ブログ

はてなブックマーク
2019.06.12


『こないだ買ったグリーンカレーの素が超美味しかったから試してみて〜』

 

 

とお客さんに言われたとです。

 

 

 

 

 

 

そーいや奥さんグリーンカレーが好きだったっけな。

 

 

 

美味しいと言われたものには目がないケンちゃんなので

 

 

お得意のアマゾンさんでポチっと

 

 

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%89-%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%AE%E5%8F%B0%E6%89%80-%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-93g/dp/B003CJAHVS

 

 

 

 

 

 

タイの台所シリーズの

 

グリーンカレーセット☆

 

 

 

調理時間は10分なので

 

 

 

カラーの放置時間にサクッと作ってみました👍

 

 

 

 

 

袋をあけるとプ〜ン!!とタイっぽいスパイシーな香りがします。

 

 

 

 

 

 

 

鶏もも肉炒めて〜

 

 

 

 

 

 

なす、しめじ、ピーマン

 

 

付属品の色々入れてグツグツ・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

完成✨✨✨

 

 

専門店顔負けの仕上がり(≧∇≦)

 

 

 

 

奥さんどーよ?どーよ?

 

 

 

 

 

 

『めっちゃ美味しい♡』

 

 

 

って言ってたけど

 

 

 

 

 

 

 

もっと美味しい顔しろやー=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

 

 

 

でもでもホントに美味しいから

 

 

皆さんもぜひぜひ、お試し下さいませ☆

 

 

結構辛いから苦手な方は気をつけてね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

ポッキー君は、お昼寝中(@ ̄ρ ̄@)

 

はてなブックマーク
2019.06.11

社長!!

 

 

そんなヘアスタイルじゃダメでっせーー!!

 

 

 

 

高橋さん☆

 

 

この度5月から

 

 

株式会社スミレコーポレーションの新社長に就任いたしました✨

 

 

おめでとうございます( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

 

 

 

 

 

株式会社スミレコーポレーションはK-mixブログでお馴染みの『食べドレ』のお店です☆

 

 

 

 

 

 

元々はスミレさんの旦那様が社長だったけど

 

 

ご高齢ということもあり退任しまして

 

 

高橋さんが新たに社長に就任したのです(*^^*)

 

 

 

 

就任早々アレですが、そのヘアスタイルだと

 

 

 

 

 

 

社長失格です(笑)

 

 

ボサボサ過ぎる!!

 

 

イケメンなのにもったいない!!

 

 

 

一月半前にカットはしたらしいけど。

 

 

 

『その時、ヘアスタイルはどうオーダーしたのですか?』

 

 

と聞くと

 

 

『伸びた分を切って下さい!!って言いました(*^^*)』

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど(・o・)

 

 

んじゃケンちゃんの伸びた分切らせてもらいましょう!!

 

 

 

 

とは・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なりません(≧∇≦)

 

 

 

デキる男はヘアスタイルも大事!!

 

 

耳周り襟足は短いほうが良き👍

 

 

 

 

 

 

 

高橋さんは白髪染めをしてたんだけど

 

 

【若く見られがち】なので染めるのやめてグレイヘアにしたんだって。

 

 

ちなみに52歳←見た目超若い!!

 

 

 

 

 

 

 

グレイヘアはヘアスタイルがキマってないと

 

 

逆に不清潔に見られがち・・・・・・

 

 

だからカッチョ良くしてないとですよね(*^^*)

 

 

 

 

 

高橋さんは見たまんまで優しく物腰も柔らかい感じ。

 

 

その印象にマッチングするようにカットしました👍

 

 

 

 

 

 

では新社長!!

 

 

宣伝のお時間です☆

 

 

 

 

 

(ケンちゃんの食べドレを持たせる)

 

 

食べドレは生きたまま腸まで届く植物性乳酸菌(スミレ株)がたくさん含まれた発酵食品です。

 

植物性乳酸菌のほかにも、酵素と食物繊維が多く含まれていますので

 

善玉菌を増やしたり、腸のなかをお掃除してくれます。

 

 

 

 

(笑顔バージョン)

 

 

ネットショップからもご購入可能ですし

 

犬猫用の食べドレも販売スタートとなりました。(コチラは店舗にて)

 

コツコツ毎日おいしく食べて、腸内環境を整え、万病予防! 

