春は別れの季節

はてなブックマーク
2024.03.18

 

 

この時期は寂しいものです。

 

 

 

 

 

IMG_9432

 

 

 

 

突然のお客様からのLINE。

 

 

 

 

 

ヘナでとっても髪の毛がキレイになって

 

 

 

 

これから更に楽しみだったのですが(T_T)

 

 

 

 

こちらこそ感謝の気持でいっぱいです

 

 

 

本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

別れがあれば新しい出会いもありますからね。

 

 

 

 

とはいえ

 

 

 

 

やっぱり寂しいなぁ(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

 

IMG_8210

 

 

 

我が息子は楽天イーグルスアカデミーの

 

 

 

 

野球スクールに通ってたのですが

 

 

 

 

 

 

IMG_9427

 

 

 

先日、引退しまして

 

 

 

 

 

 

IMG_9428

 (なかなかの野球少年になってます)

 

 

 

 

4月から広瀬スポーツ少年団(野球)に

 

 

 

 

入団することになりました(^^)

 

 

 

 

 

予定では

 

 

 

 

高校で甲子園に行って(≧∇≦)

 

 

 

 

プロ野球で活躍(≧∇≦)

 

 

 

 

そしてメジャーリガーへ(≧∇≦)

 

 

 

 

お金持ちになった息子は、父と母に

 

 

 

 

『お家のリフォーム代、出してあげるよ!!』

 

 

 

 

と言いますが、父と母は

 

 

 

 

『お家のリフォームは大丈夫だから、稼いだお金は自分のために使いなさい!!』

 

 

 

 

と息子に言う予定であります(笑)

 

 

 

 

息子がメジャーリガーになっても謙虚な親でいたいと思います!! (大谷さんの両親を見習って)

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9430

 

 

 

まっ予定通りにいけばいいですが・・・・・・

 

 

 

どうなることやら(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272