薄くなってから髪の毛を生やす。
それよりも、もっと大事な事があるのです!!
なんだと思います?
それは・・・・・・
薄くなる前に
予防すること!!
これに尽きるのです。
あれっ!?おかしいぞ・・・・・・
髪が細くなってきたような・・・・・・
シャンプー時に髪の毛が抜けまくる・・・・・・
朝起きたら枕が髪の毛をだらけ・・・・・・
合わせて
生活環境が変わった・・・・・・
ストレスをすごく感じてる・・・・・・
夜勤ばかりで生活リズムがズタズタ・・・・・・
スナック菓子、甘いモノ、インスタント食生活品ばかり食べている・・・・・・
こんなこともが薄毛に繋がるサインになってきます。
まだ大丈夫!!まだ大丈夫!!
と誤魔化して放置していると、その後が大変になってきます。
そして薄毛が進行し、薄毛である期間が長ければ長いほど
髪の毛を生やすまでに時間を要します。
K-mixのオリジナルの
育毛ヘッドスパで予防できます!!
◎頭皮をしっかり洗浄
◎体に水分を入れ込む
◎体の不要なものを出す(毒素デトックス)
定期的な育毛ヘッドスパで抜け毛を止め
薄毛の進行をストップ(≧∇≦)
毒素がたまっている方は
こんな白い泡で出てきますゲッ!Σ(・ω・;|||
初めに育毛カウンセリングを受けて頂くのですが
最近は薄毛になってしまった方だけではなく
抜け毛が気になったり、自分の髪の将来が不安だったり
予防をしたいという方が育毛カウンセリングを受けるケースが増えてます(*^^*)
髪の毛に悩める方全員対象ですよ!!
まずは電話、LINEでお気軽にお問い合わせ下さい☆
これはミッションである・・・・・・
只今、経営の勉強をしていて
その先生から指令を受けました(`・ω・´)ゞ
普段は白シャツにデニムが定番のケンちゃんが
ビシッ!!
っとスーツに身を纏う。
自分で見ても笑える〜(≧∇≦)
そして向かった先は
ウェスティン仙台ホテル☆
普段だったら絶対に来ることがない場所であります。
や、やべぇ(ー_ー)
場違い感ハンパねぇ(ー_ー)
と心の中で思いながらも、冷静さを装う。
先生から課されたのミッションは
【フレンチを食べて来なさい!!】
聞いた時は
えぇ〜(-_-;)って感じ。
ケンちゃんは堅苦しいのが苦手だし
フレンチの味よく分からないし
そばとかラーメンの方が好きだし
でも、そうゆうミッションを課せられたのには
何かしらの意味がある。
いろんな世界を見た方がいい。
いろんな事を感じた方がいい。
普段やらないことをやってみる。
自分の経験を伝えられる引き出しも大事。
高級フレンチ知らないで、一流の接客、気配り心配りを知らないで
自分はファミレスの方が好き!!とか言うのではなく。
両方知ってからこそ
やっぱりファミレスだな!!とジャッジをすべきであると。
前だったら
美容師に関係ないしそんなこと言われても来なかっただろうなぁ。
でもね
まずは素直に実践してみる!!
経験は無駄にならないし、いつもと違う行動をとってみるのも勉強です。
普段見慣れた街並みも
こうやって夜景で見ると違うなぁ〜(ノ´∀`*)
そーいやこちらのレストランは
映画『アイネクライネナハトムジーク』の、ロケ地になったのである(*´艸`*)
生ハムとメロンの相性ってよく分からない(≧∇≦)
ロブスター初めて食べたけど
味が濃くて超うまい!!あと10皿食べたい・・・・・・
根セロリのスープ中に、サンマのエキスが隠れてる。
the複雑美味☆
穴子の中にホタテが入ってる逸品!!
