ブログ

はてなブックマーク
2019.12.29

 

 

 いよいよ最終回

 

 

 

 

 

<10月    神戸〜福岡〜熊本>

 

 

 

 

 

67BC4F49-E262-45C8-BEAC-289E1346777B

 

 

 

 

お初の神戸。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

916DC22D-911E-41B0-AAD2-059B44236491

 

 

 

移動するための前泊でしたが鮨をゴチになりました☆

 

 

 

 

 

 

 

903223A2-1110-416E-B844-25B5339BAF40

3D1D5DA9-338D-4BBC-B124-5EF0C6910C42

 

 

 

衝撃的においしかった(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EA88E31B-F28D-401E-8D0F-DBC17DF6F9A5

 

 

 

 

 

神戸から福岡へは新幹線で移動。

 

 

 

 

 

 

 

 

A4DDD64A-F767-4B9F-8380-F74144109FF4

 

 

 

 

 

6700D612-1860-4127-9C95-97C5BBCDAC8E

 

 

 

初上陸の九州、福岡では柳川へ

 

 

 

 

 

 

 

956597D0-20BD-4DCA-91FE-0BDC59492BA8

 

 

 

うなぎのせいろ蒸し☆

 

 

 

 

 

 

 

 

C412466E-D886-4F98-908B-867A3B6363DF

 

 

 

 

その後は熊本へ

 

 

 

 

 

 

5E5A335B-C73F-4B56-8FB1-E6DB34BAC7A5

 

 

 

 

 

熊本城の敷地の広さにはびっくりしたなぁ

 

 

 

 

 

 

 

04E4B6C8-B083-42D4-8F13-00A5EFC50530

 

 

 

 

 

E6D8947F-91C0-4517-B92C-6F7F0579EAB1

 

 

 

熊本城の復興までは20年を要するそうですが

 

 

 

その頃にまた行けたらいいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

69B4B48A-4B44-475F-9B96-40B882094A50

 

 

 

 

馬刺しもうまうま(≧∇≦)馬だけに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

53E4FECA-84E1-46A1-AD1A-69148FB1F536

 

 

 

 

91B7BE45-D939-4BEC-97AD-BCF87CFCC7CC

 

 

 

 

帰りに太宰府天満宮にも立ち寄り

 

 

 

 

ケンちゃんの学力アップ(≧∇≦) 

 

 

 

 

 

 

 

026366B6-FF53-4ED7-B096-25D6304CF327

 

 

 

 

博多でとんこつラーメン☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<11月      沖縄>

 

 

 

 

 

CBDC368B-8BF0-467A-99B2-05FD199DE10B

 

 

 

めんそ〜れ!!

 

 

 

 

 

 

C29AAD02-41AB-4F38-ACA3-22E273B1E827

 

 

 

もはや最近ですね。

 

 

 

 

でもひと月経ったのか・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

D9EC894F-8B13-4885-99FA-DB043974CB5B

 

 

 

 

 

0A2D139E-D159-48A2-8537-0EE0C0A615B7

 

 

 

 

 

 

 

 

FD463929-7E81-445D-BDA1-52D02117FDA6

 

 

 

写真見てたらまた行きたくなっちゃう(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<12月       神戸>

 

 

 

 

 

22C87A41-FC75-470D-B576-B9807B29DB6C

 

 

 

 

 

神戸その①

 

 

神戸その②

 

 

神戸その③

 

 

 

 

上のリンクをご参照ください☆

 

 

 

 

 

 

 

D79C2B06-679F-489B-83D4-B61582B81F80

 

 

 

 

 お土産で買った

 

 

 

ずっしり重い、あん食パンがおいしかった(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

いろんなところに行き、いろんなものを食べ、たくさん勉強し

 

 

 

 

2019年は自分の人生の中では最大にアクティブな年となりました!!

 

 

 

 

 

 来年はどこに行こうかなぁ(≧∇≦)

 

 

 

 

 

はてなブックマーク
2019.12.28

 

 

今年撮った写真を見ながら色々と振り返っております。

 

 

 

 

 

今回で終わるはずが、書ききれなかった(-_-;)

 

 

 

 

 

 

ってことで

 

 

 

 

 

 

<8月     山形&秋田 日本海>

 

 

 

 

 

 

 

B3B68070-CF6E-4310-BC53-6E61D95DDE3A

 

 

 

 

夏が旬である岩ガキを食べまくる(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

E03CFB8A-A560-42BF-93C2-943314C9BDF8

 

 

 

 毎年の儀式であります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

4E72B660-246B-43E4-8078-D0B7117A2405

 

 

 

 

秋田の象潟海水浴場☆

 

 

 

 

 

 

DA5CDF16-5FE6-442D-9CA3-34CF35F24665

 

 

 

日本海は波が穏やかで安心して遊べます。

 

 

 

 

 

 

 

 B31B8364-F1FD-4571-A04C-AB23F39DD133

 

 

 

何回来ても秋田の象潟は良いところ!!

