ブログ

はてなブックマーク
2019.08.06

 

 

甲子園が始まったー(≧∇≦)

 

 

仕事に影響でないくらいにチラ見しようと思いますv( ̄Д ̄)v

 

 

 

 

 

 

アヤさん☆

 

 

職場が冷房なくて灼熱地獄なんです…

 

 

なので、とにかく涼しげな髪になりたいんです…

 

 

 

 

それは大変だよね〜(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

ケンちゃんも暑いのでスイカ食べまくってるもーん🍉

 

 

 

 

 

 

 

ぱっと見、ヘアスタイルはまだまだいい感じだけど

 

 

とにかく涼しげに!!

 

 

とオーダー頂いたので

 

 

 

 

 

 

 

刈り上げ〜(≧∇≦)

 

 

(本人の希望です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正面から見ると普通のショート(*^^*)

 

 

 

 

 

 

こっちから見ても普通のショート(*^^*)

 

 

 

 

 

でも横と後ろは・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刈り上げ〜(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

前にかけたパーマも活かして

 

 

個性的で涼しげなヘアスタイル✨

 

 

 

 

 

 

あっ笑っちゃった(笑)

 

 

恥ずかしながらも撮影させてくれました(*´艸`*)

 

 

 

 

アヤさんありがとうございました☆

 

 

快適に素敵な夏を〜☀

 

 

はてなブックマーク
2019.08.05

今日、一番使った言葉

 

 

 

 

 

『暑い!!』

 

 

なので

 

 

 

ガーデンガーデンでアイス🍨

 

 

 

 

 

 

暑い暑い言いながら食べるアイスは格別ですな〜(ノ´∀`*)

 

 

 

ついでにちょっと買い物(*^^*)

 

 

 

 

 

お客さんのアイさん☆どーもでーす!!

 

 

お店に飾るのを購入して

 

 

 

 

 

 

はいオシャンティー(-ω☆)キラリ

 

 

 

 

 

 

今日は仙台七夕前夜祭の花火大会🎆

 

 

 

 

なのにケンちゃんは・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

おひとり様の野球観戦(≧∇≦)

 

 

今年三回目〜(*´艸`*)

 

 

 

 

 

この階段を上がったら

 

 

 

来るぞ・・・・・・

 

 

来るぞ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイスビュー(≧∇≦)

 

 

この瞬間がとっても好き♡

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

とっても暑い!!

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

試合内容は寒い!!

 

 

 

なんだこれ〜(ー_ー)

 

 

どうしたの楽天〜(ー_ー)

 

 

点数の取られ方もすっきりしない(ー_ー)

 

 

 

 

一人で観に来た時はずっと席を立たずに

 

 

集中して見るんだけど、さすがにお外プラプラしたゃったわー

 

 

 

 

 

 

もはや食べる走る・・・・・・。

 

 

 

 

 

(球場の花火よかった👍)

 

 

これでケンちゃんが観戦した日は5連敗。

 

 

たまにゃ楽天のヒーローインタビュー見たいんだが(ー_ー)

 

 

 

https://e-bbfun.com/amp/

⇑⇑⇑

先日来てくれたお客さんが書いてる楽天のイーグルスのブログ☆非常に分かりやすい👍

 

 

 

 

 

(顔ベタベタ。)

 

 

まぁしょーがないな。

 

 

勝ち負けも大事だけど、

 

 

ケンちゃんは生でプロ野球を見れるだけで幸せっす!!

 

 

それでいいのだー!!

 

 

 

と言いつつ

 

 

 

 

やけ食い(笑)

 

 

ケンちゃんは吉牛派でごぜーます☆

 

はてなブックマーク
2019.08.04

奥さんはお客さんと飲みにいっちゃいました・・・・・

 

 

 

息子よ今夜は父ちゃんと二人だ。

 

 

 

 

何食べたい?

 

 

 

『らいおんさん🦁』

 

 

 

 

 

 

 

まかしとけ〜(≧∇≦)

 

 

ケンちゃんが宣伝部長をつとめる

 

 

【ステーキハウス  らいおんの子】

 

 

 

 

 

 

二人とも超腹ぺこでして。

 

 

 

 

 

 

ジャンボステーキ500g

 

 

欲張ってしもた・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ではいつもの儀式・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

ガブリんちょ〜=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

 

 

 

 

 

 

 

ガブリんちょ〜=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

 

 

息子も200g完食(≧∇≦)

 

 

 

食べ終わった後も

 

 

 

『まだ食べれるよね!』って二人で話す。

 

 

どうならジャンボステーキ中毒らしいです(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

その後はトイザらスでおもちゃ買わされ

 

 

サーティーワンでアイス🍨

 

 

 

 

 

 

 

からのお風呂。

 

 

 

 

 

幸せですな(笑)

 

 

 

 

 

と息子が遊んでる間にブログ書いてました(*^^*)

 

 

さて帰りますかv( ̄Д ̄)v

 

はてなブックマーク
2019.08.03

今日のK-mixは

 

 

ヘアドネーション祭り〜(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

生まれ初めての美容室で小学生ヘアドネーション(*^^*)

 

 

 

 

 

 

とってもかわいくなりました♡

 

 

 

 

 

2年ぶりK-mixで2回目のヘアドネーション(*^^*)

 

 

 

 

 

暑いの結べるくらいにの長さにカット(*^^*)

 

 

3回目も、あるかなぁ!?

