【またもや、おひとり様で・・・・・・】

はてなブックマーク
2019.08.05

今日、一番使った言葉

 

 

 

 

 

『暑い!!』

 

 

なので

 

 

 

ガーデンガーデンでアイス🍨

 

 

 

 

 

 

暑い暑い言いながら食べるアイスは格別ですな〜(ノ´∀`*)

 

 

 

ついでにちょっと買い物(*^^*)

 

 

 

 

 

お客さんのアイさん☆どーもでーす!!

 

 

お店に飾るのを購入して

 

 

 

 

 

 

はいオシャンティー(-ω☆)キラリ

 

 

 

 

 

 

今日は仙台七夕前夜祭の花火大会🎆

 

 

 

 

なのにケンちゃんは・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

おひとり様の野球観戦(≧∇≦)

 

 

今年三回目〜(*´艸`*)

 

 

 

 

 

この階段を上がったら

 

 

 

来るぞ・・・・・・

 

 

来るぞ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイスビュー(≧∇≦)

 

 

この瞬間がとっても好き♡

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

とっても暑い!!

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

試合内容は寒い!!

 

 

 

なんだこれ〜(ー_ー)

 

 

どうしたの楽天〜(ー_ー)

 

 

点数の取られ方もすっきりしない(ー_ー)

 

 

 

 

一人で観に来た時はずっと席を立たずに

 

 

集中して見るんだけど、さすがにお外プラプラしたゃったわー

 

 

 

 

 

 

もはや食べる走る・・・・・・。

 

 

 

 

 

(球場の花火よかった👍)

 

 

これでケンちゃんが観戦した日は5連敗。

 

 

たまにゃ楽天のヒーローインタビュー見たいんだが(ー_ー)

 

 

 

https://e-bbfun.com/amp/

⇑⇑⇑

先日来てくれたお客さんが書いてる楽天のイーグルスのブログ☆非常に分かりやすい👍

 

 

 

 

 

(顔ベタベタ。)

 

 

まぁしょーがないな。

 

 

勝ち負けも大事だけど、

 

 

ケンちゃんは生でプロ野球を見れるだけで幸せっす!!

 

 

それでいいのだー!!

 

 

 

と言いつつ

 

 

 

 

やけ食い(笑)

 

 

ケンちゃんは吉牛派でごぜーます☆

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272