【二ヶ月連続の名古屋でお勉強】チョメチョメ

はてなブックマーク
2019.04.09

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

先月に引き続き名古屋でお勉強(*^^*)

 

 

 

 

 

 

前回はミディアムスタイル。

 

 

今回はケンちゃん大好きショートスタイル。

 

 

 

 

 

 

テーマは『ベースカット』なんだけど

 

 

『どうしたら古臭くないか?どう切ったら今っぽいヘアスタイルになるのか?』

 

 

そんな内容も組み込まれてて興味深々。

 

 

 

 

 

 

バラのオブジェが可愛い会場で

 

 

そんな講習を受けてきました✨

 

 

 

 

 

 

去年から受けているので

 

 

理解度も早くすんなり入ってきたなぁ👍

 

 

 

日々のサロンワークにおいてのカットの質問も色々とするのけど

 

 

 

それに対して

 

 

【必ず明確な答えが返ってくる】

 

 

しかもシンプルに!!

 

 

何年も悩み続けて自分では出せなかったのにぃ!!

 

 

 

 

 

 

 

先生のお手本。

 

 

今流行ってるヘアスタイルは

 

 

チョメチョメなんです(≧∇≦)

 

 

 

 

 

(ケンちゃんが切ったやーつ)

 

 

 

そのチョメチョメを駆使すると

 

 

今っぽくなっちゃうんだなぁ〜(*´艸`*)

 

 

 

 

(ケンちゃんがきたやーつパート2)

 

 

チョメチョメ炸裂〜=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

 

 

チョメチョメを知りたい方はK-mixにきてくださーい(≧∇≦)

 

 

勝手に今っぽく切ります((-ω☆)キラリ

 

 

 

 

 

 

お勉強して一泊し

 

 

 

 

 

 

今日は遠足にいてきまー(ノ´∀`*)

 

 

遠足に持っていくおやつは酢だこさんが好き🐙

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272