【忙しいけど切ってあげましょう】

はてなブックマーク
2019.05.29

最近の一番の友達は『壁さん』です。

 

 

 

 

 

YouTubeでどうやったら球速が上がるかを研究し

 

 

それに対する筋トレと投球フォームの改善。

 

 

 

 

 

下半身の使い方がイマイチなので

 

 

トレーニングしたらびっくりするほど筋肉痛になっております。

 

 

美容師なのに何やってんでしょv( ̄Д ̄)v

 

 

 

 

誰かケンちゃんの剛速球を受け止めて下さい⚾️

 

 

 

めっちゃ楽しく練習してたのに

 

 

奥さんに呼び出された・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

アタイの髪切ってよーー!!

 

 

めっちゃボサボサーーー!!

 

 

 

 

 

ケンちゃんは今、忙しいのよ(ー_ー)

 

 

なんたって今は投げ込みが必要なのよ。

 

 

壁さんと仲良くしてるからまた今度ねー!!

 

 

 

と言ったら

 

 

バットで殴られそうになったので

 

 

 

 

 

 

切ってあげましょう(ー_ー)

 

 

ちなみに前回は短かったらしい。(短くおまかせって言ったのに)

 

 

 

 

 

 

まぁ切り慣れてるのでサクッと✄

 

 

 

 

 

 

前髪失敗・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うそぴょーん(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

奥さんの髪を切ると

 

 

奥さんと同じ髪型してー!!

 

 

というオーダーが増える現象が起こります。

 

 

 

 

 

ご要望があればこんな感じに切りまっせー✄

 

 

 

 

 

 

つーか

 

 

ケンちゃんもパーマかけたいんだがー!!

 

 

と言ったら

 

 

 

 

 

パーマは面倒くさいらしい・・・・・・

 

 

そんな夫婦の距離感でございます(ノ´∀`*)

 

 

自分でパーマかけよかな(ー_ー)

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272