ブログ

はてなブックマーク
2019.09.25

 

 

 

C3E43E30-3505-4C44-BEE8-0D1B46D71101

 

 

 

ちょー久しぶりに、おひとり様映画。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

F0506689-FC3A-4B34-9586-E6DC25DCE3DB

 

 

 

 

ケンちゃんの隣、空いてますよ(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん観るのは

 

 

 

 

 

 

 

6D40F056-C1AA-4F6C-B5FB-95A68E715A5C

 

 

 

 

アイネクライネナハトムジーク☆

 

 

 

 題名がめっちゃ噛みそうv( ̄Д ̄)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日お客さんが舞台挨拶に行って

 

 

 

 

三浦春馬くんと多部未華子ちゃんに会ったんだって(*^^*)

 

 

 

 

 

しかもNHK仙台の番組観覧にも行ったらしく

 

 

 

 

 

 

 

D6C7724B-81DC-4911-B0C2-A951671BC59F

 

 

 

 

 一緒に写真もパシャリ☆

 

 

 

 

春馬くん嫉妬するくらい超イケメンやっ (*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのもYahooニュースにあがってた

 

 

 

 

 

 

D0E46F92-AC98-4088-AB8C-631CC41FF823 3C71E7B0-CB33-4651-B54B-CF8BF83ED399

 

 

 

 

斎藤和義・・・・・・何言ってるの・・・・・・(ー_ー)

 

 

 

 

 

 

 

多部未華子ちゃんはタピオカずんだシェイクがめちゃくちゃ美味しかったらしい(〃∇〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

E3A8488C-07BC-4D47-BFBA-2834E532DF53

 

 

 

 

 飲むっきゃないでしょ(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3A112193-6D86-41A9-A348-043AE45D9517

 

 

 

撮影地のタピオに行きまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3F758A54-2AD4-40E4-9CBA-C3D3A4510820

 

 

 

 

 

9AAB55CC-46F5-4C6D-9B23-73E2E18E2372

 

 

 

 

多部ちゃんとタピオカずんだシェイク仲間になりました♡

 

 

 

 

 

ケンちゃんは仙台人で、ずんだ慣れしてるので信じられるくらいの美味しさでした(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

C7A2D74A-B910-40AF-A25C-975DBCD9DFF6

 

 

 

 

 

C9D7339D-4844-4A14-B130-9306EAA9D2F2

 

 

 

 

ついでに同じ所でアイスを食べる(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

99573671-FE72-4F9F-B0ED-44E33B5401DF

(ポップコーンでかすぎた・・・・・・)

 

 

 

 

 

肝心の映画の感想は

 

 

 

 

 

 

 

8E4C1D3C-4255-4FA5-912A-ECC0F56553A7

 

 

 

ほっこりな映画(*^^*)

 

 

 

 

 

伊坂幸太郎さんらしい伏線回収型。

 

 

 

 

派手さはないけど、ほわ〜っと時間が流れていく感じ。

 

 

 

 

日常でおこりえる地味な奇跡の積み重ねと

 

 

 

 

色々な人間関係が交錯していて

 

 

 

 

現実でもこうゆうことはあるんだろうなぁと思った。

 

 

 

 

 

 

 

0D79B79A-D688-46DC-944F-63F046BB9BC4

 

 

 

そして仙台ロケはいいなぁ(*´艸`*)

 

 

 

知ってるところもたくさん出たしマイナーな場所や道路も分かったし

 

 

 

なんだかそれだけで嬉しくなりました☆

 

 

 

 

 

しいて言えば

 

 

 

多部ちゃんの登場シーンもっと欲しかった!! 

 

 

 

 

 

劇中の歌も、エンディングの斎藤和義の歌も良かったなぁ♫

 

 

 

 

 

 

 

 

⇑⇑⇑

斉藤和義が仙台駅前で歌ってる☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3EBD36C0-0469-4BD5-8687-B784AF7F590F

 

 

 

優しい気持ちになりたい方

 

 

 

ぜひ観てみてくださーい(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

はてなブックマーク
2019.09.24

 

 

 

 

先々週、先週と仙台にいなかったので

 

 

 

 

久しぶりにゆったりな休日(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4575FB4E-28E7-4E5F-890D-0C33EB7091B8

 

 

 

スタバでまったりコーヒータイム(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

E0D9C2CE-A0A0-414A-93F0-41A6891E0BCC

 

 

 

 

この台、お店に欲しいなー(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

5DC8A83D-E8ED-4445-A0E8-FDF85E3DEA91

 

 

 

ちなみにこのメガネ、家族には不評なんす(-_-;)

 

 

 

 

自分的にはイケてると思ってるのだけど・・・・・・

 

 

 

 

 

どう思います?やっぱ似合ってない?

