【K-mix夫婦は育毛コンシェルジュになりました】

はてなブックマーク
2019.05.10

『最近髪が薄くなってきたのよね〜』

 

 

 

とお客さんから言われる機会が増えてきた。

 

 

なんとなく今まで培ってきた知識でアドイスしながらも心の中では

 

 

『どうしたらいいもんだろ・・・・・・』

 

 

言わば、その場凌ぎのアドバイスであって根本的な解決にはならない。

 

 

 

育毛剤も取り扱ってたこともあるけど

 

 

結果がでたか?というと正直なんとも言えない・・・・・・

 

 

悶々とする日々。

 

 

 

このままではお客さんの、髪の毛が危ない!!

 

 

 

 

だからって知識もないのに

 

 

皮膚科、大手の増毛会社に紹介するわけにもいかないし。

 

 

 

普段から通ってる美容室で育毛が出来るとしたら

 

 

お客さんとしては安心感があるだろうなぁ・・・・・・

 

 

 

 

 

そんなわけで

 

 

 

 

 

 

神戸から育毛の達人☆橋本さんを招き

 

 

本気で育毛の勉強をしました✨

 

 

 

 

 

 

 

色々と育毛について書きたいんだけど

 

 

今日は体力の限界(≧∇≦)

 

 

後日ちゃんと書くとして

 

 

ご報告です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K-mix夫婦は

 

 

育毛コンシェルジュ

 

 

なりました✨✨

 

 

 

K-mix夫婦が

アナタの髪の毛生やしてみせます(-ω☆)キラリ

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272