ブログ

はてなブックマーク
2020.01.03

 

 

 

仙台に帰ってきました。

 

 

 

 

食べに食べダラダラと過ごしたお正月。

 

 

 

 

体重を測ったらやっぱり増量v( ̄Д ̄)v

 

 

 

 

 

そんなこと言っても全然太ってないじゃん!?

 

 

 

 

 

と言われるのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

D8B5A897-65B0-4195-B69F-AB9834AFB29C

(バランスボール乗りながらブログを書いてる)

 

 

 

 

太ってないだけじゃダメなんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと脱いだらスゴいんです!!

 

 

 

 

くらいじゃないとダメなんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ケンちゃん2020年の抱負

 

 

 

 

 

その①

 

 

 

 

 

 自分の理想のカラダになる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログで披露するの恥ずかしいし

 

 

 

 

誰に見せるわけでもないですが自分自身がそうありたいだけ!!

 

 

 

 

 

(ゴリゴリなのを目指してるわけではない・・・・・・)

 

 

 

 

完全なる自己満です(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

16E09F4E-FCFE-4658-ACB8-8CEB83732899

 

 

 

 

どうしてもケンちゃんのナイスバディを見たい方は

 

 

 

 

一緒に温泉に行きましょう(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

C75C8B58-8893-404E-AD49-72B952F264E5

 

 

 

23時半・・・・・・

 

 

 

 

おなかすいたー

 

 

 

 

ラーメンの誘惑を断ち切って帰ります(ー_ー)

 

 

 

 

はてなブックマーク
2020.01.02

 

 

 

休みの日はブログ書かない宣言したのに

 

 

 

 

なんか書いちゃってる(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

249FE88D-7523-4876-9791-A7F37F168778

 

 

 

定位置はここ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

CFCFDB5B-1BF9-4B5E-A36F-60CF9D80A884

 

 

 

とんねるずのスポーツ王が面白い(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

123D49B3-77C2-437F-9307-70EA8070C691

 

 

 

 

お正月料理もいいけど

 

 

 

 

ラーメンも食べたくなるわけで・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

D342D043-23A7-46FA-8FB7-9CE4C8A90D37

 

 

 

 

ゲーセンでジャイアントカプリコの山を崩したら

 

 

 

 

 

 

 

 

FE298F59-08E8-458B-9303-A25E3ECF1E99

 

 

 

 

 

0E3CC7C0-D299-48F3-894B-64B6F91A142F

 

 

 

大量にゲットしちゃったわけで・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DB583D63-C17A-4AC5-BC19-AC477A327BD8

 

 

 

 

こんなんなりました(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

 

 

 全部で25個

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3152857D-C103-45CF-B840-4CCD6A3579A5

 

 

 

どうすんだコレっv( ̄Д ̄)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はてなブックマーク
2020.01.01

 

 

 

 

0267CE23-033E-419B-A184-632A218B2563

 

 

 

 

2020年

 

 

 

 

新年明けましておめでとうございます☆

 

 

 

 

 

 

重い腰がなかなか上がらず

 

 

 

 

 

年が明けて21時間も経ってやっとこブログを書き始めてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

9541216D-18AC-48EE-833B-6F5772B99AE7

 

 

 

 

 

ばあちゃんが作ってくれたおせち料理で

 

 

 

 

新たな一年のスタートです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 ⇑⇑⇑

動画撮ってみた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

B1CF582B-D554-4208-A81C-356E9D881BAE

 

 

 

 

家族は激混みのイオンに行ったので

 

 

 

 

激混みが苦手なケンちゃんはすぐ近くのジムへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AB99227C-9926-48C5-9C6F-F95EF3040DA0

 

 

 

 

広くてキレイで

 

 

 

さらに空いてるさー(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

85703FD1-92F5-44B2-9A4D-EE4E6D7C5122

 

 

 

 ガッツリ筋トレしてから

 

 

 

 

 

 

 

 

BE371DF8-EC20-4C06-8892-2FF8D441E2E6

 

 

 

温泉に入るのって最高♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2A2205E4-788E-4740-99E2-9FC24B0929C7

 (夜は雪だなー)

 

 

 

 

そんな感じでお正月を過ごしてました。

 

 

 

 

 

 

 

今年は、いろいろと抱負はあるのですが

 

 

 

 

 

まずは1つご報告。

 

 

 

