ちょー久しぶりに、おひとり様映画。
ケンちゃんの隣、空いてますよ(≧∇≦)
もちろん観るのは
アイネクライネナハトムジーク☆
題名がめっちゃ噛みそうv( ̄Д ̄)v
先日お客さんが舞台挨拶に行って
三浦春馬くんと多部未華子ちゃんに会ったんだって(*^^*)
しかもNHK仙台の番組観覧にも行ったらしく
一緒に写真もパシャリ☆
春馬くん嫉妬するくらい超イケメンやっ (*´∇`*)
こんなのもYahooニュースにあがってた
斎藤和義・・・・・・何言ってるの・・・・・・(ー_ー)
多部未華子ちゃんはタピオカずんだシェイクがめちゃくちゃ美味しかったらしい(〃∇〃)
飲むっきゃないでしょ(≧∇≦)
撮影地のタピオに行きまして
多部ちゃんとタピオカずんだシェイク仲間になりました♡
ケンちゃんは仙台人で、ずんだ慣れしてるので信じられるくらいの美味しさでした(ノ´∀`*)
ついでに同じ所でアイスを食べる(≧∇≦)
(ポップコーンでかすぎた・・・・・・)
肝心の映画の感想は
ほっこりな映画(*^^*)
伊坂幸太郎さんらしい伏線回収型。
派手さはないけど、ほわ〜っと時間が流れていく感じ。
日常でおこりえる地味な奇跡の積み重ねと
色々な人間関係が交錯していて
現実でもこうゆうことはあるんだろうなぁと思った。
そして仙台ロケはいいなぁ(*´艸`*)
知ってるところもたくさん出たしマイナーな場所や道路も分かったし
なんだかそれだけで嬉しくなりました☆
しいて言えば
多部ちゃんの登場シーンもっと欲しかった!!
劇中の歌も、エンディングの斎藤和義の歌も良かったなぁ♫
⇑⇑⇑
斉藤和義が仙台駅前で歌ってる☆
優しい気持ちになりたい方
ぜひ観てみてくださーい(*^▽^*)
先々週、先週と仙台にいなかったので
久しぶりにゆったりな休日(*´∇`*)
スタバでまったりコーヒータイム(*^^*)
この台、お店に欲しいなー(*^▽^*)
ちなみにこのメガネ、家族には不評なんす(-_-;)
自分的にはイケてると思ってるのだけど・・・・・・
どう思います?やっぱ似合ってない?
ご感想お待ちしてます( ̄^ ̄)ゞ
お盆には行けてなかったし、お彼岸なのでお墓参りに行こー!!
⇑⇑⇑
お線香買いに行ったのにキャベツも買った人
大崎市古川へ。
南無南無南無(T人T) ナムナム
恒例のバチ当たり
南無南無南無(T人T) ナムナム
そ~いやお寺の近くに
新しい道の駅ができたのよねー。
写真撮られ慣れてるので顔だしパネルを見つけると
言わないでもやってくれる(笑)
たこ焼き見つけるとだいたい買ってしまう。
ずんだ餅見つけるとだいたい買ってしまう。
写真アップすぎたーv( ̄Д ̄)v
そんなに大きい道の駅じゃないけど新しくてとってもキレイなので
近く通ったら、ぜひ立ち寄ってみてください☆
最後は地元のお墓参り。
小さい頃からの習慣なのでお墓参りは欠かすことはないですが
時代の移り変わりと共にお墓の在り方も変わってるし
これからのお墓ってどーなるのかぁ?
南無南無南無(T人T) ナムナム
いろんな考え方はあると思うけどケンちゃんは後世に負担をかけたくないので
お墓はいらないし、どっかに撒いてもらいたい派。
お墓を建てるお金があるんだったら、生きてるうちに遊んで、美味しいものにお金使った方がイイと思うんだなー!!
と、一応遺言(*´艸`*)
でもまだ
僕は死にましぇ〜ん(≧∇≦)
お父さん髪切って〜(๑˃́ꇴ˂̀๑)
と息子に言われました。
とりあえずオーダーを聞きましょう(*^^*)
おかっぱに拘る父ちゃん(笑)
だって切るの楽だから〜(≧∇≦)
ちなみに息子のおかっぱ頭には
正式名称がありまして
【ネオおかっぱ】といいます。
おかっぱに少し崩しをいれてビミョーにアシンメトリー
おかっぱなのにどこかオシャレ感漂うヘアスタイルなのであ~る!!
ケンちゃんが勝手に命名しただけだけどっv( ̄Д ̄)v
でも、そろそろ卒業かな・・・・・・
とりあえずカットして
シャンプー(꜆ ˙-˙ )꜆やー
お目目をギュッとしてたら
あっ白目むいとる(・o・)
完全に夢の中・・・・・・子供あるあるです。
もはやどうしようもない。
終了〜(≧∇≦)
仕上がりの写真どころではなかった(ー_ー)
きっと保育園でたくさん遊んで疲れたんだな。
後日カメラで撮ってみた(*^^*)
なんだろ・・・・・・
急に男になってしまったような・・・・・・
やっぱり次回は
こっそりネオおかっぱに戻そう(= ‘艸’)ムププ
書こうと思って書いてなかった(・o・)
もう10日ほど前のことなんだけど
なにやら相談したいと・・・・・・
食べたいのある?って聞いて素直に『肉』って返って来るの良き!!
焼肉屋さんにいったら
まさかの臨時休業でして
焼き鳥になっちゃった(-_-;)
まっ肉だからいっか。
誘いの主は・・・・・・
タケちゃん☆
30歳に見えない、子持ちにも見えない最強の童顔の持ち主(ノ´∀`*)
で、なんなの相談って?
かくかくしかじか・・・・・・。
なるほど、そりゃいいことだ(≧∇≦)
全貌は開かせませんが
タケちゃんにビックチャンス到来の予感♡
タケちゃんには前にも言ってたけど
やりたいことあるなら口に出して色んな人に言って宣言しちゃった方がいいよ!!
なんなら紙に書いて見えるところに貼っつけておいた方いいよ!!
そうすると実現度が増し増しになるんだよ!!
なんてアドバイスしてました。
これね
ケンちゃんが今年、体験しちゃったんだわ。
昨年末、カモさんのセミナーに行った時
『皆さんはおみくじ引きます?』
って話になって
『おみくじなんて必要ないんです!!自分で超大吉のおみくじ作っちゃえばそうなるんです!!』
なんて話になり
超大吉を作りました(*´艸`*)
そして
『今年はこうなる!!』というのを書き込んだ。
すると
今年は書いたこと全てそうなってしまった(≧∇≦)
ブログでも宣言してた(-ω☆)キラリ
【そう思ったらそうなる】
まさにそうでした(*^^*)
タケちゃんも、そうなるよ(ノ´∀`*)
これからが楽しみだね(*´∇`*)
焼き鳥の写真見てたら
おなかすいてきた(@ ̄ρ ̄@)