どぉも
✨育毛コンシェジュ✨のケンちゃんです☆
奥さんが_〆(・ω・` )カキカキしてます。
何書いてるんでしょ?
ケンちゃんの顔が細くて
奥さん丸いな。
これは近づいてきたような・・・・・・
奥さんの中ではこれが一番の出来らしい✨
どうでしょ?似てますか(ノ´∀`*)?
奥さんが書いてたのは
育毛カウンセリングのご案内です✨
育毛への第一歩はここからスタート!!
何をするかというと?
◎200倍のマイクロスコープでアナタの頭皮の状態を見させて頂きます。
なかなか見ることのできない頭皮の状態を一緒に確認します。
見たくないものが映し出されるかもですが・・・・・・
◎育毛には私生活の過ごし方がカギになるので生活状況をお伺いします
ケンちゃんがアナタの私生活を丸裸にします(*ノェノ)キャー
◎どのように育毛していくのか?をご説明
えっ!?これで髪の毛が生えるの?って内容です(ノ´∀`*)
◎育毛のための正しいシャンプー方法の説明
このシャンプーを覚えると抜け毛がなくなります!!
ケンちゃんは2週間で抜け毛なくなりました(*´艸`*)
抜け毛を減らし、髪の毛を正常に成長させていくのがポイントです👍
そんな
育毛カウンセリングは90分で2200円です✨
◎抜け毛減らしたい
◎薄毛が気になる
◎とにかく髪の毛を生やしたい
そんな方は
ぜひ一度ケンちゃんのマシンガントークを聞きに来てください(≧∇≦)
育毛はアナタと育毛コンシェルジュの二人三脚です!!
真面目に取り組み頑張ったその先には・・・・・・
こんな未来が待っています♡
美容室で
髪の毛は生えるのだーー=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)
奥さんの実家が山形のというのもあって
月イチで山形そばを堪能しおります(*^^*)
そば好きは今に始まったわけではなく
20歳くらいから食べ続けてるんだなぁ(*´艸`*)
山形のそばは固くて、太くて苦手という方も多いのですが
お店によっては食べやすいのもあるんですよ!
主に東根市、天童市、村山市、大石田付近が行動範囲。
では
ケンちゃんの独断と偏見でいきやす(`・ω・´)ゞ
◎初心者にオススメのお店
【一庵】
ラーメンもあってメニューが豊富なので家族連れに良きっ👍
(一庵そば大盛り850円)
天童市の人気店ですね!!
なんといってもコスパがいい!!
おそばはツルっと柔らかめ。初心者にも食べやすいです✨
オススメメニューは一庵そば☆
◎中級者にオススメのお店
【そば処 鶴子】
銀山温泉の近くにあります。(車で10分くらい)
つけ汁は辛味大根の汁をつゆ割るタイプ。
中太のそばだけど非常に食べやすく、めちゃめちゃ美味しい!!
お店の外観に似合わず上品(*´艸`*)
にしん、かき揚げのサイドメニューも美味しいですよん✨
ケンちゃんの山形そばランキングトップ3にも入るお店です!!
【きよそば】
これも大石田町の名店☆
昔は、きよばあちゃんがそばを打ってたらしいです。
(大盛り板そば&鳥つけ汁)
これぞ板そばの王道✨
きよそばが一番美味しい!!っていう人も多いのよね〜(*^^*)
山形の日本酒も楽しめるお店でもあります✨
◎上級者にオススメのお店
【伊勢そば】
超好みが別れるお店。
苦手な人も多いです。
そばが極太!!
ワシャワシャした歯ごたえでアゴがやられます・・・・・・
天ぷらも口の中に刺さるくらい固い(-_-;)
でもなんかまた食べたくなる(・o・)
つけ汁がいい味してます。
よく分からないけど中毒性のあるそばです。(たぶんラーメン二郎的な)
太いそばが苦手な方は
ラーメンも美味しいですよん✨
◎ケンちゃんランキング一位のお店
【そばの実】
村山市の東沢バラ公園の近くにあります。
木造の雰囲気も良き✨
(食べ比べ)
太打ちも細打ちも楽しめるし
一位の理由は単純にここのそばが好き♡
まだまだ紹介したいお店もあるけど
書ききれなーい!!
今日はひとまず寝ましょ(≧∇≦)
今日もおやつは
わにのにわのマフィン(≧∇≦)
気がつくとお店を抜けだして買いに行っちゃう病です・・・・・・。
プレーン味が売り切れてたし、スコーンも売り切れてて悔しい(T_T)
プレーン味か3種のチョコ味がシンプルで好きなんだぁ。
2個にしようと思ったのに
『今日は3個でジャスト1000円です!!』
って言われたから買っちゃったじゃないかー!!
