【素敵な差し入れ】ありがとうございました

はてなブックマーク
2019.04.14

 

 

 

お弁当お弁当うれしいなぁ〜♪

 

 

 

 

 

 

なんでも食べましょ〜♪

 

 

よく噛んで〜♪

 

 

 

 

 

どぉもケンちゃんです☆

 

 

お食事してました(꜆ ˙-˙ )꜆やー

 

 

 

 

 

素敵なお弁当の差し入れ✨こーゆーのツボ✨

 

 

頂いて

 

速攻食べたら超笑われました(*ノω・*)テヘ

 

 

だってお腹空いてたんだもーんv( ̄Д ̄)v

 

 

 

 

 

いつも色んなモノを

差し入れしてくれるタエちゃん☆

 

 

ごちそうさまでした✨美味しかったでーす👍

 

 

 

一日みっちり仕事をして

 

 

最後は、じいちゃんのカット✄

 

 

 

 

息子も参戦(≧∇≦)

 

 

さすがは美容師のせがれ

 

 

普段から仕事を見てるし、なかなかセンスもあるので

 

 

 

 

 

 

全部任せちゃいました(*´艸`*)

 

 

 

嘘です(笑)

 

 

『もっと髪切りたいーー!!』って言うので

 

 

 

 

 

ケンちゃんの愛人貸したげる♡

 

 

ちなみに使ってる道具はオモチャじゃなくプロ仕様。

 

 

小さい頃から本物に触れるのも大事かなぁと。

 

 

 

好きにやっていいんだよ(ノ´∀`*)

 

 

好きに切っていいんだよ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

床はびちゃびちゃにしないで〜(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

こんなんでけました(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

愛人もびちゃびちゃにしないで〜(>_<)

 

 

将来有望か?

 

 

美容師じゃなくてもいいんだよ

 

 

好きになことを好きにやったらいいのさー(*^^*)

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272