【準備は完璧】なのに・・・・・・

はてなブックマーク
2019.06.25

もうちょっとしたら・・・・・・

 

 

もうちょっとしたら・・・・・・

 

 

ブログ書こう・・・・・・

 

 

 

なんて思いつつ

 

 

 

 

 

 

釣り道具のお手入れはじめたら止まらなくなるっていう・・・・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

(フライラインはK-mixカラーのオレンジ🍊)

 

 

ラインクリーナーしてキレイになった✨

 

 

 

 

糸の結び方を練習して

 

 

 

 

 

お店で釣り竿を振り回し

 

 

 

 

 

 

 

フライタイイング(毛バリをつくるやつ)をYouTubeで見てたら、また止まらなくなるっていう(-_-;)

 

 

そろそろ手を出そうかな〜(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

この前、引っ掛けて穴開けてしまったから

 

新しいウェーダー&靴も購入!!

 

 

準備は完璧〜(-ω☆)キラリ

 

 

 

 

 

そうです。

 

 

ただ釣りに行きたいっていうブログっす(笑)

 

 

 

 

 

なんですが

 

 

今月のお休みはイレギュラーでして

 

 

(赤丸がお休みです)

 

 

 

 

 

 

 

1〜2日    かなり遠い他県へ(お勉強)

 

 

8〜9日    K-mixで講習

 

 

21〜22日   お隣の他県へ(プライベート)

 

 

29〜30日   ちょっと遠い他県へ(お勉強)

 

 

 

全然釣り行けないじゃーーん(-_-;)

 

 

ということで

 

 

お休み確認の上、ご予約をよろしくお願いします☆

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272