【若さについて語ったら】

はてなブックマーク
2020.01.17

 

 

 

 

 

09E8FB5F-BDB0-4288-91E1-067C8A39478B

 

 

 

武士みたいな同業者のヒグチ君と焼肉会合。

 

 

 

 

二人とも年をとったのかジューシーなカルビは要らない。(胃もたれするとかではなく脂脂してるのがNG)

 

 

 

 

だからハラミとホルモンさえあれば良い。

 

 

 

 

 

 

 

 

A74A61D1-A3DA-4FA1-90C6-8FDFE964A27A

 

 

なのにハラミ売り切れ〜v( ̄Д ̄)v悲しい

 

 

 

 

もう少し若かったらカルビとかガンガン食べれちゃうんだろうなぁ〜と思う今日この頃。

 

 

 

 

 

そう・・・・・・。

 

 

 

 

若さってすごいと思う。

 

 

 

 

 

自分で言うのもなんだけど

 

 

 

 

もうすぐ、38ちゃいになるケンちゃんは自分では若いと思ってる。(動ける体と精神年齢)

 

 

 

 

 

けど

 

 

 

 

まざまざと若さの違いを見せつけられる瞬間があるのです。

 

 

 

 

 

 

97687F7E-84C5-48AA-8BE5-8EC31564ED7A

 

 

 

 

それは息子と一緒に用を足す時である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同時にスタート⇒息子の方が早く終わる

 

 

 

 

 

まぁこれはしょうがないとして

 

 

 

 

一番びっくりするのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子が、用を足し終えた瞬間に

 

 

 

 

息子の息子をすぐにズボンにしまうのである。

 

 

 

 

 

 

 

 

てゆうか

 

 

 

 

 

 

 

いやいやそれ

 

 

まだ出てるんじゃね?

 

 

 

 

くらいの感じの時にしまうのである。

 

 

 

 

 

『そんな早くしまったら、おしっこがパンツについちゃうじゃないかよーー!!』

 

 

 

 

もちろんケンちゃんの見立てでは絶対アウト!!

 

 

 

 

なので確認すると

 

 

 

 

 

 

 

 

全然濡れてない・・・・・・。

 

 

 

 

あのスピードでしまったのに全く濡れてないのです。

 

 

 

 

 

 

 

もし、ケンちゃんがあのタイミングで

 

 

 

 

ケンちゃんのケンちゃんをしまったら完全にアウトである。

 

 

 

 

 

やっぱり若さってすごいですね。

 

 

 

 

 

ってなんだこの話v( ̄Д ̄)v

 

 

 

 

若さについて語ったらこんな話になりました。

 

 

 

 

お食事中の方ごめんなさいm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272