 

健康で幸せな毎日をおくりましょう✨

 

 

https://tabedore.jp/

 

 

 

ケンちゃんも毎日食べてまーす(*^^*)

 

 

 

 

 

 

高橋さんありがとうございました✨

 

 

つーか

 

ケンちゃんより爽やか過ぎてズルいんですけど(ー_ー)

 

 

新社長頑張れー(≧∇≦)

 

 

はてなブックマーク
2019.06.10

一度行きだすと

 

 

禁断症状にかられます(ー_ー)

 

 

 

 

 

 

まぁ四時間くらい寝たし

 

 

いざ出発!!

 

 

 

 

 

 

暗いv( ̄Д ̄)v

 

 

着く頃には明るくなってるかと思ったけど

 

 

 

 

 

 

そりゃまだこんな時間なんで・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

明るくなるのを待ち

 

 

二週連続の渓流釣りスタート!!in荒雄川🎣

 

 

 

 

 

 

 

つーかめちゃ寒いんですけど🥶

 

 

 

 

 

 

 

 

時折、休憩を挟みながら水面を観察するも

 

 

寒いせいかお魚さんの活性が悪く、なかなか姿を現さない(-_-;)

 

 

 

 

 

 

こーゆー時は忍耐ですなv( ̄Д ̄)v

 

 

 

ロッドを降っても降っても反応なし。

 

 

 

今日はボウズかしら・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったその時!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか

 

いいサイズのがでた♡

 

 

 

この一本出るか出ないが大きんだなー(*^^*)

 

 

 

 

ウキウキしてたら

 

 

 

 

 

 

何か引っ掛けてしまいウェーダーに穴があいた(TωT)

 

 

 

こうなっちゃうと浸水しまくりでケンちゃんの下半身は大変なことに(*ノェノ)キャー

 

 

 

 

 

 

 

スボンも靴下もびちゃびちゃになり

 

 

恥ずかしながらボーサーパンツ姿で車を運転して帰ってきましたとさっ(ー_ー)

 

 

新しいの買わないと〜(>_<)

 

 

はてなブックマーク
2019.06.09

時刻は21時。

 

 

晩御飯を食べたらすごい眠い・・・・・・

 

 

 

明日の準備万端(-ω☆)キラリ

 

 

 

 

 

今日はもう寝まーす(@ ̄ρ ̄@)

 

おやすみなさーいzzz

 

はてなブックマーク
2019.06.08

 

 

どぉも

 

とんでもねぇ頭のケンちゃんです☆

 

 

超寝ぐせってやつです(ー_ー)

 

 

 

 

寝ぐせは『水素結合』によって起こる。

 

 

 

水素結合とは・・・・・

 

 

水により切断され、乾燥させると再結合すること。

 

 

 

 

濡れ髪で寝て朝起きると髪の毛が爆発するのは

 

 

寝ている間に髪の毛の水分が飛ぶことにより起こる。(乾燥して再結合)

 

 

 

再結合したものを再び切るのは

 

 

 

 

 

『水』

 

 

 

寝ぐせが水によって直るのは、水素結合のなのです!!

 

 

 

だから一生懸命クシで梳かしても直りません✋

 

 

 

 

 

んじゃハネてるとこだけ霧吹きで濡らそう!!

 

 

もダメではないけどハネてるとこだけ濡らしても意外と直らない。

 

 

何が原因かというと

 

 

 

『根元の髪の毛』

 

 

 

根元が潰れたりしてると毛先はいう事をきかないのです。

 

 

 

朝にスタイリングをバッチリキメるには

 

 

 

 

 

 

シャワーで

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛ぜーんぶを

 

 

ジャブジャブ濡らすしかないのですよ!!

 

 

 

タオルドライして濡れたまま仕上がりの状態を意識してクシで梳かす(コレすんごい大事)

 

 

 

 

 

 

そして

 

すぐにドライヤーで乾かす!!

 

 

 

美容室帰りはいいけど家でやると上手くいかない方は

 

 

カットが余程よろしくない以外は

 

 

 

【朝に髪をぜーんぶ濡らさないことが原因です】その後のドライヤーもね。

 

 

 

 

どんな凄腕の美容師がカットしても

 

 

朝起きてキマるようにはカット出来ないし(ケンちゃんはそんな技ない)

 

 

寝ぐせにならないカットは存在しない。(ケンちゃんそんなの出来ない)

 

 

 

ちなみに

 

 

寝ぐせ直しスプレーとかは要らないです。(ベタベタするやつもあるし)

 

 

そんなん買うぐらいだったら

 

 

シャワーでジャーが一番です!!

 

 

 

ということで

 

 

朝は髪を濡らしてドライヤーしましょう👆

 

 

 

 

 

 

 

決まったぜ♡

 

 

<< 前ページ
一覧 TOP
次ページ >>
TEL022-392-5272