【紅白饅頭は☆こだまだよ】

はてなブックマーク
2020.03.17

 

 

おかげさまで紅白饅頭も増えてきました(笑)

 

 

 

 

 

 

※重要【K-mix☆5周年感謝の気持ちを込めて】

 

 

※重要【紅白饅頭もよろしくです】

 

 

 

 

まだまだドシドシお待ちしてます(≧∇≦)

 

 

 

 

 

で、今日来ていただいた方に

 

 

 

 

 

『紅白饅頭はどこのやつなの?そこも気になる〜。ブログに書いた方いいわよ〜』

 

 

 

 

というお話が(・o・)

 

 

 

 

そこも重要ですよね!!

 

 

 

 

 

 

 

K-mix5周年記念でお配りする紅白饅頭は

 

 

 

 

 

 

 

35FDBE0B-446A-4757-A71D-149A87D34F3F 997F4291-0F7F-4478-8FCF-59E8C425DE02

 

 

 

仙台の老舗、どら焼きで有名な【こだま】さんに作っていただきます(*^^*)

 

 

 

餅入りのこだまのどら焼き好きだったなぁ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

96843C00-B24B-4454-8166-20D900810CB9

 

 

 

ブログ効果のなのか

 

 

 

 

 『最近見ないし、珍しいから紅白饅頭にしとく〜♫』

 

 

 

 

 

と、たて続けにご連絡がありました。

 

 

 

 

超うれしい(///∇//)

 

 

 

 

本当はK-mixのお客さん全員に配りたいくらいの勢いなんです!!

⇑⇑⇑

かなりマジ

 

 

 

 

皆さんに【ありがとうの気持ち】を伝えたいのです!!

 

 

 

 

 

なので

 

 

 

 

しつこーくブログに書いてます!!

 

 

 

 

そのうち『締め切り間近ですよLINE』もします!!

 

 

 

 

ご連絡のLINEおまちしてます(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 ちなみに

 

 

 

 

Yahooで

 

 

 

『仙台  紅白まんじゅう』で検索したら

 

 

 

 

 

 

96A1166A-74F3-473C-878E-31B36941739E

 

 

 

K-mixが2ページ目に出てきた・・・・・・。

 

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272