 

 

【今年から毎日ブログの更新をやめます】

 

 

 

 

 

2015年4月8日からブログを毎日書き始め、四年半くらいでしょうか

 

 

 

 

毎日ブログ書く事にこだわってたのですが

 

 

 

 

色々と思うところがありまして決めました。

 

 

 

 

 

 

 

ブログのおかげで成長できたし

 

 

 

 

ブログに書きたいから色んなころに行けたし

 

 

 

 

毎日頑張って書いてて良かったなぁと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日の更新はやめますが

 

 

 

 

 

【お店がお休みの日はブログもお休み】

 

 

 

 

 

というルールでこれからも書いていこうと思います。

 

 

 

 

お休みの日でも書きたくなったら書きます(笑)

 

 

 

 

 

なので、これからも

 

 

 

 

ゆる〜くK-mixブログにお付き合いいただけると嬉しいです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

とゆうことで、残りの正月休みは

 

 

 

 

大いにだらけたいと思います(笑)

 

 

 

 

ではっ(≧∇≦)

 

はてなブックマーク
2019.12.31

 

 

 

 

 

 

FCA93B6F-6539-4408-8EFA-93EBCC318BAD

 

 

 

 

年越しそばを食べ

 

 

 

 

 

 

 

 

55FBAA9A-C213-47EE-84ED-D65303C09039

 

 

 

紅白の石川さゆりを聞いてると

 

 

 

 

今年も終わりだなぁ・・・・・・。

 

 

 

 

とちょっとしみじみしてます(^-^)

 

 

 

 

 

とうゆうことで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AF4F8942-434A-45C3-9184-A5DFB3248193

 

 

 

 

K-mix2019年の営業が無事に終了しました!!

 

 

 

 

 

 

 

83FC90E4-F6D5-4BD9-9BD1-3732205C9A18

 

 

 

K-mixに来てくれたお客さま

 

 

 

 

K-mixに関わってくださった

 

 

 

 

全ての皆さまに感謝ですm(__)m

 

 

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『常に進化し続けるお店でありたい。』

 

 

 

 

 

その想いかが形になってきたな。と感じた年でもありました。

 

 

 

 

 

いい事も沢山ありました

 

 

 

 

素敵な出会いもありました

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

悔しかったり、情けなかったりしたことも・・・・・・

 

 

 

 

 

色々なことが起こった年でしたが

 

 

 

 

それらをひっくるめて

 

 

 

 

K-mixにとって、飛躍できた1年となりました。

 

 

 

 

 

 

 来年はK-mixが誕生して、まるっと5年を迎えます。

 

 

 

 

 

技術的にも人間的にも更に成長して

 

 

 

 

 

皆さんに喜んでもらえるようなオンリーワンな美容室を目指します!!

 

 

 

 

 

これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

皆さんにとって2020年が素晴らしい年でありますように( ᵕᴗᵕ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

F035E0D8-A45F-4C7C-9899-FCCDB469C617

 

 

 

良いお年を〜♫

 

 

 

 

 

 

はてなブックマーク
2019.12.30

 

 

 

 

 

 BB03F358-7B0B-41CC-AF81-F5E707406954

 

 

 

川にうっすら氷がはっている(・o・)

 

 

 

 

 

 

 

6A72FA8A-A102-4B6C-9920-4E890CF77546

 

 

 

 

 

 

5F959947-55F9-49C2-AE30-56AE907A91CA

 

 

 

いつもよりちょっと早起きして近所の神社にお参り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

F91FA7D7-549B-4A85-B6B9-D3161CE1C741

 

 

 

 

今年1年間を無事に

 

 

 

過ごせたお礼をしてきました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 67B175B3-9E2F-4E1E-A58C-21B94730F11E

 

 

 

 

 

とここまで書いて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

F45544AE-81BC-45A2-B827-5AF9466043AC

 

 

 

 

いつの間にやら

 

 

 

お店のソファーで寝ちゃってたv( ̄Д ̄)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A5E5C567-ED32-4602-A798-3AEEC5611E5D

(ウルフなパーマスタイル)

 

 

 

 

 

ブログはやっつけになってますが、仕事はちゃんとしてます(-ω☆)キラリ

 

 

 

 

 明日もがんばろー!!

 

 

 

 

 

 

<< 前ページ
一覧 TOP
次ページ >>
TEL022-392-5272