

あと

 

 

 

 

 

 

誰か手伝ってくださいv( ̄Д ̄)v

 

 

はてなブックマーク
2019.05.26

毛生えろ〜(꜆ ˙-˙ )꜆

 

 

毛生えろ〜(꜆ ˙-˙ )꜆

 

 

 

 

 

奥さんは育毛ヘッドスパ中。

 

 

【フルボ酸】入りの

 

 

スパローションを循環器を使って頭にかけ続けながらマッサージ。(超気持ち良くて爆睡間違いなし)

 

 

 

フルボ酸は、太古の植物が堆積した腐植土から成り立つ。植物は土の養分で育つが、ミネラルやアミノ酸などの養分を植物に補給させているのがフルボ酸。

 

酸化を防止し、細胞内の有害物質を分解させて対外に排出させる役割も持っている。

 

老化と共に身体が酸化していく現象をフルボ酸食い止めるため、古くはヒマラヤやインドで若返りの薬として珍重されたらしい。

 

 

説明すると???な感じだけど

 

 

 

簡単にいうと

 

 

 

【体にめっちゃいい若返り成分】

 

 

 

K-mixの育毛はこのフルボ酸を体の内側、外側から補給し

 

 

老廃物を除去しながら体を元気にしていきながら

 

 

その先に髪の毛が生えてくるのです!!

 

 

 

https://www.hairsalonk-mix.com/archives/15188

⇑⇑⇑

まずはこちらから☆

 

 

 

 

 

 

(一週間おつかれさまでした☆)

 

 

ケンちゃんも

 

ヘッドスパしほしいなー(꜆ ˙-˙ )꜆やー

 

 

 

はてなブックマーク
2019.05.25

一日、24時間じゃ足りなーい!!

 

 

 

 

 

片付けしないと・・・・・・(-_-;)

 

 

と思いながらもブログ書いちゃってます。

 

 

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

 

 

 

東松島市から、はるばるご来店のOさん☆

 

 

ヘアドネーションに来てくれました!!

 

 

遠いところありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

Oさんのお母さんが、ガンになり治療をしてた時にウィッグを着用してました。

 

 

そんな経緯もあってヘアドネーション を決意✨

 

 

約二年、髪の毛を伸ばしてくれたそうです。

 

 

 

 

 

(まずは寄付してもらえる長さを確認後、結ぶところからスタート)

 

 

 

ヘアドネーションのお問い合わせでよく聞かれるのが

 

 

 

【当日はどのような状態で行けばよいですか?】

 

 

 

前日にシャンプーをしたら、そのままの状態で来てもらって大丈夫です。(パーマ、カラー毛もヘアドネーション可)

 

 

注意点としては

 

 

◎髪の毛が乾いている状態

 

 

◎整髪料はつけない(洗い流さないトリートメントは可)

 

 

 

 

 

 

【ヘアドネーションの料金は?】

 

 

通常のシャンプー、カットブローの料金になります。

 

 

https://www.hairsalonk-mix.com/menuprice

⇑⇑⇑

こちらからご確認ください(*^^*)

 

 

寄付頂いた髪の毛はK-mixが責任を持って送らせて頂いきます。

 

 

もちろん送料はK-mixが負担しますので

 

 

ヘアドネーションに関する費用はないです。

 

 

その他わからないことがありましたら電話、LINEでお気軽にお問い合わせください☆

 

 

 

 

 

 

寄付してもらえる髪の毛を切ってシャンプーしてから

 

 

本格的なカットに入ります✄

 

 

 

長い髪は重みがあるので落ち着いているんだけど

 

 

一気に短くすると

 

 

【今まで出なかったクセ、結びグセ】

 

 

が出てきたりします。

 

 

色んな意味で見極めが大事になってくるのです👆

 

 

 

 

 

 

 

K-mixのカットの特徴は

 

 

『乾かすだけでまとまるスタイル✨』

 

 

安定感のでるようにベースカットを施し

 

 

一旦、髪の毛を乾かして(ハンドブロー)

 

 

自然な状態で毛量を調整します。(毛先をなじませる、重いところをとる)

 

 

 

 

 

(奥さんのカットで大変身✨)

 

 

そうすることによって

 

 

お家に帰っても再現性が高くなるのです👍(もちろんドライヤーでちゃんと乾かしてね)

 

 

 

 

 

 

明日の仙台の予想最高気温は32度(-_-;)

 

 

だいぶスッキリしたので快適に過ごせますね(^_^)/

 

 

Oさん、ありがとうございました☆

 

 

はてなブックマーク
2019.05.24

 

今シーズン初エアコン。

 

 

なんなんしょこの暑さ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ユウコさん☆

 

 

明後日、山形天童市に

引っ越しちゃうってよー(TωT)

 

 

 

 

 

ホントに話しやすくて仲良くなれたし

 

 

ユウコさんのお子ちゃんもK-mixに慣れてきたのに残念であります。

 

 

 

 

 

 

『長さは変えないかな〜!!』

 

 

なんて言ってたけど

 

 

『最近暑いからやっぱり切る〜!!』

 

 

となりまして

 

 

 

 

 

 

バッサリ切ってパーマ巻き巻き。

 

 

 

 

 

 

かわー♡

 

 

 

 

 

 

子育ても忙しいし

 

 

これから引っ越す山形はめちゃんこ暑いので(日曜日予想最高気温35度だって)

 

 

ギリんちょ結べる長さにしました👍

 

 

 

 

 

 

ブワッーーと乾かして(しっかり水分飛ばす)ワックスもみもみ

 

 

もしくは

 

 

半乾きでムースをつけても良きっ!!

 

 

 

 

 

 

 

耳にかけちゃっても良きっ!!

 

 

 

 

 

 

天童市からK-mixは車で1時間ちょいの距離なので

 

 

落ち着いたら遊びに来てくださーい☆

 

 

 

 

 

ユウコさんありがとうございました✨

 

 

また会えるの楽しみにしてまーす(≧∇≦)

 

 

<< 前ページ
一覧 TOP
次ページ >>
TEL022-392-5272