【お出掛けお出掛け〜】

はてなブックマーク
2019.04.08

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

目覚まし5時にかけたのに

 

 

自然と目が覚めスマホ見たら

 

 

【4時44分】だった。

 

 

なんかちょっと嬉しいv( ̄Д ̄)v

 

 

 

とゆうことで

 

 

お出掛けお出掛け〜♫

 

 

 

 

 

 

いざ台湾✈

 

 

いや

 

 

 

 

 

 

いざ韓国✈

 

 

いや

 

 

 

 

 

 

こっちでした(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

仙台空港になぜか金のシャチホコさん🐟

 

 

 

 

 

 

 

ちっこい飛行機に乗り込み✈

 

 

 

 

 

 

雪化粧の山々がとても綺麗でした✨

 

 

 

 

 

 

 

到着したら遅めの朝食。

 

 

お客さんがおいしかったよー!!と言ってたお店。

 

 

 

 

 

【名古屋コーチン親子丼】

 

 

ホントにうまーーい(≧∇≦)

 

 

この前食べたのよりもおいしい(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

空港からは電車移動🚃

 

 

乗ってる電車『岐阜行き』だってよー。

 

 

行かないけど。行ってみたい。。

 

 

 

 

 

 

ぴーかんで気持ちよイイ👍

 

 

 

 

少し休憩して

 

 

お勉強いってきまーす!!

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272