 

 

 

 

ご感想お待ちしてます( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆には行けてなかったし、お彼岸なのでお墓参りに行こー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5EC43968-0FD1-4F1E-9C3D-8E78A33EAFA2

                     ⇑⇑⇑

お線香買いに行ったのにキャベツも買った人

 

 

 

 

 

大崎市古川へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

C7C162F3-6A6C-4BF7-81F1-08DB2C2DDB18

 

 

 

南無南無南無(T人T) ナムナム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

954A8FE9-2BA8-45B9-8298-9C7C3921153B

 

 

 

恒例のバチ当たり

 

 

 

 

南無南無南無(T人T) ナムナム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ED8D47B2-DF19-408E-9FC6-D26867B6AA11

 

 

 

そ~いやお寺の近くに

 

 

 

 

新しい道の駅ができたのよねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5018BEFA-EBE2-46E8-BAA6-04B9CBBC203E

 

 

 

 

 

 

 

 

9E0F8286-6837-43B9-B3F9-75C8105158E8

 

 

 

 写真撮られ慣れてるので顔だしパネルを見つけると

 

 

 

 

言わないでもやってくれる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EB65E387-1502-4EEF-A359-8DBC926DE123

 

 

 

 たこ焼き見つけるとだいたい買ってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

75BA3950-39E2-4E22-8222-68058BC0FAB4

 

 

 

ずんだ餅見つけるとだいたい買ってしまう。

 

 

 

 

写真アップすぎたーv( ̄Д ̄)v

 

 

 

 

 

そんなに大きい道の駅じゃないけど新しくてとってもキレイなので

 

 

 

近く通ったら、ぜひ立ち寄ってみてください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

D566AB24-2FF3-49DF-82F9-B4F7068D235F

 

 

 

 最後は地元のお墓参り。

 

 

 

 

 

小さい頃からの習慣なのでお墓参りは欠かすことはないですが

 

 

 

 

時代の移り変わりと共にお墓の在り方も変わってるし

 

 

 

 

これからのお墓ってどーなるのかぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

B85EAE2B-6327-4451-9AD3-7B4061694259

 

 

 

南無南無南無(T人T) ナムナム

 

 

 

 

 

いろんな考え方はあると思うけどケンちゃんは後世に負担をかけたくないので

 

 

 

 

 お墓はいらないし、どっかに撒いてもらいたい派。

 

 

 

 

お墓を建てるお金があるんだったら、生きてるうちに遊んで、美味しいものにお金使った方がイイと思うんだなー!!

 

 

 

 

 

と、一応遺言(*´艸`*)

 

 

 

 

 

でもまだ

 

 

 

 

 

 

僕は死にましぇ〜ん(≧∇≦)

 

 

 

はてなブックマーク
2019.09.23

 

 

 

 

お父さん髪切って〜(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

 

 

 

と息子に言われました。

 

 

 

 

 

とりあえずオーダーを聞きましょう(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかっぱに拘る父ちゃん(笑)

 

 

 

 

 

だって切るの楽だから〜(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3021E1DC-D7F4-466F-8B80-D9203D855B69

 

 

 

 

 

ちなみに息子のおかっぱ頭には

 

 

 

 

正式名称がありまして

 

 

 

 

【ネオおかっぱ】といいます。

 

 

 

 

 

 

おかっぱに少し崩しをいれてビミョーにアシンメトリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

039AD487-D82A-4864-99E7-76C216B84425

 

 

 

 

 

おかっぱなのにどこかオシャレ感漂うヘアスタイルなのであ~る!!

 

 

 

 

 

 

ケンちゃんが勝手に命名しただけだけどっv( ̄Д ̄)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、そろそろ卒業かな・・・・・・

 

 

 

 

 

とりあえずカットして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

28A37D60-1E34-442D-9843-495C62BED1AE

 

 

 

シャンプー(꜆ ˙-˙ )꜆やー

 

 

 

 

 

お目目をギュッとしてたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

54A1F0F3-F34D-4271-BBA2-A396F7EC9B89

 

 

 

あっ白目むいとる(・o・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12667743-8361-48C4-A72C-31B7FDC0A902

 

 

 

 

 

完全に夢の中・・・・・・子供あるあるです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

56CCD672-860D-4039-9492-70E969B35185

 

 

 

もはやどうしようもない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0CB5F279-367E-4420-BEF7-A9A7FB1AC415

 

 

終了〜(≧∇≦)

 

 

 

 

 

仕上がりの写真どころではなかった(ー_ー)

 

 

 

 

 

 

きっと保育園でたくさん遊んで疲れたんだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5D324616-F826-4C03-A2D0-288D9B4CFF10

 

 

 

 

後日カメラで撮ってみた(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7FB08FB5-11FA-44B3-A64E-F7C158D36DCD

 

 

 

 

なんだろ・・・・・・

 

 

 

 

 急に男になってしまったような・・・・・・

 

 

 

 

 

 

やっぱり次回は 

 

 

 

 

こっそりネオおかっぱに戻そう(= ‘艸’)ムププ

 

 

 

 

はてなブックマーク
2019.09.22

 

 

書こうと思って書いてなかった(・o・)

 

 

 

 

もう10日ほど前のことなんだけど

 

 

 

 

 

 

 

9EDEDEC6-DEF3-42C5-92C7-600829A7C20B

 

 

 

 

なにやら相談したいと・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9D3EE94A-51B3-441B-BB32-A21BE9BF8A1A

 

 

 

 

 

食べたいのある?って聞いて素直に『肉』って返って来るの良き!!