 

 

 

 

 

 

ずっと長い髪だったけど思い切って女子高生ヘアドネーション(*^^*)

 

 

 

 

 

 

短いの似合ってたよ〜(*´艸`*)

 

 

周りのお友達の反応楽しみだね(*^^*)

 

 

 

 

 

吹奏楽部なので、もうすぐ甲子園に応援行くんだって(・o・)羨ましい!!

 

 

応援頼んだぞー(-ω☆)キラリ

 

 

 

 

 

 

本日4人目のヘアドネーション(*^^*)

 

 

 

 

 

 

3年間伸ばした髪もすっきり〜✨

 

 

 

 

 

大漁でーす(*´艸`*)

 

 

皆さんありがとうございました☆

 

 

はてなブックマーク
2019.08.02

K-mixの新メニュー✨✨

 

 

第一弾は・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドスパ(≧∇≦)

 

 

 

単なるヘッドスパではございません。

 

 

 

高濃度フルボ酸ローションを専用の循環器で頭皮にかけ続けながらマッサージをしていきます。

 

しっかりと頭皮を洗浄し、浸透保湿力の高い水分を頭皮の奥に行き渡らせる事で

 

頭皮環境をリセットし、体も元気になるヘッドスパです✨

 

 

 

 

フルボ酸はどんな効果があるの?

 

 

◎アレルギーの抑制

神経伝達物質ヒスタミンの働きを抑制。1型アレルギー(気管支喘息/アトピー蕁麻疹/金属アレルギー等)を改善。

 

 

 

◎抗酸化、抗糖化

活性酸素の除去。黄ばみ、硬化を抑える。老化の3大原因(酸化/糖化/光老化)の抑制。

 

 

◎ミトコンドリアの活性化

酸素の吸収がよくなる。数百〜数万個ある細胞を元気にする⇒ガンになりにくい身体になる。

 

 

◎自律神経を整える

ストレス緩和に効果。自分の意志ではコントロールできない自律神経の交換神経と副交感神経を調整。

 

 

◎自己免疫疾患への効果

免疫調整効果で自己免疫力が向上。リンパ球も刺激し感染症リスクを軽減。

 

 

◎育毛効果が大いに期待できる

ヘアサイクルの乱れ整え、ヘアサイクル末期の休止期による神経細胞を修復してくれる。

 

 

なんやら色々とありますが、フルボ酸はとても体にイイってことです👍

 

 

 

 

 

こんな感じでヘッドスパをしていきます。

 

 

 

 

ヘッドスパ前後を比較すると・・・・・・

 

 

 

 【Before 】

 

毛穴付近に脂の固まりが見えますが。

 

 

ヘッドスパをすると・・・・・・

 

 

 

【After】

 

毛穴くっきり〜(≧∇≦)

 

 

毛穴の中の酸化した皮脂と頭皮の余分な皮脂だけを除去し、健康な頭皮状況にしていきます。

 

 

頭皮に大事なモノは残しながらも洗浄効果は抜群✨

 

 

頭皮から水分が入り込み、体が水分で満ち足りると

 

 

肩こりが解消したり、目が見えやすくなったり、体軽くなったり

 

 

本当に色んな効果があるのです(*^^*)

 

 

 

あとは

 

 

 

超気持ちいい!!です♡

 

 

大体、皆さん爆睡します(@ ̄ρ ̄@)

 

 

 

 

こんな方にオススメ・・・・・・。

 

 

◎最高のリラクゼーションをしたい方

 

◎疲れが溜まってる方

 

◎睡眠不足の方

 

◎気分や体調が優れない方

 

◎抜け毛が多く頭皮の汚れが気になる方

 

 

ぜひぜひお試し下さい✨

 

 

 

 

 

コースにより時間、フルボ酸の配合量が変わります☆

 

 

詳しくはK-mix夫婦までお尋ねくださいましー(≧∇≦)

 

 

アナタの心と頭皮をほぐします♡

 

 

<< 前ページ
一覧 TOP
次ページ >>
TEL022-392-5272