【ザリガニさん】伊勢海老だったらなぁ

はてなブックマーク
2018.09.24

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

 

 

実るほど頭を垂れる稲穂かな。

 

 

 

そろそろ稲刈りですねぇ〜🌾

 

 

早く新米がたべたーい!!

 

 

 

 

 

なのでお休みだった今日は稲刈り体験・・・・・・

 

 

 

 



 

ではなく

 

 

『ザリガニとり〜🦀』

 

 

 

保育園のお友達が一緒にやろうよ!!

 

 

と誘ってくれました(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

ケンちゃんも子供の頃遊んだり

 

 

自転車を乗り回してた場所です(≧∇≦)

 

 

 

 

 

まだまだ田んぼもあるけど

 

 

いつかはなくなっちゃうのかなぁと思うと

 

 

ちょっとオセンチになりまするv( ̄Д ̄)v

 

 

 

 

 

 

意外とすばしっこいザリガニに

 

 

大人の方が真剣になったりして(笑)

 

 

 

 

 

 

 

子供の頃以来だな

 

 

触りたくないけど触れた(ー_ー)

 

 

 

 

 

 

 

 

でも顔はこうなります(((( ;°Д°))))

 

 

これが伊勢海老だったらなぁ(*´艸`*)

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272