【K-mixがファッション誌に!?】

はてなブックマーク
2020.03.05

 

 

 

とある営業の電話が来ました。

 

 

 

 

『美STというファッション誌の企画担当の者ですけど、この雑誌はご存知ですか?』

 

 

 

 

 

8B749D86-1B5B-4BDE-AFDD-C94FA4D2E1A3

 

 

 

 

『はいはい知ってますよー。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『今度アットホームサロン特集というのを企画してまして、仙台の美容室を探していたところ、ぜひK-mixさんをお載せできたらなぁと思いましてお電話差し上げたんです。』

 

 

 

 

 

『あー無料でしたらいいですよー(≧∇≦)』

⇑⇑⇑

お金かかるの知ってて言ってる

 

 

 

 

 

『すいません・・・・・・お金は発生してしまうのです』

 

 

 

 

『なんちゃらかんちゃらがなんちゃらかんちゃらでして』

 

 

 

 

『全国版の雑誌なので集客も期待できますし、今ですと特別なキャンペーンをしてまして、通常の掲載料が200万円ところ・・・・・・』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『35万円で掲載できるんですよ〜!!』

 

 

 

 

 

 

『200万円が35万円とは!!それはそれはお得ですね〜!!』

 

 

 

 

 

『はいっ!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K-mixは美ST6月号に載りま・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せんっ(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①費用対効果が見込めない

 

 

これは100%断言できる。額が額なのでお金をかけた以上のお客さんが来てくれるとは思えない。

 

 

 

②どうせページの穴埋めだ

 

 

 

たぶん他の美容室にも電話をかけまくってるでしょう

 

 

 

 

③掲載するのに35万円の価値が感じられない

 

 

 

35万円で美STに載っても全然嬉しくないし、なんにもときめかない。

 

 

 

 

 

 

同じ35万円を使うんだったら

 

 

 

 

 

沖縄旅行か、九州一周旅行か、北陸でカニ食べまくるツアー

 

 

 

 

のほうがいいな〜(ノ´∀`*)結局遊ぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

お金をかけて雑誌に掲載するよりも

 

 

 

 

せっせせっせとブログを書いて

 

 

 

 

このブログを見つけてくれて

 

 

 

 

ブログを通してK-mixがどんなお店かを知って来てくれる

 

 

 

そんな未来のお客様に出会いたい(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

だから頑張ってブログ書かなきゃだなー!!

 

 

 

 

って思ってたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

89897EA5-A68A-47C9-BC26-00117651E77F

(久々にと友と)

 

 

 

 

夜ごはんのラーメンを欲張りまして

 

 

 

 

チャーシューに味玉つけて

 

 

 

 

お腹いっぱいなり過ぎて・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

B40A4F73-506D-4341-986D-906B63D48595

 

 

 

どうやらブログを書いてる途中に

 

 

 

 

お店のソファーで寝落ちしてた(-_-;)

 

 

 

 

最終的に人間味が溢れるブログになりました・・・・・・。

 

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272