K-mixは4月16日に
9周年を迎えます☆
正直な感想は
もうそんなに経ったの!?
と自分たちが一番驚いております(・o・)
9年前はまだ若々しかったケンちゃんは
現在は程々におっさんになり
こう見ると9年の年月を感じます(^^)
美容業界で生き残っていくことはとても大変で
(どの世界も同じですが)
美容室やネイルサロン等の廃業率は
1年以内で閉店するサロンは60%
3年以内だと90%、10年以内では95%
とも言われていて大変厳しい世界なのです。
そんな中、こうやってお店を続けてこれたのも
日ごろからご愛顧くださるお客様
K-mixに関わる全ての方々のおかげでごさいます!!
感謝の気持ちでいっぱいです
本当にいつもありがとうございます☆
そんな感謝の気持ちを
お世話になってる皆様へ
伝えたーーーい(≧∇≦)
ということで今年も
【こだまのどら焼き】の
特注品の紅白まんじゅう大サイズを準備しております!!
創業より手作りにこだわり一つ一つ丁寧に仕上げる紅白まんじゅうは、ふんわかでしっとりとした衣に上品な甘さの「こしあん」入りでございます♪
【配布期間】
4月20㈯〜21日㈰の2日間
◎施術のご予約をいただいた方
(予約は埋まりつつあります・・・・・・)
◎『紅白まんじゅう取りに行きます!!』とLINEをくれた方
にお渡しします。
『取りに行くだけは申し訳ない・・・・・・』
とか思わないでくださいね!!
できるだけ多くの方にお配りしたいのです!!
たくさんもらっていただいた方が
K-mix夫婦は、めちゃくちゃ喜びます♡
☆注意事項が2点あります☆
○必ず取りに来るお日にちを
LINEで教えてください
『20日㈯に取り行きまーす!!』
『21日㈰に取り行きまーす!!』
と教えてくださいね☆
締め切りは
4/11㈭になります
○手ぶらで来てください(懇願)
特に食べ物を頂いてしまうとK-mix夫婦が太ってしまいますので(笑)お気持ちだけ有難くいただきます
ご遠慮は無用です!!
ドシドシご連絡ください(^^)
買い物のついでに、お散歩がてらに
ぜひぜひ寄ってK-mix感謝の印☆紅白まんじゅうをゲットしてくださいね!!
友達が多いようで
実はそんなに友達は多くないのです。
(仕事上の友達は多いけど)
特に地元の友達は本当に少ないのです。
そして唯一と言っていい小学校からの地元の友達が
この春で転勤で関東に旅立つことになりました。
そんな訳でお別れ会。
この扉の先にお店があるようには見えない
不二子 (ちゃん)☆
※ちゃんは付きませんが付けたくなるww
お寿司、天ぷら、おでんのお店☆
近くに住んではいたけど
時間とタイミングが休みも合わなくて
家族ぐるみで遊んだのは数えるほど
よく一緒に渓流釣りにも行ったけど
自分一人では、熊さんが危険なので
彼がいないと行きにくくなるなぁ。
もうちょっと遊んでおけば良かったな。
と今更ながらに思ってみたり・・・・・・
でも今は関東は新幹線ですぐですから
またすぐに会えることでしょう♪
ちなみに彼は【某ウィッグ&増毛の会社】に
(安田顕さんがイメージキャラクター)
お勤めなので同じ美容業界です。
K-mixも育毛サロンでありますが
薄毛の進行度合いが進みすぎて厳しい場合は
彼のお店を紹介いたします☆
(ご要望があれば)
不二子ちゃんのおでん超美味しい(≧∇≦)
では友よ。また会う日まで( ̄^ ̄)ゞ
『最近襟足がおさまらないのよね・・・・・・』
と言っていたお客様。
なにかしら原因があると思ったので
シャンプーをして髪の毛を乾かすまでのすべての工程を
ひとつ、ひとつ確認させてもらったところ
知らず知らずに髪の毛のダメ習慣
をやっていました。
事件の現場はこちら
もともと襟足に生えグセは強いのですが
ご本人曰く、より酷くなっていると・・・・・・
さて、髪の毛のダメ習慣とは何でしょう?
ヒントは、風呂上りについやってしまうアレです
正解は・・・・・・
タオルターバン(≧∇≦)
髪の毛は濡れてる時から乾く過程において形がつきます。
タオルターバンで前髪を上げ、襟足を上げると
そのままのクセがつきやすくなり
毎日繰り返していると、結びグセと同じように
前髪はパックリ分かれやすくなり
襟足にも変なクセが出来やすくなります
そしてヘアスタイルが安定しにくくなります。
あっ(・o・)と思った方は
今日からやめましょう(*^^*)
と
息子画伯が描いた鳴子こけし丸が言っています。
絵のセンスよv( ̄Д ̄)v
この時期は寂しいものです。
突然のお客様からのLINE。
ヘナでとっても髪の毛がキレイになって
これから更に楽しみだったのですが(T_T)
こちらこそ感謝の気持でいっぱいです
本当にありがとうございましたm(__)m
別れがあれば新しい出会いもありますからね。
とはいえ
やっぱり寂しいなぁ(-_-;)
さてさて
我が息子は楽天イーグルスアカデミーの
野球スクールに通ってたのですが
先日、引退しまして
(なかなかの野球少年になってます)
4月から広瀬スポーツ少年団(野球)に
入団することになりました(^^)
予定では
高校で甲子園に行って(≧∇≦)
プロ野球で活躍(≧∇≦)
そしてメジャーリガーへ(≧∇≦)
お金持ちになった息子は、父と母に
『お家のリフォーム代、出してあげるよ!!』
と言いますが、父と母は
『お家のリフォームは大丈夫だから、稼いだお金は自分のために使いなさい!!』
と息子に言う予定であります(笑)
息子がメジャーリガーになっても謙虚な親でいたいと思います!! (大谷さんの両親を見習って)
まっ予定通りにいけばいいですが・・・・・・
どうなることやら(๑˃́ꇴ˂̀๑)