【壮大なテーマで真面目にズーム】

はてなブックマーク
2020.07.10

 

 

新型コロナウィルスでこの世界はどこに向かっているのか?

 

 

 

この先自分たちはどうやって新型コロナウィルスと向き合えばいいか?

 

 

 

 

そんな壮大なテーマのもと

 

 

 

 

 

F3719B5A-808D-40B4-9979-C64FFC3FC01C

(最初は3人からスタート)

 

 

 

仲間たちとズームで熱く語り合いました(*^^*)

 

 

 

 

東京の新型コロナウィルスの陽性者が

 

 

 

ぐ〜んと増えているそうです。

 

 

 

 

1番最初に目に入るのは200何人と言う陽性者数。

 

 

 

 

そのメディアの伝え方は本当に正しいのか?

 

 

 

メディアの情報は全て正しいのか?

 

 

 

メディアの情報だけで充分なのか?

 

 

 

メディアで評論家が言っていることが全てなのか?

 

 

 

新型コロナウィルスのワクチンができたら、それは本当に安全なものなのか?

 

 

 

 

いろんな話題が上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

30CE941D-750C-4BE3-89BC-8E891A872380

(ケンちゃんのクリクリパーマの写真で遊ばれてる)

 

 

 

ケンちゃんも良い機会を与えてもらい

 

 

 

 

新型コロナウィルスについては学ばせてもらったし

 

 

 

 

自分自身でも調べました

 

 

 

 

そして色々と分かったことがありますが

 

 

 

 

とにかく

 

 

 

 

 

『無闇矢鱈に怖がるのではなく、正しく怖がる』

 

 

 

 

 これが大事かなぁと思います(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

C47F7618-F8C5-4804-9A38-1955FD9FBFB2

 (最終的に4人のおっさん)

 

 

 

馬鹿話をちょいちょい挟みながらも

 

 

 

 

仲間と良いお話し合いができて楽しかったです♫

 

 

 

 

一刻も早く世の中が落ち着くといいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272