【今年一番の最高開運日】アレ買いました

はてなブックマーク
2019.06.26

 

K-mixブログで

 

 

すっかりお馴染みのアイさん☆

 

 

 

 

 

 

やっぱりパーマが楽なのよ〜

 

朝、髪を濡らしてテキトーに乾かして

 

チャチャッとワックスつけて終わりだしー!!

 

 

 

 

 

 

だそうです(笑)

 

 

 

◎少し伸ばしたいかなぁ

 

◎パーマはクリクリがいいなぁ

 

◎カラーはピンク系にしようかなぁ

 

 

というオーダーで

 

 

あとはおまかせ〜(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

パーマ巻き巻き

 

 

パーマの後はカラーリング(*^^*)

 

 

 

 

 

 

パーマ&カラーだと座ってる時間が長くなるので

 

 

腰が痛くなってストレッチはじめる人・・・・・・。

 

 

 

 

(意外と体柔らかいのね☆)

 

 

自由だなっ(≧∇≦)

 

 

 

でもそれでいいんです✨

 

 

 

持ってきた本を読む人もいるし、テレビ見る人もいるし

 

 

ゲームをする人もいるし、編み物してる人もいるし

 

 

K-mixでは好きなように過ごして頂いて良いのです👍

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼に差し掛かりお腹空いたので

 

 

 

 

 

 

クリームチーズタイム♡コストコのやーつ

 

 

 

 

 

 

店主もまた自由人であります(*ノω・*)テヘ

 

 

 

 

 

 

 

そして仕上がり〜☆

 

 

 

 

 

 

 

かわ〜(*^▽^*)

 

 

もはやポージングがプロ並みなので

 

 

撮影してても超スムーズ👍

 

 

 

 

 

 

 

 

そーいやアイさん!!

 

 

今日は2019年で唯一の

 

 

一粒万倍日と天赦日が重なる

 

 

最高の開運日なんだってよー!!

 

 

 

 

えー!!そーなんだ(・o・)

 

 

 

 

 

 

■一粒万倍日■

「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味である。

一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。

但し、借金をしたり人から物を借りたりすることは苦労の種が万倍になるので凶とされる。

一粒万倍日は数が多いことから、他の暦注と重なる場合がある。その場合、吉日と重なったら一粒万倍日の効果が倍増し、凶日と重なったら半減するという。

 

*新しいことを始めるのに最適な日

 

 

 

■天赦日■

天赦日とは、この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、「最上の大吉日」である。そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」とも注記される。

 

天赦日は季節と日の干支で決まり、年に5回または6回ある。

*結婚、開業、引っ越し、宝くじの購入に最適日

*不成就日以外の悪日を打ち消します

 

 

 

 

 

 

だから宝クジ買ったら当たるかもよー!!

 

 

 

んじゃ買いに行こうかな・・・・・・

 

 

 

 

 

とゆうことで

 

アイさんいつもありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

その後ハナヘナの放置時間の間に

 

近所の売り場へ来ちゃった(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

そうそうラッキーデー(*´艸`*)

 

 

すると後ろから

 

 

 

『あははっ(笑)あははっ(笑)おーい!!』

 

 

 

 

むむむ。その声は・・・・・・

 

 

 

 

 

 

なんだこの偶然は・・・・・・

 

 

さっきお会いしたばっかなのにv( ̄Д ̄)v

 

 

 

 

 

 

 

つーかビックリしたわ(笑)

 

 

 

(スクラッチを購入)

 

 

さてさて最高の開運日なので

 

 

当たる気しかしない(*´艸`*)

 

 

 

 

結果は・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


 

200円当たりましたv( ̄Д ̄)v

 

 

でもいい一日だったからいいのさぁ(*^^*)

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272