これからの季節、美容室に行く時は服装に気をつけましょう!!
東京から帰省中の
K-mixの天真爛漫娘アヤちゃん☆
お店に入ってきた瞬間・・・・・・
( ´゚д゚`)アチャーとなりました。
コレです(ー_ー)
厚手のパーカー問題。
※厚手のパーカーだとカットする時やシャンプーをするときに邪魔になり美容師は仕事がしにくくなるのであーる!!
ピースじゃないよ・・・・・・(-_-;)
こんな時は強制的に
こーなります(ノ´∀`*)
んで、何故かドヤ顔( ・´ー・`)どや
おかげでカットしやすくなりましたわ。
てことでアヤちゃんイメチェンだ(-ω☆)キラリ
えーっとー・・・・・・
ヘアスタイルよりもパーカーに目がいっちゃうんですけど・・・・・・
可愛くなったからいっか(*´艸`*)
美容室では厚手のパーカーやタートルネックはNGでございます!!
皆さんも気をつけて下さいね(*^^*)
最後はカットした大量の髪の毛を掃いて
集めて何やら製作中(・o・)
かわいいヘアアートができました(≧∇≦)
アヤちゃんありがとねー(^_-)-☆
次会えるのは来年かな?
また待ってるよー(*^▽^*)
早いもので今年も残り2ヶ月ちょい。
ボヤボヤしてると
あれよあれよとお正月が来てしまいます(*^^*)
新年をキレイな髪で迎えたい!!
昔から日本にはそんな文化がありますよね。
そこで大事なお知らせです。
声を大にして伝えたい!!
皆さん12月の予約が埋まってきてまーす。
早く予約を取らないと希望の日時が取れなくなるかもでーす。
特に午前中の時間帯は埋まりやすいです!!
早め早めのご予約をお願いしまーす☆
合わせて定休日のご確認を!!
年末は31日まで営業してます。(最終受付15時)
30日は月曜日ですが営業します☆(お店に立つのはケンちゃんだけかも・・・・・・)
それと毎年K-mixでは年賀状をお出ししてたのですが
今年からやめようと思います。
年賀状を出すからには
お一人お一人に感謝の気持を添えてたく一筆書いていたのですが
12月は営業も忙しく、仕事を終えてから
毎年深夜まで年賀状を書き書きしてたのです。
年賀状ありがとう!!と言ってもらえるのは、とても嬉しかったのですが
体調面を考慮しましてやめることにしました。(年賀状頂いた方にはお返しします。)
ご理解いただけると有り難いですm(__)m
その分、12月はパワー全開で
皆さんの髪を素敵にすることに全身全霊をかける所存でございます(`・ω・´)ゞ
K-mixで厄落とし&邪気払いしましょー!!
しつこいけど
12月のご予約は、お早めに!!
LINE&電話おまちしてます(≧∇≦)
仙台放送は8チャンネル!!
あっ単に撮っただけです(≧∇≦)
お店の買い出しに仙台の街中へ。
最近は仙台駅周辺だけで買いたいものが買えちゃうので出現頻度が高くなってます(*^^*)
ロフトで無印やニトリをまわり
ヤマダ電機で休憩ε-(´∀`*)ホッ
最近のフットマッサージ機は優秀である。
おやつは
最近のお気に入りの名掛丁にある、たこ焼き屋さん
いつもはテイクアウトだけど
丁度空いてたので、店内へ
銀だことは対極の、全体的にふわとろ系。
ケンちゃんはネギマヨこくうまソースが好き♡
今回は店内でしか食べれないやつにしてみた。
サッポロ焼そば☆
ジンギスカンとジャガイモはいってる(*´艸`*)
これ美味しいよー!!
もはや
たこ焼きをつまみに飲んでる風にしか見えませんね(笑)
昼間から飲みながら、たこ焼きを食べれるお店なので
皆さんもぜひ行ってみてくださいね(≧∇≦)
んで、いろいろと買い物をしてきたのですが
メインは
iPadを二台☆
お客さん用に購入です(ノ´∀`*)
買ったはいいのですがWiFiのルーター足りなくて
設定できないっていう・・・・・・。
Amazonに注文しなきゃだな。
何に使えるかは、設定でき次第ブログに書こうと思います(*^^*)
お楽しみに〜☆
⇒先日のブログで書いた
仙台すずめ踊り
六軒丁睦20周年記念公演
に行ってきました☆
会場に着いたらビックリ!!
沢山の人たちが公演を観に来てました。
もう圧巻ですよ(≧∇≦)
踊りも素晴らしいのですが
お囃子の完成度がめちゃ高い!!←よく知らないくせに言ってる
太鼓の音が体中に響いて見てるこっちも血が騒ぎます(笑)
息子も食い入るようにみてた(*´艸`*)
20年という月日を経て、踊りの技術を継承し続けるって本当に凄いことですよね。
年齢層も幅広いのですが
若い踊り手さんも沢山いて目を輝かせながら楽しそうに踊ってる姿が印象的で
皆キラキラしてて羨ましくなっちゃった(^_^)v
ここまでくるのに相当な練習をしたんだろなぁ・・・・・・
今まであまり観ることがなかった、仙台すずめ踊りですが
こうやって素敵な仙台の文化に触れる機会をもらえたのは
お客さんのおかげなんです。
センターにいるのは
K-mixのお客さんのセキ君☆
キレっキレっの躍動感たっぷりの踊り(*^^*)
とってもカッコ良かった!!
フィナーレでは、すずめ踊りを体験させてもらえたり
いい思い出になりました☆
六軒丁睦の皆さん、そしてセキ君
とても素晴らしい公演をありがとうございました☆
これからも頑張ってくださーい!!
ちょっとアクシデントがありまして
今日行ってきた催し物のブログを書こうと思ったのですが
ちゃんと書く時間がないので明日にしまする。
で、出頭してきました・・・・・・。
嘘です(≧∇≦)
息子が催し物の会場でもらったチラシを椅子の下に落としたんです
折りたたみの椅子で
座席部分と背もたれの間にから手を伸ばしてチラシを拾おうとしたら
チラシのほかに何やら物体がある・・・・・・。
拾ってみると誰かの財布でした(・o・)
たぶんズボンの横ポケットから
背もたれと座席の間にスルっと落としてしまったんでしょうね。
念のため確認してみると現金、クレジットカード、キャッシュカード、免許証などなど
入っているじゃありませんか!!
たまたま座った席で
財布のところにピンポイントでチラシを落とすなんて
なかなか持っている息子(-ω☆)キラリ
けっこーな確率だと思うな〜。
なわけでして警察署へお届けに。
警察の方と中身を確認したり書類を作成したりするのに
意外と時間がかかるのね〜(ノ´∀`*)
お礼の有無を確認しされましたが、別にお礼は要らないし
ちゃんと持ち主の元へ返ってくれたらそれで良き(*^^*)
こうしておくと、自分が何か落とした時に届けてもらえるような気がする・・・・・・
という単なる下心(๑˃́ꇴ˂̀๑)
もしケンちゃんが財布を落とした時に届けてくれた方には
お礼にスペシャルカットをしたいと思います。
なんてなv( ̄Д ̄)v