ブログ

はてなブックマーク
2020.03.08

 

 

 

【K-mix 5周年だよ☆ありがとうウィーク】

 

 

 

 

と題し

 

 

 

 

とびっきりの感謝の気持ちを込めまして

 

 

 

 

4月14日〜19日まで

 

 

 

プレゼントをご用意してます!!

 

 

 

 

 

 

※重要【K-mix☆5周年感謝の気持ちを込めて】

⇑⇑⇑

詳しくはこちらをポチッ☆

 

 

 

 

 が、しかし

 

 

 

 

 

 

なぜだ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

30C0C582-FCE9-4F03-AB6B-81E12C555CE1

 

 

 

なぜみんな食パン推しなのだ・・・・・・

 

 

 

 

皆さんの欲しい度が、食パンに傾きまくってる・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CB94838F-2C09-4BC2-9990-305E4E79AE4D

 

 

 

 

 紅白饅頭もあるんだよ〜!!

 

 

 

 

ケンちゃんは食パンより紅白饅頭派♡

 

 

 

 

 

皆さんが欲しくなるようにちょっと説明を加えておきましょう!!

 

 

 

 

 

 

一つ一つ丁寧に仕上げる紅白まんじゅうは、

 

 

 

ふんわかでしっとりとした衣に上品な甘さの

 

 

 

「こしあん」と「白あん」がセットになっています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして見てください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

2865330A-E25D-46D1-8455-0192FDEFE8AF

 

 

 

この断面を(≧∇≦)

 

 

 

 

理想的な生地と厚さと餡のバランス!!

 

 

 

 

縁起物にK-mixの5周年パワーも加わり

 

 

 

 

この紅白饅頭を食べたら長生きできるかもしれないです(*´艸`*)

 

 

 

いや億万長者になるかも(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 多分このブログを見て

 

 

 

皆さんの頭の中は紅白饅頭だらけになったことでしょう。

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

 

 

0427616E-8D73-402E-A2E1-F8C223862603

 

 

 

 4月14、15、16日は

 

 

紅白饅頭をプレゼントしてます!!

 

 

 

 

 

 286978B9-BBEF-4102-8451-9A421A671846

 

 

 取りに来る日にちの

 

 

ご連絡必須です!!

 

 

 

 

 

 パンは4月17.18.19日ですよー!!

 

 

 

 

※重要【K-mix☆5周年感謝の気持ちを込めて】

⇑⇑⇑

詳しくはこちらをポチッ☆

 

 

 

 

ではではLINE待ってまーす☆

 

 

 

またしつこく告知します(笑)

 

 

 

 

はてなブックマーク
2020.03.07

 

 

 

 

37835762-52E8-4D48-BE3D-875DF5AD84FA

 

 

 

この角度から見るとパサついてるけど

 

 

 

 

いつもより明らかに髪の毛の状態が良く収まりが良いのです。

 

 

 

 

そういえば前回、洗い流さないトリートメントを買ってもらったんだった(*^^*)

 

 

 

 

 

 

79F4CFF3-8BCA-46C6-A2D4-3DBE308EB588

 

 

 

N. シアオイル  150mL                                定価2,600円(税別)

 
 
  • シアオイルの特徴はサラっと軽いテクスチャー。保湿成分が浸透し、髪の芯からみずみずしいうるおいで満たして健やかな髪へと整えます。心地よい使用感はオイルのベタつきが苦手な人でも安心。

     

     

     

     

     

    美容室にいくと、少なからず何かしら商品をオススメされることってありますよね。

     

     

     

     

    商品の話になると『うわっ買わされる〜。』ってバリアを張るお客さんもいます(笑)

     

     

     

     

    そしてケンちゃんも結構オススメする方だと思います。

     

     

     

     

    でもモノを売りたいわけじゃないのです・・・・・・

     

     

     

     

     

     

    コトを売りたいんです!!

