【初めて自転車乗れました】感動であーる

はてなブックマーク
2019.05.14

久々に歯医者さんに行ったら

 

 

 

 

 

 

 

『キレイに磨けてるので歯石ありませんねー。』

 

 

 

と言われ

 

 

 

『いやいや先生。もうしばらく歯石とってないからとった方いいですよね?』

 

 

 

と聞き返すと

 

 

 

 

 

 

『でもキレイだから大丈夫ですよ!!』

 

 

と言われ

 

 

 

 

『いやいや本当は、半年に一回くらいとった方いいですよね?』

 

 

と聞き返すと

 

 

『本当にキレイにだから大丈夫!!』

 

 

 

 

と言われ

 

 

どんだけ歯磨き上手なのーー(≧∇≦)

 

 

と自分で思いました。

 

 

 

 

どぉもケンちゃんです☆

 

 

歯石はとらなかったけど、被せた歯がとれちゃったので

 

 

あと2回くらい、通わねばだ(ー_ー)

 

 

 

 

歯はあらゆる病気の元になるので

 

 

長い事、歯医者さんに行っていない

 

 

K-mixブログをご覧のアナタ!!

 

 

明日、歯医者の予約をいれましょー(*^^*)

 

 

 

 

 

 

ニンっ(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

さてさて昨日のお休みは嬉しい出来事がありました。

 

 

天気も良かったので息子の自転車の練習をしたのですが

 

 

なんと!!

 

 

 

 

初めて

乗れちゃったーー(*´艸`*)

 

 

 

 

 

感動の瞬間をどうぞ✨

 

 

 

 

父ちゃん興奮しすぎですが・・・・・・。

 

 

漕げ漕げうるさいですが・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練習の途中に

 

 

『ちょっ待って!!』と言って

 

 

たんぽぽの綿を飛ばしてるのがお茶目である(笑)見てみてね

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛を切ってサッパリしたし

 

 

 

 

 

 

 

これからますます練習に身が入るね👍

 

 

何事も初めてできた時って

感動のするな〜(*´艸`*)

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272