 

 

 

 

オススメであります(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

<9月    大阪&京都>

 

 

 

 

 

 

9C92358C-34A4-4AEE-BCED-9A47507B1765

 

 

 

 

お勉強で大阪に行ったので

 

 

 

ついでに京都観光(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

58B9A452-442C-498D-B1D6-D86E010CBBE4

 

 

 竹林竹林〜♫

 

 

 

 

 

 

 

77A48C8F-3BD4-49D5-8E01-A447AE141B40

 

 

 

嵐山をお散歩(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

E9F24493-8E1A-4ABB-B378-EDD66D9A4C8F

 

 

 

気温が37度くらいあって死ぬほど暑かった・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

57C91994-F843-4C8D-9C6C-5DFAF7544772

 

 

 

髪の毛の神社【御髪神社】

 

 

 

 

 

 

 

56D61181-FD98-447C-8350-914C6D783A2B

 

 

 

お参りしたかった神社に行けたので大満足(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

10257B4E-9C23-4B48-8382-80A4DCECB65A

 

 

 

 また食べたいやつ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<9月      またもや山形県>

 

 

 

 

 

 

D1307E47-2C5C-44A9-8C69-CFEC0E4785D3

 

 

 

今度は肘折温泉☆

 

 

 

 

 

 

 

7B8A259F-2E71-47DE-A21F-2EA53C6C1EDC

 

 

 

 足湯につかりながら団子を食べるという至福の時♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

166453BF-9CDF-4650-BE55-8662D11715C1

 

 

 

炭酸泉の温泉は体ぽっかぽか

 

 

 

 

 

うちの店も炭酸泉を使ってるけど改めて凄さを知った!!

 

 

 

 

 

 

 

 

412CD907-D95B-45CA-A97B-865CD7E1F781

 

 

 

 

湯上がりの天然サイダーは最高!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<9月      東京&神奈川>

 

 

 

 

 

902922A2-90A9-4296-AC82-0BAD3C252A1B

 

 

 

 

上野で降り

 

 

 

 

 

 

 

932DDF2F-29A0-4ED7-A59E-9EB8D60F03C9

 

 

 

 

すっごいご利益があると言われている

 

 

 

 

【摩利支天徳大寺】へお参り。

 

 

 

 

時間がなくて、ご祈祷できなかったので来年また行きます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

E256B118-1B26-47D8-869F-46FC12CF4594

 

 

 

大好きな仲間たちと交流して楽しい夜を過ごし

 

 

 

 

 

EC64BFC9-FD15-42F9-81BC-0984E54E96B2

 

 

 

 茅ヶ崎でお勉強。

 

 

 

 

 

 

 

31AB45EE-1FF7-4AD9-8C90-01EC3D38F9DB

 

 

 

 

 なんか9月はボリューミーだったなぁ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 つづく・・・・・・

 

 

 

はてなブックマーク
2019.12.27

 

 

 

 

 

FF9EFD2D-5AAA-4DB3-A024-20ADA33ACB12

 

 

 

昨日はこっちでセミナー

 

 

 

 

 

 

 

 

2002F853-49E3-4E61-9F4A-FAC270EC82DD

 

 

 

 

今日はそのお隣に

 

 

 

 

 

 

 

 

9A55AE4C-69CE-4996-8ECE-9B98D2A8EDAB

 

 

 

 

2日連続で同じ場所に来てます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11B01F39-3B0E-4483-A676-3003AFE2F5F0

 

 

 

おいしいイタリアンを食べに・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ではなく

 

 

 

 

 

 

 

 

4FBCAE9B-AD04-4C8A-8AA0-39CC5BF3C96A

 

 

 

 息子にグミをすすめられて食べたら

 

 

 

歯がとれちまった。

 

 

 

 

 

 

 

 もう年末。

 

 

 

 

いつも行ってる歯医者は数ヶ月待ちだし

 