     

     

     

    コトを他の言葉に置き換えると【体験と喜び】とでも言いましょうか。

     

     

     

    モノを買ってもらった、【その先の変化】を売りたいのです。←難しいな。

     

     

     

     

    例を上げると

     

     

     

     

    シャンプーを買う

     

    ⇓⇓⇓

     

    髪の毛がまとまるようになった

     

    ⇓⇓⇓

     

    朝のお手入れが楽になり時短になった

     

    ⇓⇓⇓

     

    なんか嬉しいわ♡

     

     

     

     

     

    最終的に売りたいのは

     

     

     

    ◎朝のお手入れが楽で時短になった

     

     

     

    ◎なんか嬉しいわ♡

     

     

     

     

     という体験と喜び(*^^*)

     

     

     

     

     

    正直、商品が売れた時って特に嬉しくないんです。

     

     

     

     

    モノが売れたその日ではなく、次回の来店時に

     

     

     

     

    『アレ使ったら、すごく髪の調子がいいの〜♡』

     

     

     

     

    とか言われるとケンちゃんはめっちゃ喜びます(*´艸`*)

     

     

     

     

     

    お客さんが今までと違う体験をして喜びと驚きを見せてくれるのがとても嬉しい(*^^*)

     

     

     

     

     

     

    95985CE0-324A-402C-9A35-C042D720543F

     

     

     

    K-mixの商品は、K-mix夫婦がこだわったモノしか置いてないので

     

     

    その商品の良さを共感してもらえるとめっちゃ嬉しい(*^^*)

     

     

     

     

    ちなみに商品を使ってもらって

     

     

     

    お客さんの髪の毛が良くなると

     

     

     

    ケンちゃんがカットをしやすくなるので、めっちゃ嬉しい(笑)というのもある

     

     

     

     

     

    ドラッグストアで買えばいいんじゃない?

     

     

     

    それはそれでいいと思います。

     

     

     

    が、

     

     

     

     

    ◎本当に自分の髪質に合う商品が分かるのか?

     

     

    ◎買って効果を実感できるのか?

     

     

    ◎ヘアスタイルに合っている商品か?

     

     

     

     

    確かにドラッグストアの商品のほうが安いけど

     

     

     

     

    美容室の商品には

     

     

     

     

    商品

    美容師がプロとしてお客さんの

    髪質に合っているものをチョイス

    正しい使い方のアドバイス

     

     

     

     

    商品だけではなく

     

     

    そんな付加価値もついてくる(≧∇≦)

     

     

     

     

     

    D78B8571-6169-40FA-9A9C-B28F2D25EB6F

     

     

     

    年に5回美容室に来て

    トリートメントをするよりも

    (4月にトリートメントを刷新しますが)

     

     

     

    自宅での360日の正しいケアをする方が髪に与える影響力は大きいです☆

     

     

     

     

    正しいケアのためには何を使えばいいのか?

     

     

     

     

    それは・・・・・・

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    1B2B3506-FAA9-46C1-84DC-64611F6D1CB2

     

     

     

    K-mix来たらわかるさー(ノ´∀`*)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    はてなブックマーク
    2020.03.06

     

     

     

    K-mixの育毛には副作用はありません。

     

     

     

     

     

    体に優しいし、むしろ健康になる(*^^*)

     

     

     

     

     

    すごく優しいので、即効性というよりは

     

     

     

     

    じっくりじっくりな感じ(個人差はあります)

     

     

     

     

     

     

     

     

    E340C098-3B36-4DA9-80C7-7F7B4D82AFEA

     (健康と環境に配慮された商品を使用します)

     

     

     

     

    少しずつ少しずつですが結果が出てくると

     

     

     

     

    とても嬉しいものです(*^^*)

     

     

     

     

     

     

     ◎生活習慣の改善

     

     

     

    ◎自宅での正しいホームケア&マッサージ

     

     

     

    ◎月に2回の美容室での育毛ヘッドスパ

     

     

     

     

     

     

    特別なことをするわけでは無いのですが

     

     

     

    体に悪いことは出来るだけ避けてもらいます。

     

     

     

     

     

     

    4FA1442E-8DDD-4BAE-8F12-E37CD661065B

     

     

     

    Aさんは30代女性☆薄毛にお悩みです

     

     

     

     

     

    育毛カウンセリングの結果、気になる食習慣がありました。

     

     

     

     

    ◎激辛が大好き

     

     

     

    ◎スナック菓子、ポテトチップスをよく食べる

     

     

     

    ◎ラーメン大好き(二郎系)

     

     

     

    ◎水よりも牛乳派(毎日1㍑くらい牛乳を飲む)