初めて体験する味です( ᵕᴗᵕ )
メインのお肉料理。
酸味のあるソースがお肉の味を引き立てる☆
ちなみにケンちゃんはエバラ焼き肉のタレ派。
デザート☆
ラーメン一杯食べれるくらいの余力を残して終了!!
お腹に余裕はあるけど、心は満たされた感じ
この空間と接客があって、食べる料理だからこそ価値があるんだと。
K-mixをフレンチレストラン化するわけではないけど
お客さんの動向や、食べるスピードに配慮し
欲しそうな時に欲しい物を察して出す。
素敵なおもてなしは見習うべきところが沢山ありました。
お金を使って良い経験を買った、それが一番の収穫です(-ω☆)キラリ
ちなみに
トイレに行くのに席を立ち、戻った時に
『おかえりなさいませ。』
と頭を下げて言われたのはビックリ(笑)
両方体験したから言いますが
高級フレンチもいいけど
やっぱりサイゼリアのミラノ風ドリアも好き(≧∇≦)
でもね非日常って何かいいもんですよ!!
『知ること、経験すること』は改めて大事だと思いました。
今度の美食家ケンちゃんは
高級イタリアンでボーノボーノ編にしようかな(*^^*)
薄毛の原因は様々。
ストレス、生活習慣、食べ物、ホルモンバランス
その他にもありますが
薄毛にお悩みの方から色んなお話をしながら
まずは原因を探ることが大事!!
そして
抜け毛の情報は毛根にあるのです☆
夜な夜な毛根と向き合う。
毛根の色、形状、皮脂の有無から
ストレス、血行不良、乾燥、食生活など
何が原因なのか導き出します。
育毛商材を使えば髪の毛は生えるのか?
答えはNOです。
自分のカラダと向き合い、日々の生活に気を付けて努力して
育毛商材を使うことで結果が変わってくるのです!!
でも実際に
何をどうしていいか分からない・・・・・・。
そんな時は一人で悩まずに
まずは育毛コンシェルジュにご相談ください☆
山形はカメムシだらけ(ー_ー)
休みの日は午前中から活発に動く方なんですが
今日は珍しく昼頃までダラダラとこたつで過ごしてました。←いびきかいて寝てたらしい
『今日もそばいくぞーー!!』
と言ったら奥さんと、息子はラーメンの気分だと・・・・・・
『絶対に、そばは嫌だ!!』と・・・・・・
なので別行動にて
ケンちゃんは一人そばv( ̄Д ̄)v
大石田町にある
まんきち☆
こーゆー雰囲気のお店好きだなぁ。
きくらげ&ぺそら漬け☆
鴨板そば☆
ネギ一本分くらい入っている鴨汁(≧∇≦)
2日連続の
ずばばばば〜
これからの季節は鴨系そばがいいっすね!!
普通盛でも大盛りくらいあるんでないかな
女性の方にはちょっと多いかも・・・・・・
少なめの小板そばもあるのでそちらの方が良さそうです☆
来月からは新そばが出ますのでぜひ山形へ(*^^*)
奥さんたちと合流するまで
カメラを持って田舎道をケンちゃん散歩(ノ´∀`*)
すっかり秋めいてきましたね。
これから山形は厳しい冬へと向かってくんだろな。
ホームの温泉へ(≧∇≦)
湯上がりにアイス最高だね!!
ケンちゃんはアイスではなく
湯上がりだんご(*´艸`*)
あんバターだんご♡
全てがてんこ盛り〜(≧∇≦)
ちなみに焼きだんごになってまする( ᵕᴗᵕ )
ケンちゃん的には焼きだんごがオススメ☆
普通だんご→もちもち系
焼きだんご→ふんわり系
ガブリんちょ〜(≧∇≦)
あんこ好きは絶対に食べたほうがいいやつです!!
帰るころには売り切れ・・・・・・
人気店なので早めに行った方が良いですね。
たくさん食べたら体を動かす!!
食べるためには努力を惜しまないのだー☆
だんご吐きそう・・・・・・。