 

 

 

ケンちゃんはもう休みないから歯医者に行けない

 

 

 

 

てか年末だから休みか。

 

 

 

 

歯のないままで年を越したくなーいv( ̄Д ̄)v

 

 

 

 

 

 

必死にネットを検索すること3秒・・・・・・。

 

 

 

 

すぐに見つかってしまった

 

 

 

 

24時までやってる歯医者を。

 

 

 

 

 

これなら仕事終わりでも行ける!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

D6D39FD4-8D95-4EEF-BC9D-6AD275F6A84B

 

 

 

予約時間は22時(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

 

しかも年中無休って神すぎる(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

09E79157-7872-41D8-845D-C389143A6610

 

 

 

 

便利な歯医者さんに感謝(≧∇≦)

 

 

 

 

無事に歯が入りましたε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

 

これで年越せる〜(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はてなブックマーク
2019.12.26

 

 

 

 

 

 

6FB2C81D-8490-4339-A79E-F88A9B07E767

 

 

 

昨年も行ったけど、今年も行ってみた。

 

 

 

 

【スタートダッシュセミナー2019】

 

⇑⇑⇑

 

 

初めにこちらを読んでもらえると分かりやすいです。

 

 

 

つ〜か、ケンちゃんめっちゃいいこと書いてるわ〜!!

 

 

 

最近はブログをサボりモードなので(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

49565E2C-C85D-44D2-91E8-2FA12D31F9E7

 

 ⇑⇑⇑

通称カモさん

 

 

 

 

 

昨年は300人

 

 

 

 

今年は約600人の参加者。

 

 

 

 

YouTubeのチャンネル登録数はもう少しで100万人

 

 

 

 

 この1年間ですごい勢いになっとる(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

C03C3F06-A181-4A21-97EF-73C8ADDED0FA

 

 

 

会場も豪華!!

 

 

 

 

ロビーに入っただけでいい香りがするウェスティン仙台。

 

 

 

 

 

 

 

 

45A69312-B226-40C0-99A3-AAD6413C58AE

 

 

 

会場のやばいくらい熱気ムンムン。←ケンちゃんは全くついていけない

 

 

 

 

 

 

 

 

1B30AF82-1916-4D79-871A-DE9DA03FB4DA

 

 

 

そぉ〜これぞ自己啓発セミナー!!です(笑)

 

 

 

 

 

そういうのケンちゃんには必要ないけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3E427C19-AD91-4BC4-95C9-6E4720FE539D

(笑顔で歯磨き大事です)

 

 

 

話はすこぶる上手だし、表現力が豊かだし、参加者の心をグッと掴む人間力がすごい。

 

 

 

 

最近いろんな人のお話を聞くのが面白いので

 

 

 

 

今回は学ぶことよりも、お話を聞きに行った感じ。←昨年より超冷静

 

 

 

 

 

 

いくら良い話を聞いたって、人間はすぐ忘れるし

 

 

 

 

セミナーって行った時だけテンションは上がるけど

 

 

 

 

持続するのってなかなか難しい。

 

 

 

 

 

 

だから『とあること』に気づいてないと

 

 

 

 

自己啓発セミナーは全く意味がないし魔法はすぐに解けちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局は何が大事か?

 

 

 

 

結局はどうすべきか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

28FA68A2-2201-4B2A-8BDB-02C8392A17DB

 

 

 

 

【全ては自分次第】

 

 

 

であり

 

 

【行動し続けること】

 

 

 

 

 これしかないと思う。

 

 

 

 

 

 

ケンちゃんにとって2019年は素晴らしい年でした。

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

2020年はもっと素晴らしいスペシャルな年になります。

 

 

 

 

と、勝手に決めてます(≧∇≦)

 

 

 

 

 

ちなみにカモさんセミナーは今回で卒業します(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 ⇑⇑⇑

 

好き嫌いあると思いますが色々と『気づき』のあるYouTube。

 

 

 

ケンちゃんはたま〜にしか見ないけど見るときは2倍速にしてみてますよん☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

384C7343-B26C-4549-A4A7-B3B63D5A37B8

 

 

 

帰りは友達とささやかな忘年会。

 

 

 

 

 

 

AEE95814-DE13-4830-AE49-921EDB8CC207

 

 

レバテキ食べれて幸せでした(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はてなブックマーク
2019.12.25

 

 

<5月   山形県羽黒山>

 

 

 

 

 