     

     

     

     

     

    もっと掘り下げると

     

     

     

     

     

    数年前に東京に住んでた時に食生活が荒れていた

     

     

     

    脂っこいもの、ラーメン二郎を週に2〜3回食べていた

     

     

     

     

     

    数年前にしていたことの結果が今の頭皮、髪の毛の状態つくり出してます。

     

     

     

     

     

     

    上記は改善してもらうよう指導させてもらいました(*^^*)

     

     

     

     

     

     

     

     

    52C1A00D-4DD5-4A22-8812-817F9A6DF462

     

     

    2019年11月10日

     

     

     

     

     

     

    F4776EA5-74BE-4527-B1EB-94C62759357E

     

     

     

    12月11日

     

     

     

     

     

     

     

     

    DE82568A-3534-43DA-A247-B3E515F16653

     

     

     

    2020年3月4日

     

     

     

     

     

    最初の時と比べて

     

     

     

    頭皮のベタつきが落ち着いてきました。

     

     

     

     

     

     

    66EA2387-C5E2-46E8-8421-C974B3CA35C5

     

     

     

    劇的に髪の毛が増えたか?と言われるとまだまだですが

     

     

     

     

    頭皮環境の状態がだいぶ整ってきましたので

     

     

     

     

    ここからが更なる勝負です(≧∇≦)

     

     

     

     

     

     

    安心して食べる物が雑になると

     

     

     

    戻りやすくなるので注意が必要です。(健康を害してしまうので育毛にも支障が出る)

     

     

     

     

     

    91BD818D-64F6-41ED-88E7-8E5F03533E1D

     

     

     NGな食べ物は色々とありますが

     

     

     

     

    今日は2つお伝えします。

     

     

     

     

    ポテトチップス&小麦

     

     

     

    には気をつけて

     

     

     

    ポテトチップス(スナック菓子を含む)は酸化された油がいっぱい付いているので老化を早めます。

     

     

     

    NG食品は? 栄養療法のプロに聞いた

    「グルテンフリー」の効果が想像以上だった

    ⇑⇑⇑

    こちらの記事をご参照下さい☆

     

     

     

     

     

    小麦に関しては体調の悪い人や病気の人が摂取すると

     

     

     

    体の不調、精神的な不調など

     

     

     

    もろにダメージを受ける場合があります。(調子が悪い人は小麦を食べ過ぎてるかもよ)

     

     

     

    まずは自分が何を口に入れてるか意識することが大事ですね!!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    はてなブックマーク
    2020.03.05

     

     

     

    とある営業の電話が来ました。

     

     

     

     

    『美STというファッション誌の企画担当の者ですけど、この雑誌はご存知ですか?』

     

     

     

     

     

    8B749D86-1B5B-4BDE-AFDD-C94FA4D2E1A3

     

     

     

     

    『はいはい知ってますよー。』

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    『今度アットホームサロン特集というのを企画してまして、仙台の美容室を探していたところ、ぜひK-mixさんをお載せできたらなぁと思いましてお電話差し上げたんです。』

     

     

     

     

     

    『あー無料でしたらいいですよー(≧∇≦)』

    ⇑⇑⇑

    お金かかるの知ってて言ってる

     

     

     

     

     

    『すいません・・・・・・お金は発生してしまうのです』

     

     

     

     

    『なんちゃらかんちゃらがなんちゃらかんちゃらでして』

     

     

     

     

    『全国版の雑誌なので集客も期待できますし、今ですと特別なキャンペーンをしてまして、通常の掲載料が200万円ところ・・・・・・』

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    『35万円で掲載できるんですよ〜!!』

     

     

     

     

     

     

    『200万円が35万円とは!!それはそれはお得ですね〜!!』

     

     

     

     

     

    『はいっ!!』

     

     

     

     

     

     

     

     

    ということで

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    K-mixは美ST6月号に載りま・・・・・・

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    せんっ(≧∇≦)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ①費用対効果が見込めない

     

     

    これは100%断言できる。額が額なのでお金をかけた以上のお客さんが来てくれるとは思えない。

     

     

     

    ②どうせページの穴埋めだ

     

     

     

    たぶん他の美容室にも電話をかけまくってるでしょう

     

