【助けて!!ヒグチく〜ん!!】

はてなブックマーク
2019.05.28

テレビをつければ悲惨な事件。

 

 

そして

 

 

 

 

 

納棺師さんのプロフェッショナルを見てオセンチになり

 

 

なんか耐えられないので

 

 

 

 

 

時折、セブンルールでやってた豆腐屋さんを見て癒やされてました(*^^*)

 

 

 

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

 

 

しまった・・・・・・

 

 

 

明日使うべき薬剤がまさかの在庫切れ(-_-;)

 

 

注文したけど間に合わなそう(-_-;)

 

 

 

こんな時は

 

 

 

助けて!!

 

 

ヒグチく〜ん!!

 

 

 

 

 

 

ここは

 

お友達のヒグチ君の住宅兼プライベートサロン☆

 

 

ケンちゃん家から車で10分ちょいだから近いのよね〜。

 

 

 

 

 

 

本当のプライベートサロンってオシャンティである✨(今の時点で店舗としは使ってない)

 

 

ケンちゃんのお店は住宅兼、本気のサロンなので(笑)

 

 

 

ヒグチ君のお店とたまたま使ってる薬剤が同じなので借りに来たのです。(結果もらっちゃったけど・・・・・・アリガト♡)

 

 

持つべきは友である(-ω☆)キラリ

 

 

 

 

 

 

コーヒーと筋肉に良くないポテチを頂きながら談笑☕(ヒグチ君の娘が爆食いしてた)

 

 

同級生であるヒグチ君は2店鋪を持つ経営者。

 

 

 

毎回話す度に思うのですが、まぁ頭が切れるんですわ✨✨✨本気に賢いお方!!

 

 

ケンちゃんの名前も『賢』っ字は付いてるんだけどな・・・・・・

 

 

税理士さんにもらった資料が数字だらけ過ぎて訳分からなくなってパニクり

 

 

『グラフにしましょうか?』って言われちゃったんだよな・・・・・・。

 

 

いつになったら賢くなれるのでしょうか?

 

 

 

 

 

賢い話はさて置き

 

 

 

こうやって他愛もない話や

 

 

ゆるく仕事の話が出来るのってなんかいいなぁε-(´∀`*)ホッ

 

 

薬剤が在庫切れしたおかげでヒグチくんに会えた(笑)以後気をつけます。

 

 

 

 

色々と聞きたいことあるんだけどこんな時に限って出てこないんだよね。

 

 

 

 

今度は肉でも食べながら、またお話ししましょう!!

 

 

ヒグチくんありがとう☆

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272