【ケンちゃんが出頭!?】

はてなブックマーク
2019.10.26

 

 

ちょっとアクシデントがありまして

 

 

 

 

今日行ってきた催し物のブログを書こうと思ったのですが

 

 

 

ちゃんと書く時間がないので明日にしまする。

 

 

 

 

 

 

B1029600-4494-4B0D-9BD1-C09520F1ECAA

 

 

 

で、出頭してきました・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

93EFD450-7107-4104-BD92-468F099271FA

 

 

 

嘘です(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

息子が催し物の会場でもらったチラシを椅子の下に落としたんです

 

 

 

 

 

折りたたみの椅子で

 

 

 

 

座席部分と背もたれの間にから手を伸ばしてチラシを拾おうとしたら

 

 

 

 

チラシのほかに何やら物体がある・・・・・・。

 

 

 

 

拾ってみると誰かの財布でした(・o・)

 

 

 

 

 

たぶんズボンの横ポケットから

 

 

 

 

背もたれと座席の間にスルっと落としてしまったんでしょうね。

 

 

 

 

念のため確認してみると現金、クレジットカード、キャッシュカード、免許証などなど

 

 

 

 

入っているじゃありませんか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

647970FD-BD50-43F8-9BEC-803C28056764

 

 

 

たまたま座った席で

 

 

 

 

財布のところにピンポイントでチラシを落とすなんて

 

 

 

 

なかなか持っている息子(-ω☆)キラリ

 

 

 

 

けっこーな確率だと思うな〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

なわけでして警察署へお届けに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

D7EFA757-6E20-4435-A9CF-8662BA3DC66F

 

 

 

 

警察の方と中身を確認したり書類を作成したりするのに

 

 

 

 

意外と時間がかかるのね〜(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

お礼の有無を確認しされましたが、別にお礼は要らないし

 

 

 

 

ちゃんと持ち主の元へ返ってくれたらそれで良き(*^^*)

 

 

 

 

こうしておくと、自分が何か落とした時に届けてもらえるような気がする・・・・・・

 

 

 

 

という単なる下心(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

 

 

 

 

 

もしケンちゃんが財布を落とした時に届けてくれた方には

 

 

 

 

 

 

90F029D6-5CD0-44B2-95C5-5ED9FA4CC7D8

 

 

 

お礼にスペシャルカットをしたいと思います。

 

 

 

 

なんてなv( ̄Д ̄)v

 

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272