
甲子園が始まったー(≧∇≦)
仕事に影響でないくらいにチラ見しようと思いますv( ̄Д ̄)v

アヤさん☆
職場が冷房なくて灼熱地獄なんです…
なので、とにかく涼しげな髪になりたいんです…
それは大変だよね〜(-_-;)

ケンちゃんも暑いのでスイカ食べまくってるもーん🍉

ぱっと見、ヘアスタイルはまだまだいい感じだけど
とにかく涼しげに!!
とオーダー頂いたので

刈り上げ〜(≧∇≦)
(本人の希望です)

正面から見ると普通のショート(*^^*)

こっちから見ても普通のショート(*^^*)
でも横と後ろは・・・・・・


刈り上げ〜(≧∇≦)

前にかけたパーマも活かして
個性的で涼しげなヘアスタイル✨

あっ笑っちゃった(笑)
恥ずかしながらも撮影させてくれました(*´艸`*)

アヤさんありがとうございました☆
快適に素敵な夏を〜☀
今日、一番使った言葉

『暑い!!』
なので
ガーデンガーデンでアイス🍨

暑い暑い言いながら食べるアイスは格別ですな〜(ノ´∀`*)
ついでにちょっと買い物(*^^*)

お客さんのアイさん☆どーもでーす!!
お店に飾るのを購入して

はいオシャンティー(-ω☆)キラリ

今日は仙台七夕前夜祭の花火大会🎆
なのにケンちゃんは・・・・・・

おひとり様の野球観戦(≧∇≦)
今年三回目〜(*´艸`*)

この階段を上がったら
来るぞ・・・・・・
来るぞ・・・・・・

ナイスビュー(≧∇≦)
この瞬間がとっても好き♡
でも

とっても暑い!!
でも

試合内容は寒い!!
なんだこれ〜(ー_ー)
どうしたの楽天〜(ー_ー)
点数の取られ方もすっきりしない(ー_ー)
一人で観に来た時はずっと席を立たずに
集中して見るんだけど、さすがにお外プラプラしたゃったわー

もはや食べる走る・・・・・・。

(球場の花火よかった👍)
これでケンちゃんが観戦した日は5連敗。
たまにゃ楽天のヒーローインタビュー見たいんだが(ー_ー)
⇑⇑⇑
先日来てくれたお客さんが書いてる楽天のイーグルスのブログ☆非常に分かりやすい👍

(顔ベタベタ。)
まぁしょーがないな。
勝ち負けも大事だけど、
ケンちゃんは生でプロ野球を見れるだけで幸せっす!!
それでいいのだー!!
と言いつつ

やけ食い(笑)
ケンちゃんは吉牛派でごぜーます☆
奥さんはお客さんと飲みにいっちゃいました・・・・・
息子よ今夜は父ちゃんと二人だ。
何食べたい?
『らいおんさん🦁』

まかしとけ〜(≧∇≦)
ケンちゃんが宣伝部長をつとめる
【ステーキハウス らいおんの子】

二人とも超腹ぺこでして。

ジャンボステーキ500g
欲張ってしもた・・・・・・。

ではいつもの儀式・・・・・・。

ガブリんちょ〜=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

ガブリんちょ〜=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)
息子も200g完食(≧∇≦)
食べ終わった後も
『まだ食べれるよね!』って二人で話す。
どうならジャンボステーキ中毒らしいです(ノ´∀`*)

その後はトイザらスでおもちゃ買わされ
サーティーワンでアイス🍨

からのお風呂。

幸せですな(笑)

と息子が遊んでる間にブログ書いてました(*^^*)
さて帰りますかv( ̄Д ̄)v
今日のK-mixは
ヘアドネーション祭り〜(≧∇≦)

生まれ初めての美容室で小学生ヘアドネーション(*^^*)

とってもかわいくなりました♡

2年ぶりK-mixで2回目のヘアドネーション(*^^*)

暑いの結べるくらいにの長さにカット(*^^*)
3回目も、あるかなぁ!?

ずっと長い髪だったけど思い切って女子高生ヘアドネーション(*^^*)

短いの似合ってたよ〜(*´艸`*)
周りのお友達の反応楽しみだね(*^^*)

吹奏楽部なので、もうすぐ甲子園に応援行くんだって(・o・)羨ましい!!
応援頼んだぞー(-ω☆)キラリ

本日4人目のヘアドネーション(*^^*)

3年間伸ばした髪もすっきり〜✨

大漁でーす(*´艸`*)
皆さんありがとうございました☆
K-mixの新メニュー✨✨
第一弾は・・・・・・

ヘッドスパ(≧∇≦)
単なるヘッドスパではございません。
高濃度フルボ酸ローションを専用の循環器で頭皮にかけ続けながらマッサージをしていきます。
しっかりと頭皮を洗浄し、浸透保湿力の高い水分を頭皮の奥に行き渡らせる事で
頭皮環境をリセットし、体も元気になるヘッドスパです✨
フルボ酸はどんな効果があるの?
◎アレルギーの抑制
神経伝達物質ヒスタミンの働きを抑制。1型アレルギー(気管支喘息/アトピー蕁麻疹/金属アレルギー等)を改善。
◎抗酸化、抗糖化
活性酸素の除去。黄ばみ、硬化を抑える。老化の3大原因(酸化/糖化/光老化)の抑制。
◎ミトコンドリアの活性化
酸素の吸収がよくなる。数百〜数万個ある細胞を元気にする⇒ガンになりにくい身体になる。
◎自律神経を整える
ストレス緩和に効果。自分の意志ではコントロールできない自律神経の交換神経と副交感神経を調整。
◎自己免疫疾患への効果
免疫調整効果で自己免疫力が向上。リンパ球も刺激し感染症リスクを軽減。
◎育毛効果が大いに期待できる
ヘアサイクルの乱れ整え、ヘアサイクル末期の休止期による神経細胞を修復してくれる。
なんやら色々とありますが、フルボ酸はとても体にイイってことです👍

こんな感じでヘッドスパをしていきます。
ヘッドスパ前後を比較すると・・・・・・
【Before 】
毛穴付近に脂の固まりが見えますが。
ヘッドスパをすると・・・・・・

【After】
毛穴くっきり〜(≧∇≦)
頭皮に大事なモノは残しながらも洗浄効果は抜群✨
頭皮から水分が入り込み、体が水分で満ち足りると
肩こりが解消したり、目が見えやすくなったり、体軽くなったり
本当に色んな効果があるのです(*^^*)
あとは
超気持ちいい!!です♡
大体、皆さん爆睡します(@ ̄ρ ̄@)
こんな方にオススメ・・・・・・。
◎最高のリラクゼーションをしたい方
◎疲れが溜まってる方
◎睡眠不足の方
◎気分や体調が優れない方
◎抜け毛が多く頭皮の汚れが気になる方
ぜひぜひお試し下さい✨

コースにより時間、フルボ酸の配合量が変わります☆
詳しくはK-mix夫婦までお尋ねくださいましー(≧∇≦)
アナタの心と頭皮をほぐします♡
毛穴の中の酸化した皮脂と頭皮の余分な皮脂だけを除去し、健康な頭皮状況にしていきます。