【発毛キャンプ】

はてなブックマーク
2020.07.11

 

 

 

『ブログ見たけどさぁ〜この前勉強してたのって何??』

 

 

 

と言う質問を多数いただいております(*^^*)

 

 

 

 

お答えしましょう!!

 

 

 

 

 

 

A6BD5E9D-499F-43BE-8CB4-CC25E83D0D9F

 

 

 

【発毛キャンプ】

 

 

 

という二日間で22時間かけて、あらゆることを勉強する講習会でした。

 

 

 

 

【発毛キャンプ】と言う名前がついてるからには

 

 

 

 

『髪の毛を生やすこと』にフォーカスすると思いきや

 

 

 

 

 

515B75A0-A6E6-4AA5-903A-5A6A3DDE654A

 

 

ほぼほぼ人体に関する内容(≧∇≦)

 

 

 

普段、長時間イスに座ることがないのですごくお尻が痛くなりました(笑)

 

 

 

発毛なのに人体を学ぶ。一見遠回りに思われるかもですが

 

 

 

体をしっかりケアしたり、食生活を気をつけるだけで髪の毛が生えてきたりもします。

 

 

 

欲望のままに生活していると髪の毛がなくなったり病気になる確率が高くなります。

 

 

 

 

 

 

BA2EB6F0-B45D-4FB4-B185-5D509F62748F

 

 

【体は食べたものでできている】

 

 

 

添加物の多い食品や糖分、インスタント食品やコンビニ弁当、甘い缶コーヒー、清涼飲料水などなど摂りまくると

 

 

それらから体が出来上がります。

 

 

 

 

果たして健康でしょうか?

 

 

 

 

 

 

今回、講習を受けて人生観が変わったし

 

 

 

 

 

 

 『えー!!嘘でしょーー!!』って30回くらいは言ったと思う。

 

 

 

 

 そのくらい驚愕する内容の数々でした。

 

 

 

 

 

 

3BD48EB7-1922-478D-ABA8-1708D34BD397

 

 

なぜか数学的なことも(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 B290E5ED-1179-4C46-BE42-8E7E80C4CB5D

 

 

 

 A39E175D-B909-4D0D-A845-B919C0662191

 

 

こんなワークも(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

C1ED1781-7939-47F6-BA53-31B2DDA06682

 

 

トドメに1時間半のテスト。

(テスト内容がエグいので1時間半で終わりません)

 

 

 

 

こんなに勉強しちゃって

 

 

 

 

K-mixは一体どこに向かってるんでしょ?

 

 

 

 

そう・・・・・・ケンちゃんもたまにどこに向かってるか分からなくなります(*´艸`*)

 

 

 

 

ですが、常々思う事は

 

 

 

 

美容という仕事に携わる以上、お客さんにはキレイでいてほしい

 

 

 

そして何より

 

 

 

健康でいてほしいのです!!

 

 

 

 

なのでこれからのK-mixはそんじょそこらの美容室と違い

 

 

 

健康マニアックな美容室になっていくことでしょう(笑)

 

 

 

もちろんヘアケア商品だけでなく

 

 

 

健康に関する商品もお店に置いていきたいなぁと思ってます!!

 

 

 

 

 

 

22710E04-7407-48F7-8BA8-AFDD7119ECEB

 

 

 

いやー22時間勉強しても足りなかったな。

 

 

 

夫婦でいい経験ができました(*^^*)

 

 

 

 

 

4C0CC0E4-7CDB-4254-AC4C-D03A74256BCF

 

 

そして

 

 

素敵な出会いに感謝ですね♫

 

 

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272