いよいよ最終回
<10月 神戸〜福岡〜熊本>
お初の神戸。
移動するための前泊でしたが鮨をゴチになりました☆
衝撃的においしかった(*´艸`*)
神戸から福岡へは新幹線で移動。
初上陸の九州、福岡では柳川へ
うなぎのせいろ蒸し☆
その後は熊本へ
熊本城の敷地の広さにはびっくりしたなぁ
熊本城の復興までは20年を要するそうですが
その頃にまた行けたらいいなぁ。
馬刺しもうまうま(≧∇≦)馬だけに
帰りに太宰府天満宮にも立ち寄り
ケンちゃんの学力アップ(≧∇≦)
博多でとんこつラーメン☆
<11月 沖縄>
めんそ〜れ!!
もはや最近ですね。
でもひと月経ったのか・・・・・・。
写真見てたらまた行きたくなっちゃう(≧∇≦)
<12月 神戸>
上のリンクをご参照ください☆
お土産で買った
ずっしり重い、あん食パンがおいしかった(*^^*)
いろんなところに行き、いろんなものを食べ、たくさん勉強し
2019年は自分の人生の中では最大にアクティブな年となりました!!
来年はどこに行こうかなぁ(≧∇≦)
今年撮った写真を見ながら色々と振り返っております。
今回で終わるはずが、書ききれなかった(-_-;)
ってことで
<8月 山形&秋田 日本海>
夏が旬である岩ガキを食べまくる(≧∇≦)
毎年の儀式であります!!
秋田の象潟海水浴場☆
日本海は波が穏やかで安心して遊べます。
何回来ても秋田の象潟は良いところ!!
オススメであります(ノ´∀`*)
<9月 大阪&京都>
お勉強で大阪に行ったので
ついでに京都観光(*^^*)
竹林竹林〜♫
嵐山をお散歩(*^^*)
気温が37度くらいあって死ぬほど暑かった・・・・・・。
髪の毛の神社【御髪神社】
お参りしたかった神社に行けたので大満足(*^^*)
また食べたいやつ♡
<9月 またもや山形県>
今度は肘折温泉☆
足湯につかりながら団子を食べるという至福の時♡
炭酸泉の温泉は体ぽっかぽか
うちの店も炭酸泉を使ってるけど改めて凄さを知った!!
湯上がりの天然サイダーは最高!!
<9月 東京&神奈川>
上野で降り
すっごいご利益があると言われている
【摩利支天徳大寺】へお参り。
時間がなくて、ご祈祷できなかったので来年また行きます!!
大好きな仲間たちと交流して楽しい夜を過ごし
茅ヶ崎でお勉強。
なんか9月はボリューミーだったなぁ(ノ´∀`*)
つづく・・・・・・
昨日はこっちでセミナー
今日はそのお隣に
2日連続で同じ場所に来てます
おいしいイタリアンを食べに・・・・・・
ではなく
息子にグミをすすめられて食べたら
歯がとれちまった。
もう年末。
いつも行ってる歯医者は数ヶ月待ちだし
ケンちゃんはもう休みないから歯医者に行けない
てか年末だから休みか。
歯のないままで年を越したくなーいv( ̄Д ̄)v
必死にネットを検索すること3秒・・・・・・。
すぐに見つかってしまった
24時までやってる歯医者を。
これなら仕事終わりでも行ける!!
予約時間は22時(๑˃́ꇴ˂̀๑)
しかも年中無休って神すぎる(*^^*)
便利な歯医者さんに感謝(≧∇≦)
無事に歯が入りましたε-(´∀`*)ホッ
これで年越せる〜(T_T)
昨年も行ったけど、今年も行ってみた。
⇑⇑⇑
初めにこちらを読んでもらえると分かりやすいです。
つ〜か、ケンちゃんめっちゃいいこと書いてるわ〜!!
最近はブログをサボりモードなので(-_-;)
⇑⇑⇑
通称カモさん
昨年は300人
今年は約600人の参加者。
YouTubeのチャンネル登録数はもう少しで100万人
この1年間ですごい勢いになっとる(ノ´∀`*)
会場も豪華!!
ロビーに入っただけでいい香りがするウェスティン仙台。
会場のやばいくらい熱気ムンムン。←ケンちゃんは全くついていけない
そぉ〜これぞ自己啓発セミナー!!です(笑)
そういうのケンちゃんには必要ないけど、
(笑顔で歯磨き大事です)
話はすこぶる上手だし、表現力が豊かだし、参加者の心をグッと掴む人間力がすごい。
最近いろんな人のお話を聞くのが面白いので
今回は学ぶことよりも、お話を聞きに行った感じ。←昨年より超冷静
いくら良い話を聞いたって、人間はすぐ忘れるし
セミナーって行った時だけテンションは上がるけど
持続するのってなかなか難しい。
だから『とあること』に気づいてないと
自己啓発セミナーは全く意味がないし魔法はすぐに解けちゃう。
結局は何が大事か?
結局はどうすべきか?
【全ては自分次第】
であり
【行動し続けること】
これしかないと思う。
ケンちゃんにとって2019年は素晴らしい年でした。
でも
2020年はもっと素晴らしいスペシャルな年になります。
と、勝手に決めてます(≧∇≦)
ちなみにカモさんセミナーは今回で卒業します(*^^*)
⇑⇑⇑
好き嫌いあると思いますが色々と『気づき』のあるYouTube。
ケンちゃんはたま〜にしか見ないけど見るときは2倍速にしてみてますよん☆
帰りは友達とささやかな忘年会。
レバテキ食べれて幸せでした(≧∇≦)
<5月 山形県羽黒山>
令和の初日、5月1日に行ってきました。
2446の石段を登るべく
家族で力を合わせ
時折、休憩を挟みながら
それはそれは長い道のりでした。
しんどかったけど行ってよかった(ノ´∀`*)
<6月 青森県>
日頃からお世話になってる大先輩美容師を訪ねる。
逆に青森を案内してもらっちゃった(≧∇≦)
岩木山神社☆
ブサカワ犬の『わさお』にも会ってきました!!
オーラがすごい(笑)
すごい(笑)
芸能人に会うよりも嬉しかった。
最高すぎる菜の花畑(*´艸`*)
世界遺産の白神山地にも行っちゃった(*´艸`*)
天気がめちゃめちゃ良くていい日だったなぁ。
煮干しラーメンまた食べたい!!
<7月 広島県&愛媛>
お勉強がメインですが
せっかくなのでドライブ&観光
レンタカーを借りて、しまなみ海道を走り
愛媛県今治市 大山祇神社☆
全国にある山祇神社の総本社であります。
天気が良かったらすごい景色だっただろうなぁ・・・・・・
今治城☆
広島城☆
原爆ドーム☆
厳島神社☆
広島めっちゃいいとこでした(*´艸`*)
つづく。