 

 

856E9E58-AEA7-414C-83A2-C216557698FD

 

 

 

令和の初日、5月1日に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

89F0AB6B-BED8-48DB-9BDE-7047F3D92FB4

 

 

 

 

2446の石段を登るべく

 

 

 

 

 

 

 

 

12D95B6C-6DA1-4BAA-9B56-15AEC8C1CBED

 

 

 

家族で力を合わせ

 

 

 

 

 

 

 

 

65089A10-8DD4-48C6-859B-EA7ED1AAAFA6

 

 

 

 

 

時折、休憩を挟みながら

 

 

 

 

 

 

 

40933506-07C7-4EBD-AEED-D47B76BEFBFF

 

 

 

それはそれは長い道のりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

CEE35724-B74E-4304-B24A-3447AB954196

 

 

 

 

 

 

54FD7CD6-F5FB-4C5C-9E29-75072CE9E74B

 

 

 

 しんどかったけど行ってよかった(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

<6月   青森県>

 

 

 

 

 

  55D5AFBF-72E4-4183-8B44-9617F03B1E63

 

 

 

日頃からお世話になってる大先輩美容師を訪ねる。

 

 

 

 

逆に青森を案内してもらっちゃった(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ECDD5C35-EBEF-48EF-989D-BFB314CBD343

 

 

 

 

 

7839F630-0964-463D-817A-986DCEA01CA4

 

 

 

 岩木山神社☆

 

 

 

 

 

 

 

 

37C6AF88-C195-4E24-9B6E-A678E36CD0B6

 

 

 

 

ブサカワ犬の『わさお』にも会ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

7CFCFADD-7A7A-47CD-B560-D733238EABB3

 

 

 

オーラがすごい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

867EFD33-6437-454E-9316-E702B815D14F

 

 

 

すごい(笑)

 

 

 

 

 

芸能人に会うよりも嬉しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

53824BE0-C56D-4BB2-9EED-68111C4ADC22

 

 

 

 

 

 

 

8A6AC680-42EA-4B1C-9A43-A488F49CA1B7

 

 

 

 最高すぎる菜の花畑(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

D2CC3AAB-515B-4ABB-9BF1-08F896305CB3

 

 

 

 

世界遺産の白神山地にも行っちゃった(*´艸`*)

 

 

 

 

天気がめちゃめちゃ良くていい日だったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1E815009-349B-4DF1-9305-5A7B7751FDA2

 

 

 

 

煮干しラーメンまた食べたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

<7月      広島県&愛媛>

 

 

 

 

 

A1BAEB62-BBC0-4043-A03D-37152EC32A43

 

 

 

お勉強がメインですが

 

 

 

 

 

せっかくなのでドライブ&観光

 

 

 

 

 

 

07928F95-A058-4D7B-AFCF-0001286B5A42

 

 

 

レンタカーを借りて、しまなみ海道を走り

 

 

 

 

 

 

 

4845CA09-DD95-4EDC-BFC8-EB1D7DC707A0

 

 

 

愛媛県今治市    大山祇神社☆

 

 

 

全国にある山祇神社の総本社であります。

 

 

 

 

 

 

 

 

4A3530B7-054B-4B6D-9418-2710AC1E86D2

 

 

 

天気が良かったらすごい景色だっただろうなぁ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

538C2B97-7D76-4D23-84A8-B3B40F1D6178

 

 

今治城☆

 

 

 

 

 

 

EA49E0C4-2509-4CDC-9CA5-F85C1B1E9CF7

 

 

 

広島城☆

 

 

 

 

 

 

 

6AC0E7A9-5228-430D-AC15-5AFA5D842563

 

 

 

原爆ドーム☆

 

 

 

 

 

 

 

 

2AA049F7-9AA9-4408-A1E9-2E31312091BE

 

 

 

 

 

 

91B2EDF1-D04C-47E0-94FC-0942654F05A1

 

 

 

厳島神社☆

 

 

 

 

 

 

 

 

8311F974-8047-4A72-A732-E37893D53D97

 

 

 

 

FF3E4571-DEF4-40DF-87F4-F70C77E7D9DB

 

 

 

 

8F8E7494-A928-48CF-A825-3D61D579EBE9

 

 

 

広島めっちゃいいとこでした(*´艸`*)

 

 

 

 

つづく。

 

 

 

 

 

 

 

<< 前ページ
一覧 TOP
次ページ >>
TEL022-392-5272