三ノ宮駅もすっかりクリスマスモード。
ケンちゃんはすっかり腹ぺこモード。
神戸は美味しそうなの色々とあるけど
やっぱ洋食でしょ(≧∇≦)
グリル一平☆
ネットで見てたら美味しそうだったのよ!!
みんな大好きオムライス☆
ビフカツ☆
牛肉だけど意外とあっさり(・o・)
デミグラスソースは濃い目でマッチング〜♪
レアなところも、また美味しい!!
でもビフカツ食べるなら、白ご飯の方が良かったな・・・・・・。
オムライスもビフカツとデミグラスだったのでちょっと濃すぎたかも(-_-;)
オムライスの誘惑に負けたとです・・・・・・。
たくさん食べたら運動(≧∇≦)
神戸は夜景がキレイなイメージだから
ケンちゃん夜サイクリング〜
『コベリン』っていう
神戸市中心部の複数のサイクルポート(貸出、返却拠点)で
自転車を自由に借りたり、返したりできるシステム。
事前に登録を済ませると簡単に借りれます。
しかも電動アシスト自転車☆
レッツラゴー(-ω☆)キラリ
まずは大丸デパート☆
オシャレ過ぎて見いってしまった。
旧居留地らへんを通りながら←ここいらもオシャレなとこ
神戸ポートタワー☆
人々は、なぜかタワーに行きたがるあるある。
メリケンパーク☆
海を見ながらカップルがイチャついてました・・・・・・。
たぶんここでプロポーズしたら成功率90%いくと思う。
⇑⇑⇑
相棒のチャリ
もっと写真を撮りたがったけど
海が近いせいか、風が強くて超寒くて
半端ない尿意に襲われ
大人になって初めておもらしするとこでした・・・・・・。(トイレ見つけられなかった)
※ちゃんと間に合いました
メリケンパークに行く際は
しっかりトイレを済ませてから行きましょう(≧∇≦)
ということで
神戸ハーバーランドへ(〃∇〃)
遊びじゃないのよ。仕事仕事(-ω☆)キラリ
師匠と合流して
素敵な景色を見ながら
おっさん二人でパスタランチ・・・・・・。
経営的な話、育毛の話、メリケンパークのメリケンはアメリカからきてるって話。
その食べ方・・・・・・
もはやラーメンと一緒である(-_-;)
パスタ・・・・・・すぐになくなった。
お外で写真撮影(*^^*)
これぞ港町神戸!!
って感じですよね(*´艸`*)
モデル調子こいてますv( ̄Д ̄)v
このあと明石市へ移動して
明石といえば
明石焼き☆
明石では『玉子焼』って言うみたい。
⇑⇑⇑
ケンちゃんの食レポをどうぞ☆
前回来た時は食べれなかったのでリベンジ達成できて良かった!!
あっさりお出汁もいいけどソースの方好きかも( ᵕᴗᵕ )
今度は田舎道をぐんぐんと進み
超田舎にある師匠のお店へ☆
本当にイノシシでるらしいv( ̄Д ̄)v
ここまでも結構、仕事の話をしたんだけど
自分自身がお客さんになって更に学びを深める。
LINEとかでも色々と聞けたりするけど
実際に会うことで、ちょっとした会話の中でヒントを得たり
リアルの方が、やっぱり勉強になる(≧∇≦)
師匠、お時間を作ってくれてありがとうございました☆
帰り道。
高い山がないから遠くまで空が見えて広く感じる。
ホントなら美味しい鮨を食べるはずだったのに
まさか休み・・・・・・。
たべたかったぜよ(T_T)
ごちそうになりたかったぜよ(T_T)
ということで
いつも通りケンちゃんは
一人で神戸をプラプラいたします(*´∇`*)
今日から12月ですね(*^^*)
といえば
K-mixのお得なセール情報(≧∇≦)
⇑⇑⇑
まずはコチラを読んでいただいて
⇑⇑⇑
こちらも読んでくださいね
限定5セットの予約を受付けてたのですが
本日1セットお買い上げいただいて
先ほど立て続けLINEがきまして
2セット予約が入りました(ノ´∀`*)
とゆうことは
残り2セット。
なんですが
奥さん用にストックにしてたのが1セットあるので、内緒で出しちゃおΨ(`∀´)Ψケケケ
とゆうことで
年末だよ5000円引きセールは
残り3セットでーす!!
(3セットに変えなきゃ)
66000円→61600(税別)
スプレーガンは持っててヒト幹細胞培養液だけ欲しいという方は・・・・・・
1箱(18本入)
50600円→45600(税別)
こちらも5000円引きです(*^^*)
早いもの勝ちなのですが
公平に
LINE、お電話の着信音時間の早い人から3名様にします。
悩んでる方は急いで連絡ください(笑)
さらにさらに
K-mixの大人気商品
オイルケアシリーズも
10%オフにしまーす!!
緑のオイル 6000円→5400円
青のウォッシャー 4500円→4050円
赤のエッセンス 6000円→5400円
※税別価格です
こちらは数量限定なしです!!
旦那様は奥さんへのクリスマスプレゼントに♡
奥さんは一年間、頑張った自分へのご褒美に♡
ストックに購入するのも良し♡
K-mix一年間の感謝を込めてのセールです☆
この機会に気になる商品をゲットしてくださいね!!
いつもK-mix来て頂いてる80代のAさんの話。
ご高齢ですが髪の毛が豊富で
ハナヘナをするようになってから、さらに髪の毛も綺麗になってきてたなぁ(〃∇〃)
と思ってた矢先。
奥さんがAさんをシャンプーしてた時に
『ちょっとAさんの抜け毛がすごいんだけど・・・・・・』
と手にびっしりついた髪の毛を見せられました。
あまりの量にケンちゃんもビックリ・・・・・・。
もちろんAさんご自身も自分の髪の毛の変化に気づいてました。
お話を聞いてみると
ひと月前まで髪も抜けることなく普通だった。
で、そのひと月の間に何があったかというと
【ダンナ様の入院】
毎日ダンナさんの病院に顔を出して
何かあれば電話がきたり、時間的な余裕もなくなったりで
ものすごくストレスになったらしいのです。
(多発性円形脱毛と思われる)
一ヶ月の間に起こった出来事でここまでなっちゃうとは・・・・・・
病気はストレスが原因とも言われますが
頭皮や髪の毛も例外なく影響を受けます。
時代が時代なんでストレスってなかなか避けて通れないところもありますが
『こんなことをしてる時、落ち着けるなぁ』
とか
『こんなことしてる時、楽しいなぁ』
とか
お出かけでも、お友達とおしゃべりでも、おいしいものを食べるでも
なんでもいいのでストレスのはけ口を作ってみるのも良いと思います。←難しいんですけどね。
ちなみにケンちゃんは
山形で温泉入って、そば食べるのが一番リフレッシュできる時間(*´艸`*)
しかし最近、山形に行けてないのでストレス溜まっちょります・・・・・・
慣れない動画の撮影をしてたりして、あまりに噛みまくるのでストレス溜まっちょります・・・・・・。(まだ練習中)
みなさんもストレスには気をつけましょう☆