【ヒト幹細胞培養液のフェイシャルエステ】

はてなブックマーク
2019.11.06

 

 

 

 

 

歳のせいかしら・・・・・・

 

 

 

 

シワが・・・・・・

 

 

 

 

たるみが・・・・・・

 

 

 

 

ハリが・・・・・・

 

 

 

 

色んな化粧品を使っても、なかなか効果がでない・・・・・・

 

 

 

 

 

諦める前に

 

 

 

 

美容外科に行く前に

 

 

 

 

高額エステに行く前に

 

 

 

 

 

 

 

 

03B0CFF6-9424-4C1A-A9D1-53EA532969E9

 

 

 

 

ヒト幹細胞培養液の

 

 

 

 

 

フェイシャルエステ

 

 

 

やってみませんかーー?

 

 

 

 

 

 

 

 

何をするかというと

 

 

 

 

 

 

 

 

D8F9A743-7266-4237-940B-B2220E0BB2D4

 

 

 

専用のスプレーガンで

 

 

 

 

ヒト幹細胞培養液を細かい霧にして肌に吹きかけるだけ。

 

 

 

 

所要時間は15分程度。

 

 

 

 

座ってるだけで終わっちゃいます(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

今まで体験した方は

 

 

 

 

その効果を100%実感しております!!

 

 

 

 

 

そんな大袈裟なことを言っても大丈夫かしら?

 

 

 

 

 

でも体験した皆が言うんですよ

 

 

 

 

 

『引き締まって小顔になった』

 

 

 

 

『ほうれい線が薄くなった』

 

 

 

 

『お肌が白くなったみたい』

 

 

 

 

『眉毛の位置が上がった』って。

 

 

 

 

 

ヒト幹細胞培養液は

 

 

 

 

一言で言えばターンオーバーのサイクルを“短く”できる能力を持っています。

 

 

 

ターンオーバーとは、細胞が死んで新しく生まれ変わること。

 

 

 

赤ちゃんの肌がいつもつやつやでケガをしてもすぐに治るのは、このターンオーバーのサイクル(細胞が、新しく生まれ変わる周期)が短いことが原因です。

 

 

 

 

ターンオーバーのサイクルは、年齢を重ねるごとにどんどん長くなり、細胞が、なかなか新しくならなくなっていきます。

 

 

 

 

そうすると、皮膚の細胞にも元気がなくなり、お肌の老化現象が起こってきます。

 

 

 

 

ダイレクトにヒト幹細胞培養液を与えることで、ターンオーバーのサイクルを早くし、お肌のお悩みを改善します。

 

 

 

 

 

 

 

 

F1279F62-1822-4E43-925C-856EFAB61D27

 

 

 

 

 

細胞レベルのケアが出来るから

 

 

 

効果を実感できるのです!!

 

 

 

 

 

 

 

肌に悩めるアナタの強い味方になってくれるのが、ヒト幹細胞培養液なんです(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

16D1B9A3-BDD8-48FD-A5FD-38E1E6D6A0BA

 

 

 

やればやるほどお得な回数券をご用意してます☆

 

 

 

 

10回やったら3回分は無料です♡

 

 

 

 

家も遠いし、そんなに通えないわー(-_-;)

 

 

 

 

という方には、また別の方法がありまして・・・・・・

 

 

 

 

続きは明日!!

 

 

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272