いつも彼岸に差し入れしてもらえるおはぎ
コレを食べるとお墓参りにいかなきゃと思うケンちゃんであります。
相変わらず美味しかった(≧∇≦)
ブログを見て
ヘアドネーションに来てくれたSさん☆
お店に入ってくるなり開口一番
『ブログで見た本物のご夫婦だわ〜嬉しいわ〜。』
って言われちった(*´艸`*)
はい本物です(笑)
『本物だ〜!!』って思う気持ちわかります。
ケンちゃんも、いろんな美容師さんのブログを見てますが
実際に初めてお会いすると
『ブログの人だ〜!!』ってなります(*´艸`*)
ブログで、いつも見てたりすると
勝手に親近感が湧いちゃったりするんですよね(*^^*)
このK-mixブログも
『K-mixはこんなお店だよー!!』
『K-mix夫婦はこんなだよー!!』
と伝えたくて書いているのでプライバシーもへったくれもありません(笑)ありのままのです♫
だから『本物だ〜!!』と言ってもらえるのは
ある意味最高の褒め言葉なんです(≧∇≦)
とここまで
髪の毛について何も触れてなかったのですが
Sさんは約2年半髪の毛伸ばしてくれたそうです!!
そして奥さんよるバッサリ!!ヘアドネーション(-ω☆)キラリ
お顔はお出しできませんが
お分かりの通り大変身です(*^^*)
そして、すご〜く若返り♡
とてもお似合いでした♫
切ったど〜!!
って感じですよね(///∇//)
さらにSさんは髪の毛だけでなく
たくさんの募金まで頂きましたm(_ _)m
本当にありがとうございました☆
おかげさまで紅白饅頭も増えてきました(笑)
まだまだドシドシお待ちしてます(≧∇≦)
で、今日来ていただいた方に
『紅白饅頭はどこのやつなの?そこも気になる〜。ブログに書いた方いいわよ〜』
というお話が(・o・)
そこも重要ですよね!!
K-mix5周年記念でお配りする紅白饅頭は
仙台の老舗、どら焼きで有名な【こだま】さんに作っていただきます(*^^*)
餅入りのこだまのどら焼き好きだったなぁ(*^^*)
ブログ効果のなのか
『最近見ないし、珍しいから紅白饅頭にしとく〜♫』
と、たて続けにご連絡がありました。
超うれしい(///∇//)
本当はK-mixのお客さん全員に配りたいくらいの勢いなんです!!
⇑⇑⇑
かなりマジ
皆さんに【ありがとうの気持ち】を伝えたいのです!!
なので
しつこーくブログに書いてます!!
そのうち『締め切り間近ですよLINE』もします!!
ご連絡のLINEおまちしてます(`・ω・´)ゞ
ちなみに
Yahooで
『仙台 紅白まんじゅう』で検索したら
K-mixが2ページ目に出てきた・・・・・・。
毎日しっかりと消毒してますが
特に休みの日は徹底的に消毒しまくってます(*^^*)
卒園式、第3日曜日、月曜日と3連休でしたが
こんなご時世なので大人しく過ごしました。
とりあえず息子の卒園祝いをせねば!!
リクエストは
『300グラム!!』
やはり肉〜(≧∇≦)
もはやグラム指定するようになった・・・・・・。
K-mixのお客さんも大好き
【らいおんの子】
そんなに頻繁に行くわけでは無いですが
ステーキと言えば最近ここしか行ってないです。
だっておいしいんだもん(≧∇≦)
そして宣伝部長なんだもん(≧∇≦)
これ反則的なビジュアルですね(*´艸`*)
でっかい口開けて仙台牛を食べてます(ノ´∀`*)
味見させてもらったけどめっちゃうまかった!!
というかお腹空きすぎて、一気に食べて
あんまり写真撮ってなかった(-_-;)
ブロガー失格である(-_-;)
このあとバッチリ完食を果たしました!!
いつもおいしいお肉をありがとうございます
♡
あとは入学式を待つのみ!!
