【タイのお土産たっくさん】ありがとー☆

はてなブックマーク
2019.05.11

タイと台湾がどっちがどっちだか分からなくなってしまいます。

 

 

 

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

 

 

 

タイに一週間ほど旅行に行ってた

 

 

セキ君からお土産もらっちゃいました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

めっちゃ美味しそうなの食べてるしー!!

 

 

タイの『水かけ祭り』も楽しんできたようです✨

 

 

 

 

 

 

 

海外は行ったことないから

 

 

本場の料理を食べてみたいなぁ。

 

 

しかしタイまでは飛行機で6時間ほどかかるらしい・・・・・・

 

 

ケンちゃんは乗り物に長く乗っていられない病なので

 

 

どこでもドアが手に入ったら行こっと(ノ´∀`*)

 

 

 

 

バライティーに飛んだイロイロなお土産を頂きまして

 

 

 

 

 

 

バナナチップスなのに

 

 

 

 

 

 

 

ワカメ味・・・・・・。

 

 

どーゆーことー=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ワカメ味なのか、分からないけど超うまい(笑)

 

 

止まらなくなるー!!!

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ好きなドライマンゴー(*´ェ`*)ポッ

 

 

セキ君が食べた中で一番美味しいとオススメの逸品✨

 

 

 

 

 

 

何味か分からないカップヌードル(笑)

 

 

明日のお昼ごはんにしよう(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

あとはコレっ(≧∇≦)

 

 

正しい使い方はこうっ

 

 

 

 

 

なんか絵的に弱いな・・・・・・

 

 

 

 

奥さんのも内緒で借りよう。きっとバレない。

 

 

 

 

 

 

めっちゃー

 

スースーする!!

 

脳までスースーする!!

 

 

 

これは【ヤードム】といって

 

 

タイではスタンダードな常備品らしく

 

 

眠い時に鼻に突っ込んだり、虫に刺された時に使うんだって!!

 

 

タイの人は電車とかでヤードムを普通に鼻に突っ込んでるらしい・・・・・・

 

 

 

 

 

ハマりそう♡

 

 

 

 

 

 

さらにまだでるぞー(・o・)

 

 

『コレもめっちゃ良いんですよ!!』

 

 

と頂いたのが

 

 

 

 

 

 

タイのパンツ☆

 

 

肌触りいいし、ゆったりしていて最高の履き心地!!

 

 

 

 

ヨレヨレになるまで履こー(≧∇≦)

 

 

とたくさんもらっちゃって

 

 

 

 

 

お返しに

 

 

 

(カットしてスッキリ♪)

 

 

名古屋で買った『えびせん🍤』

 

 

不釣り合い過ぎてごめん(-_-;)でも美味しいんよー

 

 

 

 

 

 

色んな話し聞けて楽しかった(*^^*)

 

 

 

バナナチップスで我慢しようと思ったのに

 

 

 

 

今日はやめとこうと思ってた

 

 

ドライマンゴー食べながらブログ書いちまった・・・・・・

 

 

超絶うまーーーーい♡

 

 

 

 

 

 

セキ君

 

 

素敵なお土産ありがとーー(≧∇≦)

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272