楽天負けたじゃないかー!!
とゆーことでマフィンと楽天には全く関係ない
K-mix初めてのお客さん☆
京都から転勤で仙台に来たばっかりの
コウヤさん☆
学生の頃はずっとラグビーをしていて
適当に髪の毛を短くしてたけど
社会人になってそれなりの髪型にしなきゃなぁというので美容室に行き
おまかせしたところ
(イメージね)
サイドをガッツリ刈り上げたスタイルになったらしい。(それからずっと同じ髪型)
【ハード】な感じも嫌いではないんだけど
『営業マン』なので
【さわやかに】見える方が良い!!
というオーダー👆
とは言っても
直毛で至る所が立ちやすい。
なかなか難しそうな髪質。
コウヤさん、がお店に入ってきた瞬間
ケンちゃんの危険レーダーが察知しちゃったよ・・・・・・。
この生え際とか・・・・・・
なかなかおさまらんよな。
どう切ろうか・・・・・・
そんな時はこうっ!!
さりげないアシンメトリーショート(ノ´∀`*)
『前髪こんなスッキリしたことないっす!!』
って言ってたけど、そのワケは?
これこれ(≧∇≦)
立っちゃう部分は抹殺=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)
この手の生え際は
内側の立つ毛が外側の毛を押し出しておさまらないのです。
そんな時は潔く切っちゃうのがベター👍
分け目も変えてよりおさまり良く仕上げました。
こんなに爽やかになっちゃったから
売れる営業マン間違いないでしょー✨✨
お互い食べ歩きが好きで
山形のそばの話で盛り上がりました(〃∇〃)
もう少しでサクランボ狩り🍒の時期なので
明日はケンちゃんオススメの山形のそばブログにしようかなぁ(*^^*)
コウヤさん、ぜひチェックしてちょうだい!!
ありがとうございました✨✨
昨日は楽しみにしていたNHKのプロフェッショナルに釘付け〜📺
予約は常に2か月待ち。月間最高売上1200万円。日本最大規模のヘアコンテストで3年連続1位。伝説を作り続ける、「いま最も予約が取りにくい」とされるカリスマ美容師・高木琢也氏。
高木さんも元々は不器用。
様々な挫折を味わいながらも
凄まじい努力と熱意で今の地位まで上り詰めました
だから才能じゃないって。
美容の技術はもちろん凄いけど
やっぱり『心』なんだなと。
テレビはあんまり見ないけどプロフェッショナルは好きで(医療系と料理系が特に好き)
見ると
『また明日から頑張ろう!!』って思えるんですよね。
特に今回は同じ職業だったので
すごく刺激を受けました(*^^*)
新しいことにチャレンジし続けること
継続的する力。そして突き抜けること。
分かっちゃいるけど難しい(-_-;)
でもやるのは自分である。
よしやろっ!!
あっ前髪ジャマでカットに集中できん。
どぉも米津ケンちゃんです☆
前髪チョキチョキしてから練習しよっと!!
なんかかわいくなってしもた・・・・・・。
まっいっか(ノ´∀`*)
愛人とラブラブしてきまーす♡
久々に歯医者さんに行ったら
『キレイに磨けてるので歯石ありませんねー。』
と言われ
『いやいや先生。もうしばらく歯石とってないからとった方いいですよね?』
と聞き返すと
『でもキレイだから大丈夫ですよ!!』
と言われ
『いやいや本当は、半年に一回くらいとった方いいですよね?』
と聞き返すと
『本当にキレイにだから大丈夫!!』
と言われ
どんだけ歯磨き上手なのーー(≧∇≦)
と自分で思いました。
どぉもケンちゃんです☆
歯石はとらなかったけど、被せた歯がとれちゃったので
あと2回くらい、通わねばだ(ー_ー)
歯はあらゆる病気の元になるので
長い事、歯医者さんに行っていない
K-mixブログをご覧のアナタ!!
明日、歯医者の予約をいれましょー(*^^*)
ニンっ(≧∇≦)
さてさて昨日のお休みは嬉しい出来事がありました。
天気も良かったので息子の自転車の練習をしたのですが
なんと!!
初めて
乗れちゃったーー(*´艸`*)
感動の瞬間をどうぞ✨
父ちゃん興奮しすぎですが・・・・・・。
漕げ漕げうるさいですが・・・・・・。
練習の途中に
『ちょっ待って!!』と言って
たんぽぽの綿を飛ばしてるのがお茶目である(笑)見てみてね
髪の毛を切ってサッパリしたし
これからますます練習に身が入るね👍
何事も初めてできた時って
感動のするな〜(*´艸`*)