     

     

     

    ③掲載するのに35万円の価値が感じられない

     

     

     

    35万円で美STに載っても全然嬉しくないし、なんにもときめかない。

     

     

     

     

     

     

    同じ35万円を使うんだったら

     

     

     

     

     

    沖縄旅行か、九州一周旅行か、北陸でカニ食べまくるツアー

     

     

     

     

    のほうがいいな〜(ノ´∀`*)結局遊ぶ

     

     

     

     

     

     

     

     

    お金をかけて雑誌に掲載するよりも

     

     

     

     

    せっせせっせとブログを書いて

     

     

     

     

    このブログを見つけてくれて

     

     

     

     

    ブログを通してK-mixがどんなお店かを知って来てくれる

     

     

     

    そんな未来のお客様に出会いたい(*´艸`*)

     

     

     

     

     

     

    だから頑張ってブログ書かなきゃだなー!!

     

     

     

     

    って思ってたら

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    89897EA5-A68A-47C9-BC26-00117651E77F

    (久々にと友と)

     

     

     

     

    夜ごはんのラーメンを欲張りまして

     

     

     

     

    チャーシューに味玉つけて

     

     

     

     

    お腹いっぱいなり過ぎて・・・・・・

     

     

     

     

     

     

     

    B40A4F73-506D-4341-986D-906B63D48595

     

     

     

    どうやらブログを書いてる途中に

     

     

     

     

    お店のソファーで寝落ちしてた(-_-;)

     

     

     

     

    最終的に人間味が溢れるブログになりました・・・・・・。

     

     

     

     

    はてなブックマーク
    2020.03.04

     

     

     

    LINEや電話でお問い合わせをいただくのですが

     

     

     

     

    最近予約が取りづらい状況が続いておりまして

     

     

     

     

    申し訳ございませんm(__)m

     

     

     

     

     

    今週までは割と埋まりつつありますが

     

     

     

     

     

     

    3月10日以降は、まだ予約を取れる時間ありますよ〜〜!!

     

     

     

     

     

     『予約取れないと思って諦めちゃった〜(=_=)』

     

     

     

     

    って言われる時もあるのですが

     

     

     

     

     

     

     

    すきま時間でカットが入れたり

     

     

     

     

    突然のキャンセルもありますので

     

     

     

     

     

    諦める前に

     

     

     

     

    まずはご連絡下さい!!

     

     

     

     

    3650EB93-AB99-4C40-8011-09BE12890553

     

     

     ※3月14日㈯は卒園式のためお休みなります。

     

     

     

     

     

    LINE予約について

     

     

     

     

    ◎当日の予約はLINEではなく電話でお願いします。

     

     

     

     

    仕事をしていて返事を返す余裕がない時は

     

     

     

    LINEは開かないようにしています。(既読スルーしてしまう可能性が大なので)

     

     

     

    なので当日の予約の確認は電話でお願いします!!

     

     

     

     

     

     

     LINEでの予約は大歓迎ですが

     

     

     

     

    たまに困るのが

     

     

     

     

     

    C57A1F87-F06A-40B0-8DE6-AAFACE4472DE

     

     

     

    いつからいつまでの空き状況を教えればいいのか迷います(-_-;)

     

     

     

     

    そして日にちを提案をすると

     

     

     

     

    『その日ダメなんです・・・』

     

     

     

     

    というパターンもあります。

     

     

     

     

    これだとお互いに無駄なやり取りが増えてしまいます。

     

     

     

     

     

     

     

    LINE予約の正しい例は

     

     

     

     

    F2CEE483-82B7-45E0-AD10-7CC5D09C70DE

     

     

     

     

    細かくて最高です!!

     

     

    完璧でございます!!

     

     

     

     

     

    そうなると

     

     

     

     

     

     

     

    645E5D94-8EEB-4471-93AD-F35BBFD860AD

     

     

     

    スムーズなやり取りで終了(≧∇≦)

     

     

     

     

     

    ◎施術メニュー

     

     

    ◎複数日の予約日と時間

     

     

     

    予約日の候補が多いほど助かります(*^^*)

     

     

     

     

    何卒ご協力よろしくお願いします!!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    << 前ページ
    一覧 TOP
    次ページ >>
    TEL022-392-5272