仙台に帰ってきました。
食べに食べダラダラと過ごしたお正月。
体重を測ったらやっぱり増量v( ̄Д ̄)v
そんなこと言っても全然太ってないじゃん!?
と言われるのですが
(バランスボール乗りながらブログを書いてる)
太ってないだけじゃダメなんです!!
ちょっと脱いだらスゴいんです!!
くらいじゃないとダメなんです!!
ケンちゃん2020年の抱負
その①
自分の理想のカラダになる
ブログで披露するの恥ずかしいし
誰に見せるわけでもないですが自分自身がそうありたいだけ!!
(ゴリゴリなのを目指してるわけではない・・・・・・)
完全なる自己満です(≧∇≦)
どうしてもケンちゃんのナイスバディを見たい方は
一緒に温泉に行きましょう(*´艸`*)
23時半・・・・・・
おなかすいたー
ラーメンの誘惑を断ち切って帰ります(ー_ー)
2020年
新年明けましておめでとうございます☆
重い腰がなかなか上がらず
年が明けて21時間も経ってやっとこブログを書き始めてます。
ばあちゃんが作ってくれたおせち料理で
新たな一年のスタートです(*^^*)
⇑⇑⇑
動画撮ってみた
家族は激混みのイオンに行ったので
激混みが苦手なケンちゃんはすぐ近くのジムへ。
広くてキレイで
さらに空いてるさー(≧∇≦)
ガッツリ筋トレしてから
温泉に入るのって最高♡
(夜は雪だなー)
そんな感じでお正月を過ごしてました。
今年は、いろいろと抱負はあるのですが
まずは1つご報告。
【今年から毎日ブログの更新をやめます】
2015年4月8日からブログを毎日書き始め、四年半くらいでしょうか
毎日ブログ書く事にこだわってたのですが
色々と思うところがありまして決めました。
ブログのおかげで成長できたし
ブログに書きたいから色んなころに行けたし
毎日頑張って書いてて良かったなぁと思います。
毎日の更新はやめますが
【お店がお休みの日はブログもお休み】
というルールでこれからも書いていこうと思います。
お休みの日でも書きたくなったら書きます(笑)
なので、これからも
ゆる〜くK-mixブログにお付き合いいただけると嬉しいです(*^^*)
とゆうことで、残りの正月休みは
大いにだらけたいと思います(笑)
ではっ(≧∇≦)
年越しそばを食べ
紅白の石川さゆりを聞いてると
今年も終わりだなぁ・・・・・・。
とちょっとしみじみしてます(^-^)
とうゆうことで
K-mix2019年の営業が無事に終了しました!!
K-mixに来てくれたお客さま
K-mixに関わってくださった
全ての皆さまに感謝ですm(__)m
本当にありがとうございました!!
『常に進化し続けるお店でありたい。』
その想いかが形になってきたな。と感じた年でもありました。
いい事も沢山ありました
素敵な出会いもありました
そして
悔しかったり、情けなかったりしたことも・・・・・・
色々なことが起こった年でしたが
それらをひっくるめて
K-mixにとって、飛躍できた1年となりました。
来年はK-mixが誕生して、まるっと5年を迎えます。
技術的にも人間的にも更に成長して
皆さんに喜んでもらえるようなオンリーワンな美容室を目指します!!
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
そして
皆さんにとって2020年が素晴らしい年でありますように( ᵕᴗᵕ )
ではでは
良いお年を〜♫