の前に
ランドセルを背負って登校シュミレーション(*^^*)
一緒にポッキー君も連れて行こう☆
(テレビ見てるところゴメンね)
『この道はお父さんも小学校の頃歩いてたんだよ〜』
なんて話ながら
普段、車ではよく通るけど、久しぶりに歩いてみると
めっちゃ懐かしいなぁ(〃∇〃)
子供なのでいろんなものに興味があり
時折道草をしますが
お父さんの時よりしっかりしてると思う(笑)
到着(-ω☆)キラリ
約15分の道のりでしたが
道順もしっかり頭に入ってるし(意外に方向感覚優れている)
たぶん大丈夫でしょう・・・・・・
帰りはグル〜っと田んぼ道をまわって
スッキリして帰りました(笑)
育毛をするのに年齢は関係あるか?
もちろん若い方がいいんだけど
年齢を重ねてもキチンとケアをしてると
ちゃんと結果になって返ってきます。
70代の女性☆
こちら約3ヶ月前の写真です。
もともと長いこと薄毛にお悩みで、
外へ出るときはウィッグをつけてました。
『もう年だからねぇ〜。』
とは言うものの、少しでも自分の髪に自信を持ちたい!!とのことで
チャレンジしてみることに(*^^*)
自宅ケアを頑張ってもらい
美容室でのケアにも通ってもらい
(髪はハナヘナで染めている)
3ヶ月経過。
見比べると
(写真の光の具合が違いますが・・・・・・)
いい感じで来てますね(≧∇≦)
育毛の最初の3ヶ月という期間は
【頭皮の状態を整える期間】
この時期に
正しい育毛シャンプー、しっかりと乾燥対策、頭皮マッサージ&ストレッチを習慣化
をすることで
この先の結果が大きく変わります。
特に自宅でのケアが鍵を握ります!!
(今度ブログにします)
見比べると、そんなに変わらないんじゃないか?
と思われるかもですが
ズームアップしみると
(上下にスクロールして見比べて見てください)
Before
After
根元の髪の毛が元気になってきました(*^^*)
息子さんにも
『なんか変わった!?』って言われたらしいです。
これからがさらに楽しみですね(*´艸`*)
早いもので
(K-mixのオープン前)
こんなサイズだったのが
(ヘアセット前)
こんなんなりまして
本日は保育園の卒園式でした!!
写真を撮ってもらうよりも
自撮りのほうが落ち着く(笑)
うん・・・・・・。
やっぱり自撮りだなっ(≧∇≦)ブロガーあるある
日頃、保育園から帰ってくるとお店で過ごしながら、仕事が終わるのを待ってくれて
その間、沢山のお客さんに可愛がってもらい
一緒にYouTubeを見てもらったり、遊んでもらったり
急な熱を出した時などは快く予約の日にちを移動してもらったり
色々と気にかけて下さり
一緒に息子の成長を見届けてもらいました(*^^*)
本当にありがとうございました☆
新型コロナウイルスの影響で
すこし短縮があったり、保護者、職員はマスク着用でしたが
こうやって卒園式が出来たのでホントにありがたかったです(*^^*)
ケンちゃんは案の定ハンカチを忘れまして
堪えてたけどやっぱり( ;∀;) ジーン
マスクが涙のストッパーとなって何気に助かった・・・・・・
預け始めたのは1歳と2ヶ月
その時はクラスでただ一人歩けなかったのよね。
最初の頃はよく熱を出したし
呼び出しは連発だったし
保育園に行きたがらない時期もあったし
それでも年長さんになってからは
元気に毎日楽しそうに通ってくれました。
一緒に遊んでくれたお友達に感謝だね!!
ケンちゃんは、保育園に携わる機会は少なかったけど
担任の先生方が、とても一生懸命なのが伝わっていました。
行事ごとに楽しませてもらい成長を感じさせてもらい
担任の先生方はじめ、保育園に
【ここまで育てていただいた】という感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございましたm(__)m
お母さんへの言葉は
『いつもそばにいてくれてありがとう!!』
立派に言えました(*^^*)
本当に大きくなったなぁ〜(T_T)
先生方が手作りしてくれた素敵な卒業アルバムには
今まで、あまり見たことのない保育園での息子の姿が。
めちゃめちゃキラキラしてる!!!
めちゃめちゃうらやましい!!
これウケる〜(๑˃́ꇴ˂̀๑)
卒園おめでとう(≧∇≦)
月末まで保育園に行くけど最後まで楽しもうね☆