【ご参考までに】

はてなブックマーク
2020.08.22

 

 

テレビの情報は恐怖心を煽っている

 

 

 

最近そんなの声も聞くようになりました。

 

 

 

テレビの報道だけを真に受け止めるのではなく

 

 

 

いろんな角度から物事を見ると本質が見えてくると思います。

 

 

 

 

 

 

E701E2B4-DB94-4238-BB79-123F85963799

 

 

 

 

 

 たとえば

 

 

 

 

西村経済担当大臣のツイートで

 

 

 

こんなのがありました

 

 

 

 

 

 

 

67F022DB-391B-4E44-B23E-CA55D0957173

 

 

 

 

これを見て何かおかしいと思いませんか?

 

 

 

 

赤線を引くと

 

 

 

 

 

80EFA438-58E2-42AE-A863-26A9335C1D40

 

 

 

 

安全性・有効性は不明ですが

 

 

 

国民に必要なワクチンを確保すべき。

 

 

 

 

ワクチンの安全性を確認するのって

 

 

 

相当時間かかるし、そもそもワクチンって安全なのかな。

 

 

 

 

 

9A126E00-22CF-40FC-A552-3699891019B4

 

 

 

新型コロナよりもインフルエンザで亡くなる人の方が圧倒的に多いのに

 

 

 

【冷静に考えてみよう】

 ⇑⇑⇑

インフルエンザの死者数はコチラ☆

 

 

 

 

 

そのインフルエンザよりもワクチンの確保量を増やすのは不思議すぎる。

 

 

 

 

この新型コロナは最終的にワクチン利権にも結びついてるのかもしれないですね。

 

 

 

 

 

 

 今回作られるワクチンがどんなものかは

 

 

 

 

安倍政権、米ファイザーから未開発ワクチン「6千万人」分購入決定に重大な疑問

 

⇑⇑⇑

 

こちらの記事を読むと分かりやすいです

(絶対見たほうが良いと思う)

 

 

 

 

 

ワクチンが早く出来て欲しい!!という意見もあるし

 

 

 

そんなワクチン怖すぎて打てないという意見もあります

 

 

 

 

 

打ちたい人がワクチンを打つ自由と

 

 

 

打ちたくない人はワクチンを打たない自由が

 

 

 

 

確保されればそれでいいと思います

 

 

 

 

が・・・・・・

 

 

 

個人的に今回のワクチンは怖いなと思います(-_-;)

 

 

 

 

 

 4C590E48-06C4-49B6-BD0F-822D5E3E6FD3

 

 

安全かどうかがわからないワクチンの接種の優先順位について議論されているそうですが

 

 

 

与党、野党の、政治家の皆さんが

 

 

 

最初に全員に受けたほうが国民は安心すると思うなー!!

 

 

 

 

 

 

あとはマスクも気をつけないとです

 

 

 

 

 

 

 

 

F843EDD9-EA47-45CF-932A-15A566038834

 

 

 

 

マスクは本当は何をマスクしているのか?

 

⇑⇑⇑

これも絶対見たほうが良い

 

 

 

 

 

◎ウイルスを防ぐ(防げてるかは?ですが)

 

 

 

◎飛沫を飛ばさない

 

 

 

◎マスクをつけることによる人体へのリスク

 

 

 

◎周りの人への配慮

 

 

 

 

マスクを着用する場面と、そうでない場面を

 

 

 

自分で判断して気をつけることが大事です。

(いつでもマスクは逆に危ない)

 

 

 

そして子供の場合は得に気をつけないとです。(酸素不足は子供の成長に関わることなので)

 

 

 

 

参考までに(*^^*)

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272