 

 

 

 

 

 

 

焼肉屋さんにいったら

 

 

 

 

 

まさかの臨時休業でして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

E6041EB3-94A5-4FA7-A209-DEF55CC00017

 

 

 

焼き鳥になっちゃった(-_-;)

 

 

 

 

まっ肉だからいっか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誘いの主は・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

51B492D3-FB24-4CE3-A201-FECA6425B056

 

 

タケちゃん☆

 

 

 

 

30歳に見えない、子持ちにも見えない最強の童顔の持ち主(ノ´∀`*)

 

 

 

 

タケちゃんとの出会いはコチラをポチッ☆

 

 

 

 

 

 

 

で、なんなの相談って?

 

 

 

 

 

 

 

893C9C2B-B766-4D5C-8C91-B5B13B8A5068

 

 

 

かくかくしかじか・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

E50E05F0-6F53-4D83-AFB3-8DFE1981D06E

 

 

 

 

 

なるほど、そりゃいいことだ(≧∇≦)

 

 

 

 

 

全貌は開かせませんが

 

 

 

 

タケちゃんにビックチャンス到来の予感♡

 

 

 

 

 

 

 

 

D9354780-2329-4A2E-923F-B2188D0BB82D

 

 

 

タケちゃんには前にも言ってたけど

 

 

 

 

 

やりたいことあるなら口に出して色んな人に言って宣言しちゃった方がいいよ!!

 

 

 

 

なんなら紙に書いて見えるところに貼っつけておいた方いいよ!!

 

 

 

 

 そうすると実現度が増し増しになるんだよ!!

 

 

 

 

 

なんてアドバイスしてました。

 

 

 

 

 

 

これね

 

 

 

 

ケンちゃんが今年、体験しちゃったんだわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

E812010C-9ED4-4308-9940-7FBA2A3FB7AF

 

 

昨年末、カモさんのセミナーに行った時

 

 

 

 

 

その時ブログはコチラをポチッ☆

 

 

 

 

 

 

『皆さんはおみくじ引きます?』

 

 

 

 

 

って話になって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『おみくじなんて必要ないんです!!自分で超大吉のおみくじ作っちゃえばそうなるんです!!』

 

 

 

 

 

 

なんて話になり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16E899C4-E973-45E0-B752-4F28A6E3AA26

 

 

 

超大吉を作りました(*´艸`*)

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

『今年はこうなる!!』というのを書き込んだ。

 

 

 

 

 

すると

 

 

 

 

 

今年は書いたこと全てそうなってしまった(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A9FBF528-AB77-4C39-A0C1-8CEEF68AA718

 

 

 

ブログでも宣言してた(-ω☆)キラリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A959479F-D655-4CFD-B3A8-0B2C79F91889

 

 

【そう思ったらそうなる】

 

 

 

 

 

まさにそうでした(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

B72E4979-02F5-4E05-A4D6-823D22631BB0

 

 

 

タケちゃんも、そうなるよ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

3C8391EC-CEF5-4D70-9E2C-504F6F8AB648

 

 

 

 これからが楽しみだね(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

44937099-D67F-466C-AE61-622189DC9E56

 

 

 

焼き鳥の写真見てたら

 

 

 

おなかすいてきた(@ ̄ρ ̄@)

 

 

 

はてなブックマーク
2019.09.21

 

 

 

 

 

 

CFE3E8BB-D0FA-4A96-90E4-03379FD7B497

 

 

 

懐かしの曲を聞きながら♫

 

 

 

 

 

ハマりにハマり・・・・・・

 

 

 

 

悩みに悩み・・・・・・

 

 

 

 

 

自分と向き合う時間・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

完成させるつもりだったのに

 

 

 

 

終わらねぇ〜(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7D25002C-C592-43A7-8B9D-AF5175F0F5CF

 

 

 

でも、なんか楽しい(*´∇`*)

 

 

 

 

 

カットは手を抜かず。

 

 

 

 

ブログは手を抜く。

 

 

 

 

それでは、また明日(≧∇≦)

 

 

 

 

<< 前ページ
一覧 TOP
次ページ >>
TEL022-392-5272