【大人ショートヘア】腰が痛い。。。

はてなブックマーク
2019.04.13

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

朝起きたら腰が痛い( ̄□ ̄;)!!

 

 

寝てる間に何が起きたんだろ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

おじいちゃん的な歩き方で

 

 

息子を保育園に送ってきました。

 

 

 

 

 

すぐ近くには桜が🌸

 

 

生まれ育った地元で見慣れてる風景。

 

 

普段は通り過ぎるけど桜が咲いていると立ち止まっちゃいますね(*^^*)

 

 

 

 

 

こちらは

 

 

【子愛観音堂(こあやしかんのんどう)】といって

 

 

『安永風土記書出』の認識では子愛観音堂は非常に古くからあるもので、ケンちゃんの住んでる『愛子(あやし)』の地名の由来であったそう。

 

『安永風土記書』とは,江戸時代,安永期に、仙台藩が領内の村々の様子を把握するために書上げさせたものの総称。

⇑⇑⇑

ウィキペディアより

 

 

 

ブログやってなかったらこんなん調べなかったなぁ〜。

 

 

 

 

 

 

桜見上げて腰いてて(>_<)

 

 

 

 

 


 

 

ヘアドネーション以来のトモコさん☆

 

 

(掲載遅れてゴメンナサイ。)

 

 

 

 

 

 

 

今回は

 

バッサリとカットしたいそう(・o・)

 

 

春ですもんね🌸

 

 

 

 

そーとなればショートカットが好きなケンちゃん・・・・・・

 

 

 

でなく

 

 

 

 

 

 

牛タンとショートカットが大好きな

 

 

奥さんが素敵にさせていただきます✨

 

 

 

 

 

 

パーマも巻き巻き🌀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともとこんなに長かったのに

 

 

 

 

 

 

 

こんなに短くなっちゃった〜(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

女性らしい大人ショートヘアです👍

 

 

 

 

 

 

今回のポイントは

 

 

◎丸みがある

 

◎ふんわり〜

 

◎ナナメな前髪で上品に

 

 

 

切るところは切って残すところは残す

 

足りない動きやボリュームは必要な分だけパーマで補う。

 

 

 

 

 

 

そうすると

 

素敵な大人ショートヘアの完成✨✨

 

 

ますます長い髪には戻れなくなっちゃいますね(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

トモコさんありがとうございました☆

 

 

また待ってまーす(≧∇≦)

 

 

 

 

 

おじいちゃん大丈夫だろうか・・・・・・。

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272