【久々に楽天イーグルス】やっぱり野球は最高

はてなブックマーク
2018.09.25

どぉもケンちゃんです☆

 

 

昨日のお休みは

 

 

https://www.hairsalonk-mix.com/archives/11497

 

 

 

そして久しぶりに

 

 

 

 

 

楽天の試合を見に行ってきました(*´艸`*)

 

 

お店の定休日が月曜日なものでなかなか球場には行けないのですが

 

 

昨日は祝日だったので

 

 

約二年ぶりに行けちゃった(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ試合が始まってないのに

 

 

応援する気満々の燃える男がいます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

燃える男は観覧車にも乗りたいらしく

 

 

 

 

 

 

 

外の景色に萌えてます♡

 

 

 

 

 

 

ぱっと見、あまり大きい観覧車には見えないんだけど

 

 

てっぺんまでいくと意外に高い(・o・)

 

 

仙台を一望しながらの

 

 

上から見下ろす球場がたまら〜ん✨

 

 

 

 

 

 

そして生で見るプロ野球は格別でございます!!

 

 

 

相手チーム(西武)の浅村、山川、栗山の三者連続ホームラン見れたし

 

 

今シーズンの楽天はもはや・・・・・・な感じなので

 

 

気楽に応援(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 


 

らくて〜んイーグルス〜♫

 

 

らくて〜んイーグルス〜♫

 

 

 

 

 

 

 

やっちゃうよね〜(= ‘艸’)ムププ

 

 

 

 

 


 

デーゲームの雰囲気と

 

 

ナイターの雰囲を両方楽しめた👍

 

 

 

肝心の試合結果は延長戦の末・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

息子よ!!

 

 

いつか本物のお立ち台に立って

 

 

ヒーローになってくれ〜(≧∇≦)

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272